« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »

2019年9月27日 (金)

仲間内カテゴリの記事を見てる方もいらっしゃるので

Image_5

ーーー10/4追記+校正ーー10/3追記ーー9/28校正+追記ーーー

最近 たまに、このカテゴリの複数の記事を 見ている方がいらっしゃるようなので、そろそろ次を書いておきます。

ここ数日の間にも、幾つかの他所のブログなどでも、主要なライトワーカーが憑依操作されているという記事が書かれていますね。私がネットで見ている少数の範囲では、それが現れているところを見つける事も無いに等しいくらいです。2ch系の所は見ていないので知りませんが、そんなのは数に入りません。こんな状態が長くなりすぎるのも良くないです。

実際に多くの人と会う事が多いと、そのような人物と直接話して分かる場合もあるし、仲間内で聞く事もあるでしょうけど。オフラインでの情報の方が多く伝わってるのでしょうか。2月には、そんなに多くの方とは話してないのですが、特に変な感じは無かったんだけどね。

何か書いてあるのを読んだ時も、文面から重さを感じる事もありますが、その書いた人は自分の感覚の変化に気付いている内容であれば、自身で受け止めて進んでいるので大丈夫だと伝わります。

私には テレパシー的に直接 高次元から自分に知らされている感覚が明確にあるわけでは無いですが、現在に気をつける事を、メッセージとして受け取った人も居るという事です。全世界での、チャネリングなどの そういった事が出来るという人物が、闇の関与無しで正確に真実だけを高次から伝えられたかは、今は証明しようもないです。

私の書き方は、考えながらなので時間がかかり、何度も読み直し、言い回しを伝わり易く変更し、途中でフッと思った事を合間に追加していきます。それが自分に降りて来た、高次の自分からのアイデアや導きなのかは、明確に言えるほどの自信はありません。落ち着いた感覚は ずっと以前から持ち合わせているし、その中でも段階を進んできた今に浮かんだ事は、闇から出たものではない自信があります。

自身が信頼している相手やライトワーカーから発信された記事を見るのも、各個人の文章ですから、それらを読んで何を思うか、感じ取るかも だいじだと思います。自分1人では なかなか気付かなかった事や、気持ちが晴れるヒントが見つかる場合もあると思います。みんなそれぞれの周りで起きた事、思った事を書いていますよね。。私がこのカテゴリで書くことも、今までにネット上で見た、少々であれ 色んな所で実際に周りで見て聞いた事を含めています。

私の このカテゴリ記事も、ヒントなどに なれば良いなと思い書いています。仲間を見つけて繋がろうとすれば、少なからず、その相手の変化と移行具合を、文面で見ることになります。ある意味、見る側にも覚悟と、ご自分への責任が必要なのではないでしょうか。

スピリチュアリティーに関心のある人と、仲間内だけにしか通じない話しでも、ないと思いますよ?

私も、日々の仲間の所のブログ訪問で、自分の心に通じる記事を読んだ時には、画面に向かって「ありがとう」と サイレントで申しております😄

仲間内での書き込みの場を見ていると、たまに 空気読んで無い事や、意味不明な事を書き込んでくる人も居たりして、そんな時は 多くの人が判断つきますよね。偽のネットショップは日本語がオカシイから注意だと 言われてるけど、日本人でも文面がヘンな場合、同言語でも 手紙・メール・ブログ、話し方が断片の寄せ集めのように 短い単語的な場合は、結構 要注意だと思います。←知能の関係ではありません。

今まで問題が多かった場らしいですけど、仲間のツイッターは数人しか見つけてないです。私の見る範囲だけですが、そこで特に変わった書き込みは見てないと思います。短い文章を直ぐに送信出来るSNSでは、感情的な内容が連なる事も多くなり、それで炎上する事が多いのではないかな。そのような書き込み依存症の人も世間全体にいるようですが(雑誌などの記事にて)。その人の現状が分かりやすいツールですもんね。ツイッターって、認証して繋がってる人に即座に届くの? 面倒なので私は利用していません。

何か少しの価値観の違いで起こる意見の差も、人によっては気になるし、人によっては 1つの案としてのアドバイスが、受け取り方が違うと 批判や攻撃だと思われている状態が 現状だという事でしょう?  それだと、お互いの状態にもよるけど、自分が不都合で隠して触れずにおきたかった事や 利益的な考えや物事に関して、相手がより良いアドバイスをした場合に、受け入れられるかどうか だと思えます。それに当てはまらない場合は途中で分かるでしょうから、話しを止めても良いでしょうけど。1対1で会わないほうがいい場合もあるので気をつけ、事前に信頼している仲間と相談して複数で会う事です。重要な件は、出来れば複数で話し合ってから、複数で始めるようにするのが安全対策にもなりますよね。仲間の助けになる事もあるでしょうし?

