« 2019年10月 | トップページ | 2019年12月 »

2019年11月20日 (水)

レンジプロテクターというお皿

Image_20191120004201

途中でiPadが固まったので書き直し💧

電子レンジの電磁波対策な商品を購入しました。

今年の春ごろでしたか、仲間内のツイッターで見て気になっていたのですが、迷って、悩んで、やっと買いました。

B級品の方を購入したので、下のシリコンの端の方に下の層の透けてる所がありますが、問題なく使えるから大丈夫でしょうか😊

全体に同じ素材かと思っていたら、写真の様に二重構造的になっていました。プラスチック製のトレーに流し込んでる感じ。

手触りが、人形作ってる時のシリコン型と同じ😄

そのシリコンの下に、効果がある部分が隠れているという事ですが、切削傷には弱そうなので、気を付けて取り扱います。

スポンジの固いので擦っては駄目なやつだ。

洗剤つけて、手洗いか、柔らか〜いスポンジで軽く範囲だと長持ちするでしょう✨

機械での測定を、レンジ加熱した食品で行った表も同梱されて来ました。

信憑性が分からないオルゴ〜よりは、役に立つホンモノだと思うので、冬の間は特に重宝しそうです。

オルゴ〜をレンジに入れて使うわけには いきませんので、外側に置いてますが、中の食品を守るには、中に仕掛けないとね✨

という事で、買ってみました。

うちのレンジの回転テーブルに乗ってる陶器皿が25cmなので、26cmのサイズで丁度良いはずです。

使う前に庫内の掃除をしなきゃなりません。暫くトーストなどに使ってるばかりで、パンくずが…🍞

トレー、皿、表現だけど、直に食品を置いては使えないです。

陶器製の商品もありましたが、うちでは温め専門ので良さそうなので。

タキオン化のフラワーオブライフ木のお皿と、この量子加工?の商品、上に乗せておいてから使う場合どちらが効果が早いのでしょう?

私としては、タキオンの方だろうと思うのですが、レンジ庫内で使うにはレンジプロテクターしか無理よね。

 

しかし まぁ、海外ではほとんど使われなくなったというネット情報も、三、四年前に検索した時には掲載されているのを見つけたし、ロ◯◯では販売そのものが禁止のような感じの記事も見たけど、日本では普通に多機能で売ってるという矛盾。被◯国でこの様な状態なのを揶揄?卑下?した記事も見たねぇ。 日本のテレビ番組でやっていたのが、アメリ◯では ブロッコリーの茎の方が好まれてる、電子レンジ加熱で栄養素が逃げないと、堂々とやっていたのを見たのも同じ頃ですよ💧

日本製だから安心とは言えないと思うのですが。

 

タキオン化フラワーオブライフのシールも、電子レンジの外がわ表面に貼ったら効果があるのじゃないかと思ったり、中に貼ったらアルミ箔押し加工だからバチバチするよねぇ、とか、自作のFOLシールでも貼らないより良いだろうと、炊飯器には貼ってるけど、色々考えていたのです。

タキオンの木のお皿も良さそうなので気になるけど、シールの方を市販の木のトレーに数枚貼るとか、持って無いけど、そのような使い方も無くはないかと。

フラワーオブライフのシール… ミッションに行け言われますよね😅 自作シールでも効果があるのですから、気になるなら多めに… 😙ゴニョゴニョ… なわけで。

|

2019年11月16日 (土)

お歳暮と物産展をやっていた

Image_20191116153101

地元のモールで、お歳暮コーナーと、横に北海道物産展をやっていました。

レジは一緒になってたけど、モールのとは別に出してる海産物のとこで、きざみ がごめ昆布 を買えました✨ ごはんのオトモ〜🍚

北海道物産展は以前にも催事でやってて、美味しそうな物は目に止まるけど、原材料表示を見たら 動物性原材料や 化学調味料などの添加物がねぇ、大体入ってるので 私には買えません。

