« エクアドルで起きている事 | トップページ | ❣️11月11日のシルバートリガーについての超重要事項❗️ »

2019年11月 1日 (金)

COBRAインタビュー〜「シルバートリガーアクティベーションと〜カンファレンス」記事更新です

タイトルの通りに、更新があり、翻訳されました。

いつも 素早い翻訳をありがとうございます✨😊

詳細はリンク先で読んでください。

働かなくてもいい社会を実現するには? さんより↓

http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/11/silver-activation-and-taipei-ascension-conference-interview

こちらにも掲載されました↓

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/10/cobra-interview-by-international-golden-age-group-on-silver-trigger-activation-taipei-ascension-conference.html?m=0

良く読んで、11日の予定を立てましょうねぇ〜✨💖✨

カンファレンスでの新商品って、今まで扱ってなかった物という事で、今に関する物でしょ。 私の予想では、FOLのクリスタルグリッドマット(クロス・布)かな?というとこです。大きいか小さいかは分からないけど。

 

ーー✨💖✨👬👭✨💖✨ーー

トリガーの条件を達成出来るように、所によっては譲り合いも必要だと思われます。

実店舗で購入と予約が出来る条件が確実に整った人は、ネットショップで大量にあちこちで同時に買うのを控える事も考えて。

11日は、トリガーでの条件を満たし、多くの仲間が意識を持って行動して全体で達成するのが目的だから。

イベント時に使う分がもっと要るしぃ〜と、現品数に限りがある時に、ついでの欲を出すのは我慢しといていいのです。その分は後日に考えれば間に合うでしょうから。

それでも、意識を持った余裕のある方は多めにお求めも必要です😉 信頼出来る実店舗でご予約、確実で御座います。

地金協会に加盟している店舗をネットで探し、地元の販売店を探して電話か直接出向いて訪ね、どこも遠い場合は信頼できる取扱店のwebで予約なさる方が確実です。

当日に現品が得られなくても、当日に取り引きは成立する所が主でしょうから、事前に問い合わせてみるのをお勧めします。

混む事を考えて、時間に余裕をもって行く方が良いと思います。

実店舗に、午後といっても夕方や閉店近くに集中してしまうと、ネット、電話、来店で、応対する順番待ちや、安全の為に先着と予約の人数で購入制限になるので締め切りますとか、予定外な事があるかもしれない事もちょっとだけ考えておく。あまり想像しすぎると失敗バージョンを引き寄せちゃうのでほどほどに。

最低限必要な量は「純度99.9%の物を 3~5g」との事ですから、10分の1オンス1つでギリギリです。

どうしても純度の高い物をお求めになれない場合、これをアクセサリーで達成するには、もう少し大きい重たい物がトリガーに加わる条件に当てはまるのか、ギリギリの所になりそうですね。

シルバー925は、純度換算で92.5%ですから、その分大きなサイズ、又は合計の重さが純度で3~5gになるように計算しておき、それを目安にお求めになられた方が達成感もありそうですね😊

銀の食器類は、純銀ではなく925か、何らかの金属の表面にシルバーのメッキをしてある物が多いので、よく見て選んだほうが良いです。

しかし、アクセサリーと食器などの加工が多い物は、その分割高になりますし、イベント時の緊急用にも使い難い事と、あまり資産としての価値が付きにくい点もあります。後日にお求めになる場合も、これは考慮しておく必要があります。

何を選ぶにしても、トリガーの記事にある通りに、自分の中で意思表示をして 契約を成立させる事が必須ですよね。

店員さんに説明する必要は無いですが、当日のご自身の安全にも、充分にご注意くださいませ。

お求めになられた現物を荷物に入れて、飲みに行ったりしないように❌🍶❌

夜は瞑想ですからね。 現物を当日に手元に置けなかった場合は、手持ちのアクセサリーでも通じるようですから、大丈夫ですね。

皆様、良い11を〜✨⚪️⬜️◽️✨

 

ーー11/2追記ーー

上のリンクの記事以外に、通達も有ったので、簡単に注意事項をまとめます。

⭕️シルバートリガーに加われる+イベント移行時にちゃんと使える⭕️

     純銀インゴット、純銀バー、純銀硬貨

🔵トリガーに加われるが、イベント移行時の物の購入に使えない🔵

     シルバー925アクセサリー最低限3.3g以上、シルバー925以上の銀製品・3.3g以上、純銀粘土・純銀ショット・板などの銀細工加工材、銀線(925以上)、マネークリップSV925以上の3.3g以上のもの、など

❌トリガーにならない・イベント移行時の物の購入に使えない❌

     銀メッキのアクセサリー、銀メッキの食器など、小さ過ぎるSV925アクセサリー、純銀以外の現行コイン・古銭、(多分)他の金属と組み合わさった銀製のライター も

 

あとは、どの範囲の物に当てはまるかを考えてみれば、自分で分かるはずです。

純度を調べる事が難しいので、周知認知された 信頼のある純銀で、資産価値の証明された物をお買い求めになるのがベストです。

大きなインゴットを、どういう時に使うのかが気になる所ですが、先にトリガーに加わる事を考えていきます。

|

« エクアドルで起きている事 | トップページ | ❣️11月11日のシルバートリガーについての超重要事項❗️ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

●コブラ情報」カテゴリの記事