« 【転載記事です】COBRAアップデート 移行(2019.09.25) | トップページ | 眼科での検査 »

2019年9月26日 (木)

瞑想という行動

Yg190105066

前の↓Cの記事を読むと、重要な事がいくつも書かれています。

生活時間帯や寝る時間で、なかなか参加出来ない時間帯も有りますが、出来る限り瞑想に参加しておいた方が良いと言えますよね。

イベントを早めるのも、安定と良い条件で迎えるのも、私達=地表のライトワーカー&光の戦士の、当初からの目標なのでしょうから、その為には より多くの集団瞑想に参加して、世界同時瞑想のウィークリーでも クリティカルマスを上回る参加人数を達成出来たら良いのではないかと、日々思っているところです。

これらの瞑想で、全体意識の部分として意思表示をする事が重要で、細々とでも、それが宇宙のセントラル種族の所まで届く事が出来たから、それに関しての瞑想が行われるようになったのですよね。

●宇宙セントラル種族から支援を〜瞑想● ↓手順 ーーー

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、地球解放の手段として行う意図を表明します。

3.宇宙のセントラル種族からの生命体が、宇宙のセントラルサンから発散されて、この宇宙の全ての銀河のセントラルサンを介して拡散されていく様子を視覚化します。

  次に、これらの生命体が、銀河のセントラルサンを介して入ってきて、アルシオーネのプレアデス・スターゲートを通り、次にシリウスのスターゲートを通り、次にこの太陽系に入り、フラワーオブライフのマンダラ形でこの太陽系内に配置につき、地球の上空、地下、地表にいるすべての光の勢力とつながる様子を視覚化します。

4.宇宙のセントラル種族からの生命体が、この宇宙に残存するすべての闇を、光だけが残るまで変容させる様子を視覚化します。

  新たに大きな宇宙のサイクルが始まって、純粋な光、愛、幸福が全宇宙の全ての生命体にもたらされる様子を視覚化します。

ーーーーーー

この瞑想にある注目点は、4の部分にもありますね。

この銀河の ではなく、宇宙のセントラル種族からの、との部分に、3の手順の所から繋がってるので、よく読むと頭の中にイメージが出来るでしょ?

新たに大きなサイクルが始まるのに発せられるフラッシュは、全宇宙の中心的なソースから? 宇宙のセントラルサンから? ☺️ だから、この宇宙の全ての存在がEVENTを経験する事になりますよね。

その為に、安全に多くの地球の生命がフラッシュを迎えて乗り切れるように支援をしてくれているのが、宇宙全体からの使者でもある光の勢力ですもんね。

宇宙全体に影響するのが 今回のEVENTで、Cの記事を読むと、この宇宙始まって以来の大きな規模でのフラッシュだとの事が書かれています。

地表のスターシード(ライトワーカーたち)が瞑想すると、高次元の自分も瞑想してくれる、ということじゃなかったかな? 逆で、高次元の自分が瞑想しているのに 地表の自分が瞑想をしてないとエネルギーを地球に届けられない、もしくは非常に届けにくい、のかもしれません?

そのような事も考えると、地表以外の高次元の世界に居る 自分のソウルファミリーや ソウルメイト達にも申し訳ない気持ちにもなります😔

瞑想時間に、何かやってたり、トイレ通いしてたり、疲れてたり、スミマセンほんと😯

宇宙全体に関わる使命ですから、責任も大きいね。

|

« 【転載記事です】COBRAアップデート 移行(2019.09.25) | トップページ | 眼科での検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事