今日は、じゃがいもと塩とバター だけの原材料の物を見つけたので買ってみました。上の写真の。

見ると、そのままでも食べれる、温めるとなお美味しい…そうでしょうとも😄

そのまま食べる気満々なので、とても便利ですね😊 まる1個で食べごたえもあったし(すでに1個食べた)、バターが気になるヴィーガンまでではないので、少量表面に付いているくらいのバターなら、まだ胃腸にも大丈夫です。 何より調理の手間無しで 朝ご飯代わりにも丁度良いです😆

まだ時間あけてみないとお腹具合わからないですが。

ひと袋5個入りを 二袋で、1,296円税込み。 1個あたり130円てとこです。賞味期限は2020年2月4日でした。

私好みで 薄味で 美味しかったぁ😊  またいつか食べたい時は、Amazonにもあったので利用する方法もありだけど、食べる物をこれから先はもっと考えていかないと→完全に菜食主義になる、となるとバターもアウトですよね。その前にお腹下すようになるかも知れないけど😅

Image_20191116153102

この写真は、11月11日に購入したカレンシルバーのリングを、綿コードのひもを通してペンダントにした状態。

出かける時に身に付けて行くようにすると良いね。

商売関連だけじゃなくて、自分に合ったものが見つかる、良い事と遭遇するとか、より高い意識の何かが伝わるとか。

今日身に付けて行ったら、がごめ昆布(少し安く買えた)と バタじゃがを見付けたよ😆

|

2019年11月15日 (金)

シルバートリガー瞑想の結果報告が出ました

全文はリンク元でお読みください。↓

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/11/financial-reset.html

クリティカルマスの80%に達したそうです。じつに惜しい割合に見えますが、成功した部分もあるようなので、記事を読んでくださいね✨

すぐに人工的に価格操作が戻されたそうですが、私もそれは見て分かりました。

いくつか見ていた取り扱い店舗のウェブページの、時価表の数字に変動が見られなかったからです。

むしろ11月に入ったすぐの11月10日より数日前の方が、前日比プラスが大きかったのを見ていたし。

詳しくは、リンク元の記事を読んでください。

|

2019年11月12日 (火)

結果の報告待ちね

11:11シルバー活動にご参加の皆さん、ご苦労様でございます。

私も朝早くに起きて出掛けて、地域の仲間とも待ち合わせて、ミッション コンプリートです✨⚪️◻️◎✨

予定していた2つをゲット出来ました。

予算ギリギリで、300gを1つ、カレンシルバーのリングを1つ。

仲間達とランチ、🌹会合、その後で地元に戻って、いつものお気に入りのショップでリングを買いました。

リングは、シンプルめの細いのが5本束になっているデザインで5.7gあります。 紐を通してペンダントトップにしても良いなと思って選びました。 入荷したばかりで沢山あったので、決めるまで結構迷いました😅 良さげなのがいくつかあるんだけどね、925のリングは沢山持ってるから、違う使い方のものが良いなと思うと、持ってないタイプだよね。

普段身につけて使うのも有効とあらば、そう致しましょう、良い具合に😊

11日の行動の結果は 数日後に、短信であっても記事として報告があるのだと思います。 良い報告であると願うので、その通りになるでしょう😄

 

|

2019年11月11日 (月)

世界同時 シルバートリガー瞑想 11月12日(火曜日)00時15分開始よー

Eintxctu4aa_bj4 Eilfkueuyaazo0x

日本語の音声ガイドの動画が掲載されました。

先に文章で記載されている手順から少し変化があったそうですが、内容は同じとの事です。

https://m.youtube.com/watch?v=e9FYxG4tq44

事前に何度か練習しておきます✨⚪️◽️✨

 

もう1つ、イメージし易いビジュアル有り版の動画も出来ています。

https://m.youtube.com/watch?v=B7e8EglSgzQ

画像が多いだけで、手順と音源は同じです。どのようなことをイメージ(視覚化)したらいいかが 分からない😓って方は、こちらをどうぞ。

 

⚪️瞑想指示⚪️

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。


2. この瞑想によって、地球の金融システムに光をもたらす手段として使う意図を表明します。


3. 白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、この銀河に入り、次にこの太陽系に入り、この太陽系内部の全ての光の生命体を通り、次に地球の全ての生命体と自分のカラダを通って、地球の中心まで届きます。