何か情報に飢えてると思い込んで、気休めに、お教祖さまのような人物に入れ込むのは、意識を持った本来の自分では無くなる場合もあるので、やめておいたほうがいいです。金銭出してなくても、1日のうちで何度も 多くの思考を占拠しているのは何か、他人の 重要でもない意見を“ありがたい”、“自分の為”と思い込んだり、他人がテキトーにやってる方法の真似でしかない物事に気がつくと、他の正常な事までが バカらしくなってしまう事もあります。気が付いて。色んな物事に当てはまります。

 

まず 情報もアイデアも、周りの全員が正確に聞き取れる様に、しっかりハッキリと話す事も、的確に伝わる文面で書く事も、質問に応答する事も、とても大切な事です。そこで答えられないのであれば、〜〜の方に連絡くださいとか、関わって欲しくないのなら きちんと理由を含めて伝える事です。そうしないと 相手を、除外された 無視された と思わせ、気に病ませてネガティヴにする事も起きてしまいます。これも不信感の原因です。「相手が弱いから闇に憑依されたのであって自分には関係無い」とは言えません。対人には繊細さも要します。文面もチャットなら対話・対人です。相手が目の前にいるのと同じよね。

 

物事によっては、開始時点でキッチリと決めておいて、のちの混乱が起きないようにするのが得策でしょう? 初動は大事なんです、大切という意味で。

他の人と差を付ける事が必要ない、競争しない物事は、一律、等しくて良い状態よね? 他の人から頂くモノがあれば尚更に。いろんな事に当てはまります。

なので、自分の考えも よく整理してから掲載するようにしています。追記などはしますけどね😊

誰かに提供するものごとも、やはり平等であることが第一だと、私は思います。相手に対する時も。

この記事の1つ前の記事は、日を空けて 少しずつ改編していました。全部を読んだ方はいないかもしれませんが、私の体験談の1つを少しずつ書いていった記事でした。闇の いらん事しぃ(コントロール)での思考操作だったら、その時は分かるもんです。それに気付いてコントロールされてしまわないように出来るかが問題です。私は憑依状態ではないし、味方であり続けていますよ? 

ミラーシールドは、闇の関与を分かりやすい方法で知らせる役目もありますよね。知らせに注意せずにいると、シールドを大きく貫通して、一気に憑依乗っ取りされるのかもしれません。

今までに気にならなかった事がずっと頭にあるとか、何か違う感じがあったら、自分に注意しておく。身近な人や仲間内で、自分の何か知らなかった事を聞いた場合に、それが気になっている時は気をつけておく。聞いた事が自分の事であれ、他の人の事であれ、グループの事であっても。

その前から私は、集まった時にも持って行けるのが あったら良さそうかと、 大きいフラワーオブライフの布(クリスタルグリッドクロス、マット)の上に置く、それも中心に置けるような大きめの物が必要かなぁ と考えていました。大きい布とその他を毎回持って外出するのも不便だろうか?など。そのような事も 闇の操作対象になるという事でしょうか。

でも、みんなの持ち寄りで1つの祭壇として並べるよりも、個人の側に1人ずつ好きに置けるようにした方が良い人もいますよね。似たものの取り違いが生じても困るし。何より、自分の物に他者が触れるのが困る場合も。と、思って 今の所大きい置き物は特に無しです。自宅の自室の分は揃いましたし✨ 広げる場所が無いので、100均の木の蝶番蓋付き箱の中に 緩衝材を1枚敷いた上に コースターサイズのFOL布を敷き、タキオン化してあるものを並べています。✨

各自で クリスタル グリッド クロス を用意してみてはいかがでしょう☺️ 祭壇布で検索すると少ないけど、クリスタル〜で検索すると色々見つかりました。私は自分で数種類作っているので、市販品は買っていませんが。

FOLのグッズも 最初は6色の紙シールでしたが、早くから作ってたので、その事でペットが狙われて 病気が次々出て、幼くして逝ってしまったのかな、と考えたこともあります。元々病気持ちのコだったけど、途切れずの幾つかの症状で 通院ばかりの今生でしたから。なので、しばらく 目立つグッズの増産を中止していました。

