« 【転載記事です】いま地球開放のために毎日欠かさず継続してほしい2つの非常に重要な瞑想 | トップページ | 今年も秋の寒暖差アレルギーの時期に突入 »

2019年9月21日 (土)

毎日の瞑想、出来るだけ参加します。

※わけが分からない方は、前の記事参照。

Image_20190721234101

私も 毎日、自分に可能な範囲の瞑想に参加しています。
生活時間範囲の参加は難しいですが、お風呂の時間をずらしたり、融通がきく場合は参加も可能ですよね。

起きてから一日の早いうちに プロテクションとミラーシールドの瞑想をして、闇契約解除を祈って、とやっていくように心がけていますが、それが夜になる時もあるので。
(;・∀・)やり忘れないように気を付けます。

とは言えど、紙に書く方法の解除方法は、なかなか毎日は難しいので、契約解除文は 短いのも“うごメモ”で作って利用しています。
プロテクション~とまとめてやる分の契約解除文はもう少し長文なので、うごメモにするには 分割で音声を作っても、音声分の容量が足りないかも。
一応 試してみようかな。

沢山書くインプラント対策の分は、やはり手書きの方が良いです。
B5の4分の1面積の紙があれば、文字が小さい方なら意外と書けます。
透けない程度の新聞広告の裏紙でも大丈夫ですよね(;・∀・)?

個人的には、黒~ブディック柱の瞑想が全く参加出来なかったのですが、対象者の写真を見ただけで嫌ー…な寒気がしてて、毎回これでは参加しても意義も無いし妨害になってもいけないので やめていたのです。
対象が人ではなくても、写真をみてイメージするとなると、最初のどこかの城の写真も私にはダメだったので、ボイドタイムの時になら参加出来るかなぁ?くらいです。
その時になってみないと分からないですが、参加できない時は「この時間の瞑想を支持します」と心の中で 意思表明だけやっています。

この直接的な特定のブディック柱瞑想には参加がなかなか出来ない方が、他にもいらっしゃるかもしれませんね。
何だろう、前世で何かあったのかな(◎_◎;)

なので、特に世界同時で行う時間の瞑想には、出来る限り参加して、後悔しないように瞑想をやっておきたいです。
あとちょっとだったのに、なんて事態には したくないですよね。

今は フラワーオブライフ瞑想が特に大事なので、多くの仲間の皆さんに 参加していただきたいです。
瞑想前にプロテクションなどを済ませて、側に タキオン化された鉱物やアクセサリーなど と フラワーオブライフの図柄を組み合わせて置くと、さらに良い感じで瞑想に集中しやすいです。
小さい祭壇のように並べて置くのと、身に着ける、手に持つ、自分に合ったやり方でやると良さそうです。

|

« 【転載記事です】いま地球開放のために毎日欠かさず継続してほしい2つの非常に重要な瞑想 | トップページ | 今年も秋の寒暖差アレルギーの時期に突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

●瞑想」カテゴリの記事