4. この光が現行金融システムに残存するすべての闇を変容し、すべての不平等を解消し、全ての貧困を緩和し、全人類に豊かさをもたらすものであることを可視化します。新たな大きな宇宙のサイクルが始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

 

瞑想時間は、20分です。

|

2019年11月 8日 (金)

シルバートリガー瞑想前のシルバー探索

何だか、銀のバーや大きめの物の取り扱いがある店舗でも、この数日の間に予約や受付状態が変わった所もある様子?
確実に早めに予約していて、それが当日に得られるのか、予定日に予約契約が成立する場合、まったく受け付けない場合… 考えておいた方が良さそうです。
私は実店舗に行く予定で、先月23日に早めに実際に行って聞いてきたのですが、当日にあるっきりの現物と、契約成立の当日の支払い、それだけでしたので、そちらも制限がかかるかもしれませんね(;´∀`)
当日成立するように願います。
他にも、普段身に着けたり、持ち歩けるものもあったら良いなと思うので、その後で 地元のアクセサリーショップを数軒ハシゴする予定。
店・物によっては、多くはSV925ですが、990、999、1000と記載の物も見つかるかもしれません。
シルバーアクセサリーショップは、どちらかというとメンズのゴツイのを取り扱っている所が多いので、大きさ・重さのある物は見つかるでしょうか。
女性用のシルバーアクセサリーは華奢で小さく・軽いので、1つではカウントされないかもしれませんし。

出来れば、ある程度大きめの物=インゴットやバーを入手したいけど、もし叶わなかった場合の安全策が必要です。
シルバー925だと、最低限3.3グラム以上が良いのではないかと思います。

あまりショップをネット上で紹介してしまうと、悪い意味で邪魔されたり、混んだりするので、地元の色々なショップは自分で検索して、ある程度のセキュリティ対策で地域の仲間内で知らせた方が良い場合もありそうです。
気になる所があれば、事前に何軒でも見て回っておくと、好きな物もゲットしやすいですもんね。

|

シルバートリガー瞑想の音声ガイドが掲載されました

日本語の音声ガイドの動画が掲載されました。

先に文章で記載されている手順から少し変化があったそうですが、内容は同じとの事です。

https://m.youtube.com/watch?v=e9FYxG4tq44

事前に何度か練習しておきます✨⚪️◽️✨

 

もう1つ、イメージし易いビジュアル有り版の動画も出来ています。

https://m.youtube.com/watch?v=B7e8EglSgzQ

画像が多いだけで、手順と音源は同じです。どのようなことをイメージ(視覚化)したらいいかが 分からない😓って方は、こちらをどうぞ。

 

⚪️瞑想指示⚪️

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。


2. この瞑想によって、地球の金融システムに光をもたらす手段として使う意図を表明します。


3. 白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、この銀河に入り、次にこの太陽系に入り、この太陽系内部の全ての光の生命体を通り、次に地球の全ての生命体と自分のカラダを通って、地球の中心まで届きます。


4. この光が現行金融システムに残存するすべての闇を変容し、すべての不平等を解消し、全ての貧困を緩和し、全人類に豊かさをもたらすものであることを可視化します。新たな大きな宇宙のサイクルが始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

 

瞑想時間は、20分です。

|

2019年11月 6日 (水)

シルバートリガー瞑想を行います【拡散画像あり】

11月11日に、全世界同時 シルバートリガー瞑想をやります。
日本での時間は11/12 午前0時15分ですが、11日に純銀購入したあと 夜寝る前なので、忘れないように11日にやる事の1つとして覚えておきましょうかね。

以下、2つの告知画像がシェアされたので、ここにも掲載しておきます。
クリックすると大きな画像が表示されますので、そこから保存して、シェアしていきましょう(^^♪

Eilfkueuyaazo0x

HALさんの↓
Eintxctu4aa_bj4

11日当日に銀を買えなくても、瞑想には参加して良いですからね~。
銀を購入出来たら、瞑想の時に フラワーオブライフのプリントの上に、その現物の銀を並べて瞑想すると効果的です。
そのようにCOBRAの記事にもあります。
クリスタルグリットマット(orクロス=布製品)、タキオンFOLお盆(皿)がある場合は その上に。
紙にプリントした物でも良いので、使ってみてください。
当日に購入した銀が手元に無い場合は、シルバーのみの、手持ちのアクセサリー1つでもあれば、置いて瞑想するのも良いかも?
銀貨やインゴットがあればなお良しですが、シルバーのみです。
タキオン化された鉱石などは 周りに配してもオッケーだと思います。

|

2019年11月 3日 (日)