でも、自分の発信をひとつでも、その時に起きた事を書いておければ、その後 不本意に、更に憑依されてしまった場合の対策として、読んだ仲間に気付いてもらえる利点もあります。 これも安全対策になりそうです✨ 遅すぎたり、批判だけされて、放置されたら…アレですけど💧

自分の何も発信せず、ネットの集まりにも応答せず、黙り潜んでいるような事は、ほとんど 憑依コントロール除けには、ならないですよね。

必要な活動をしていれば、自分からは何も書かない、C情報読むだけ、話は聞くだけ、でも 事は進むし、安全圏な人に見えるかもしれないけど、どうだろうね。

 

誰かが言ったから、人伝てで聞いたから、何処かに書いてたから、「あの人 闇に汚染されたんだね、関わるのイヤだな、同じグループに居るの困るんだけど、そんな人なんだ」というような事を、早ければ2012年以降、今までに1度でも思った事がある人がほとんどでしょうか。⁉️。会う機会があるのなら、自分で確かめてから判断した方が良いのでは? と思っています。ただ正直に 自分の意見を述べただけ、かもしれませんよ? ↑上を読んだら、←ここにも繋がる。

相手を救えるのは身近な仲間だけですから、付き合いも距離も遠い自分たちに、何が判断出来ようか。遠方から探りだけやってるなんて失礼な行為はイヤです。

何か強烈で危険が分かる事でもあれば、全体として通知が出される事になるでしょうから。

 

もう、今は こんな揉め事に貫通されている場合じゃない。

プロテクションしつつ、ほっこり休憩も しなされ 🍡🍵

 Doll04

 

日々の瞑想以外で、さらなる自分の本来の目的に気付いて行動を始めた方もいらっしゃると思います。

他に知らせずに行う事は、ごくまれ、なのかな。でも極秘もある気がする。

真実の行動の妨害をしてはいけません。

多くはみんなの為になるものでしょうけど、誰かがやっている事を真似して やってやろうとするのは、本来の目的のライトワークではありませんよね。それは真の目覚めでは なくってよ✨👈

個人でやるのか、魂の繋がりのある人と共に行うのか、は 色々なのかな? と、私もその時が楽しみなのです。

それがイベント前に行う事と、後で行う事があるのだろうと。まずはイベント前にやる事に注意を向けておきます。

この段階まで進んできたという事ですよね。

私が知った3年前には無かった情報や、助けになる物や、仲間の多くと日々行動出来ている事に感謝と喜びを✨💖✨

なので、そろそろ 個人の事に集中する人も増えているのかな?

🌹会合は必要なので、忘れないでねぇ〜😊

とりあえず、以前から考えていた事をやる為に、布を取り出してですねぇ、縫い縫いしたり、やり進めたいけど片付いてないんですよねぇ。

今は、こんなとこ です。

|

2019年9月26日 (木)

瞑想という行動

Yg190105066

前の↓Cの記事を読むと、重要な事がいくつも書かれています。

生活時間帯や寝る時間で、なかなか参加出来ない時間帯も有りますが、出来る限り瞑想に参加しておいた方が良いと言えますよね。

イベントを早めるのも、安定と良い条件で迎えるのも、私達=地表のライトワーカー&光の戦士の、当初からの目標なのでしょうから、その為には より多くの集団瞑想に参加して、世界同時瞑想のウィークリーでも クリティカルマスを上回る参加人数を達成出来たら良いのではないかと、日々思っているところです。

これらの瞑想で、全体意識の部分として意思表示をする事が重要で、細々とでも、それが宇宙のセントラル種族の所まで届く事が出来たから、それに関しての瞑想が行われるようになったのですよね。

●宇宙セントラル種族から支援を〜瞑想● ↓手順 ーーー

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、地球解放の手段として行う意図を表明します。

3.宇宙のセントラル種族からの生命体が、宇宙のセントラルサンから発散されて、この宇宙の全ての銀河のセントラルサンを介して拡散されていく様子を視覚化します。

  次に、これらの生命体が、銀河のセントラルサンを介して入ってきて、アルシオーネのプレアデス・スターゲートを通り、次にシリウスのスターゲートを通り、次にこの太陽系に入り、フラワーオブライフのマンダラ形でこの太陽系内に配置につき、地球の上空、地下、地表にいるすべての光の勢力とつながる様子を視覚化します。

4.宇宙のセントラル種族からの生命体が、この宇宙に残存するすべての闇を、光だけが残るまで変容させる様子を視覚化します。

  新たに大きな宇宙のサイクルが始まって、純粋な光、愛、幸福が全宇宙の全ての生命体にもたらされる様子を視覚化します。

ーーーーーー

この瞑想にある注目点は、4の部分にもありますね。

この銀河の ではなく、宇宙のセントラル種族からの、との部分に、3の手順の所から繋がってるので、よく読むと頭の中にイメージが出来るでしょ?