❣️11月11日のシルバートリガーについての超重要事項❗️

Image_20191103231001d( ̄  ̄) ❗️

シルバートリガーについての最新の重要事項です。

このシルバートリガーの行動は、単に自己利益を得るだけの理由で関わる事は出来ません。

シルバートリガーの記事を全て読み、理解し、支持・同意し、その上で しっかりと意識して行動出来る方にのみ、記事にある通りの豊かさがもたらされます。

それには、日時で行う2つの行動=手順がある事を忘れてはいけません。銀の購入者は瞑想に参加する事も必要なはずです。

前後の日に購入確定してもトリガーの数に入らないので、11:11の特別な豊かさ云々は得られないようですから。

 

以下は、拡散されている記事のリンク元です。

あれこれ細かい質問が多かったからでしょうか、再々の通達、超重要事項なので、同意に基づいて予定している方、ちょっと気になってる方も 必ず読んでください‼️ とにかく超重要です‼️

ーーー✨💖✨ーーー

 

働かなくてもいい社会を実現するには? さん↓

「超重要‼︎ シルバートリガー当日(11日)における銀地金と銀化の購入店について」

http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/11/where-and-how-to-buy-silver-bullion

予算が25,000円以上の人は地金を買う。25,000円以下の人はコインを買う、ようにしましょうとの事項が増えました。1オンスのバーはコイン的に考えても良いと思いますが。…10枚セット以上のコインは…どっちだろう。

ーー以下は部分転載↓ーー

シルバートリガー当日は必ず純銀の銀地金か銀貨を買ってください。

さらに光の勢力は当日にできるだけ大量に買うように求めています。

例えば1000万円分を買える方はそれだけの銀地金を購入してくださいということです。

参加人数が多いことに加えて、購入量総額が大きいことの2つの要素が必要です。

銀を購入することには2つの側面があります。

ーー転載ここまで↑ーー

ーーーーーーーーーー

海野いるか堂/COBRA RESISTANCE/COBRA TACHYON さん↓

11月11日に何をすればいいの? COBRAシルバートリガー瞑想の疑問を解決!

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12541980934.html

ーー以下は部分転載↓ 全文はリンク元でお読みください。ーー

今回のシルバートリガーの活動に関する指示が複雑なため、多くの人々が

「11日に何すればいいかよく分からない!」😯

「どこで何を買えばいいか分からないよ…」😭

という状態になっているようです。

そんな方は、まずはコブラの書いた記事とインタビューを今一度、読み直してください ↓

ーー転載ここまで↑ーーー

 

ーー✨💖✨ーー

海野いるか堂〜さんは、文章の書き方も上手で読みやすいです☺️

COBRAのシルバートリガーの翻訳された記事のリンクも、↑の記事の中にあるので、まだ読んでない方は、しっかりと全部を読んでください。

全てを読んだとしても、正しく理解されていない自己利益の為や、妨害になる行いはヤメテください。恥を掻くだけです。

|

2019年11月 1日 (金)

COBRAインタビュー〜「シルバートリガーアクティベーションと〜カンファレンス」記事更新です

タイトルの通りに、更新があり、翻訳されました。

いつも 素早い翻訳をありがとうございます✨😊

詳細はリンク先で読んでください。

働かなくてもいい社会を実現するには? さんより↓

http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/11/silver-activation-and-taipei-ascension-conference-interview

こちらにも掲載されました↓

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/10/cobra-interview-by-international-golden-age-group-on-silver-trigger-activation-taipei-ascension-conference.html?m=0

良く読んで、11日の予定を立てましょうねぇ〜✨💖✨

カンファレンスでの新商品って、今まで扱ってなかった物という事で、今に関する物でしょ。 私の予想では、FOLのクリスタルグリッドマット(クロス・布)かな?というとこです。大きいか小さいかは分からないけど。

 