新たに大きなサイクルが始まるのに発せられるフラッシュは、全宇宙の中心的なソースから? 宇宙のセントラルサンから? ☺️ だから、この宇宙の全ての存在がEVENTを経験する事になりますよね。

その為に、安全に多くの地球の生命がフラッシュを迎えて乗り切れるように支援をしてくれているのが、宇宙全体からの使者でもある光の勢力ですもんね。

宇宙全体に影響するのが 今回のEVENTで、Cの記事を読むと、この宇宙始まって以来の大きな規模でのフラッシュだとの事が書かれています。

地表のスターシード(ライトワーカーたち)が瞑想すると、高次元の自分も瞑想してくれる、ということじゃなかったかな? 逆で、高次元の自分が瞑想しているのに 地表の自分が瞑想をしてないとエネルギーを地球に届けられない、もしくは非常に届けにくい、のかもしれません?

そのような事も考えると、地表以外の高次元の世界に居る 自分のソウルファミリーや ソウルメイト達にも申し訳ない気持ちにもなります😔

瞑想時間に、何かやってたり、トイレ通いしてたり、疲れてたり、スミマセンほんと😯

宇宙全体に関わる使命ですから、責任も大きいね。

|

【転載記事です】COBRAアップデート 移行(2019.09.25)

転載記事です。
こちらから↓
働かなくてもいい社会を実現するには? さんより
http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/09/the-shift.html

早めにこちら↓にも掲載されます
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/

記事内の参照記事の翻訳などがあった場合、そのリンクも追加されるので、記事元をお確かめください。

ーーー以下は転載部分↓ーーー

2019-09-26

COBRAアップデート 移行 (2019/9/25)


2012portal.blogspot.com

星間情報筋より、宇宙の変化が加速化しており、全宇宙が新たな宇宙のサイクルに向けて相転移の最中にいる旨の連絡がありました。
つまり我々がこれから体験することは銀河のスーパーウェーブというだけではなくて、宇宙の誕生後初の大規模な宇宙的変化です。

 

銀河のセントラルサンは、光速以上のスピードで活発になっていています。
光速で飛んできた以前の銀河スーパーウェーブの兆候は、ごく間近にやってくる新たなスーパーウェーブとまったく同じものです。

https://themindunleashed.com/2019/09/supermassive-black-hole-hungry.html

これは、すでに我々の太陽系に大きな変化をもたらしています。宇宙のセントラル種族は、太陽系全体に多次元のフラワーオブライフを設定しました。
この多次元フラワーオブライフは、月の軌道からヘリオポーズに向かって広がっています。
このグリッドは、来るべきスーパーウェーブの伝送バッファーとして作用します。

キメラグループはこの変化を阻止するための土壇場の悪あがきとして、2017年初期から2019年1月21日にかけて思いっきり大量の異常と闇を太陽系に投入しました。

2012年以来、キメラはレジスタンスに対して強気で戦いを挑んできました。
実際、偽情報をレジスタンスに流して、レジスタンスをからかったりしたことも何回かありました。
例えば、レジスタンスは残存するキメラの宇宙船をスキャンしたところ何も見つかりませんでした。
ですが実際はキメラの宇宙船は超次元ワームホールに隠れていて、後になって大量の奇襲攻撃を仕掛けてきました。

この偽情報作戦によって、こちらのブログに掲載された内容に矛盾を呈することになることが数回ありました。
しかし、レジスタンスは自分たちが理解できる範囲と能力の限りにおいて最良で真実の情報を提供していました。
全体としてはレジスタンスから提供されたほとんどの情報は有効で真正なものです。

さて、レジスタンスはこれらの攻撃から立ち直り、5000万人もの新たなメンバーが援軍としてカイパーベルトから地下ネットワークに到着しました。
これでメンバーは総勢1億2000万人となります。
今回の移行期が近づいたので、さらなる援軍がまもなくやってくる予定です。