ーー✨💖✨👬👭✨💖✨ーー

トリガーの条件を達成出来るように、所によっては譲り合いも必要だと思われます。

実店舗で購入と予約が出来る条件が確実に整った人は、ネットショップで大量にあちこちで同時に買うのを控える事も考えて。

11日は、トリガーでの条件を満たし、多くの仲間が意識を持って行動して全体で達成するのが目的だから。

イベント時に使う分がもっと要るしぃ〜と、現品数に限りがある時に、ついでの欲を出すのは我慢しといていいのです。その分は後日に考えれば間に合うでしょうから。

それでも、意識を持った余裕のある方は多めにお求めも必要です😉 信頼出来る実店舗でご予約、確実で御座います。

地金協会に加盟している店舗をネットで探し、地元の販売店を探して電話か直接出向いて訪ね、どこも遠い場合は信頼できる取扱店のwebで予約なさる方が確実です。

当日に現品が得られなくても、当日に取り引きは成立する所が主でしょうから、事前に問い合わせてみるのをお勧めします。

混む事を考えて、時間に余裕をもって行く方が良いと思います。

実店舗に、午後といっても夕方や閉店近くに集中してしまうと、ネット、電話、来店で、応対する順番待ちや、安全の為に先着と予約の人数で購入制限になるので締め切りますとか、予定外な事があるかもしれない事もちょっとだけ考えておく。あまり想像しすぎると失敗バージョンを引き寄せちゃうのでほどほどに。

最低限必要な量は「純度99.9%の物を 3~5g」との事ですから、10分の1オンス1つでギリギリです。

どうしても純度の高い物をお求めになれない場合、これをアクセサリーで達成するには、もう少し大きい重たい物がトリガーに加わる条件に当てはまるのか、ギリギリの所になりそうですね。

シルバー925は、純度換算で92.5%ですから、その分大きなサイズ、又は合計の重さが純度で3~5gになるように計算しておき、それを目安にお求めになられた方が達成感もありそうですね😊

銀の食器類は、純銀ではなく925か、何らかの金属の表面にシルバーのメッキをしてある物が多いので、よく見て選んだほうが良いです。

しかし、アクセサリーと食器などの加工が多い物は、その分割高になりますし、イベント時の緊急用にも使い難い事と、あまり資産としての価値が付きにくい点もあります。後日にお求めになる場合も、これは考慮しておく必要があります。

何を選ぶにしても、トリガーの記事にある通りに、自分の中で意思表示をして 契約を成立させる事が必須ですよね。

店員さんに説明する必要は無いですが、当日のご自身の安全にも、充分にご注意くださいませ。

お求めになられた現物を荷物に入れて、飲みに行ったりしないように❌🍶❌

夜は瞑想ですからね。 現物を当日に手元に置けなかった場合は、手持ちのアクセサリーでも通じるようですから、大丈夫ですね。

皆様、良い11を〜✨⚪️⬜️◽️✨

 

ーー11/2追記ーー

上のリンクの記事以外に、通達も有ったので、簡単に注意事項をまとめます。

⭕️シルバートリガーに加われる+イベント移行時にちゃんと使える⭕️

     純銀インゴット、純銀バー、純銀硬貨

🔵トリガーに加われるが、イベント移行時の物の購入に使えない🔵

     シルバー925アクセサリー最低限3.3g以上、シルバー925以上の銀製品・3.3g以上、純銀粘土・純銀ショット・板などの銀細工加工材、銀線(925以上)、マネークリップSV925以上の3.3g以上のもの、など

❌トリガーにならない・イベント移行時の物の購入に使えない❌

     銀メッキのアクセサリー、銀メッキの食器など、小さ過ぎるSV925アクセサリー、純銀以外の現行コイン・古銭、(多分)他の金属と組み合わさった銀製のライター も

 

あとは、どの範囲の物に当てはまるかを考えてみれば、自分で分かるはずです。

純度を調べる事が難しいので、周知認知された 信頼のある純銀で、資産価値の証明された物をお買い求めになるのがベストです。

大きなインゴットを、どういう時に使うのかが気になる所ですが、先にトリガーに加わる事を考えていきます。

|

« 2019年10月 | トップページ | 2019年12月 »