キメラは太陽系では敗北したと認識したので、現在は最後の砦として惑星地球と月下宇宙空間の防衛に注力しています。

いまだに、トップレットプラズマ爆弾の使用を最後の防衛手段として使っています。
トップクォークはストレンジクォークよりも効率的に正常物質を浸食することができて、はるかに危険です。

https://www.space.com/alien-planets-pulsars-strange-matter.html

キメラの計画は、部分開示として、地上を攻撃するTR-3B宇宙船を使った偽のドラコ宇宙人の侵略を企て、カバールが米国宇宙軍を利用してこのTB-3B艦隊に対して防衛するというようなストーリーを展開しようとするものです。

https://thecommonsenseshow.com/activism-conspiracy-tragedy/were-clintons-and-ronald-reagan-talking-about-real-or-fake-alien-invasion

カオスを確実に起こすために、イエズス会は金融システムをクラッシュさせて、太陽系の多くの植民地であったようなAIによる暗黒の地上文明を導入しようとしています。

https://supersoldiertalk.com/wp-content/uploads/2019/08/Cyborg-Medical-PLC-Labs-on-Mars-Bases.pdf

スマホの導入はキメラの計画の一部で、人類をお互いに疎遠にさせて、技術的暗黒である闇の蜘蛛の巣の中に人類を封じ込めるものです。

https://qz.com/523746/a-photographer-edits-out-our-smartphones-to-show-our-strange-and-lonely-new-world/

人をコントロールするロボットがすでに配備されています。

https://www.telegraph.co.uk/technology/2019/09/21/microsoft-chief-brad-smith-says-rise-killer-robots-unstoppable/

世界の崩壊と新たな暗号通貨による金融システムの創設というイエズス会の計画も、進行中です。

https://www.cnbc.com/2019/09/16/facebook-meeting-with-fed-and-other-central-banks-to-discuss-libra-ft.html

ここ数週間で重要な進展があって、このキメラとイエズス会の目論見を効果的にくい止めることができたので、この計画は成功しません。

多くの情報筋が、ゴールドマンサックスやドイツ銀行のような主要銀行が10月に倒産すると予測しています。

http://www.whatdoesitmean.com/index2991.htm

https://benjaminfulford.net/2019/09/23/many-signs-point-to-imminent-bigger-than-lehman-financial-tsunami/

宇宙のセントラル種族は、光の勢力はこの崩壊の状況に対処できるとしており、公表はできませんがすでに計画は実施されています。

レジスタンスより、10月に金融システムに大きな変動が予測されるけど、システム崩壊にまではいたらないと連絡がありました。

システム崩壊とは、実際にはこの負債奴隷バブルの崩壊のことで、イベントのタイミングに起きることが計画されています。

https://www.zerohedge.com/markets/financial-storm-clouds-gather

多くの国が、イベントに備えて配給のチェーンを整備しています。

https://www.theorganicprepper.com/walmart-distributor-shtf/

光の勢力より、この地球の状況を安定化させるために、参加のお気持ちがある方はフラワーオブライフ瞑想を強化して4時間ごとに行っていただきたいと依頼がありました。

https://www.welovemassmeditation.com/2019/09/flower-of-life-meditation-every-4-hours.html?m=1

また光の勢力は、この状況を安定化させるために女神のエネルギーを地球のエネルギーグリッドにできるだけ定着させるようにと伝えてきました。

https://awakeningwomen.com/the-sisterhood-manifesto/

https://goodmenproject.com/featured-content/8-reasons-why-men-should-worship-goddesses-wcz/

アタルガテスは人魚の女神で、シリウス恒星系から何千年もの前に卵型の宇宙船に乗ってユーフラテス側の土手に到着しました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Atargatis

アタルガテスの原型は、その後カバールによって歪められましたが、アガルガテスの元のエネルギーはイベント後の社会への平和な移行にとって鍵となるエネルギーの一つです。

現在の歪んだ文化では、性的エネルギーに対する新鮮な視点が必要となります。

https://amuse.vice.com/en_us/article/bjq3ym/matriarchy-sex-women?utm_source=dmfb

http://www.health-science-spirit.com/saint.html

例えば、足フェチというのは女神崇拝の過去世の記憶だと多くの人から言われています。

https://esoteric-center.org/foot-fetish/

考古学者はついに、初のアルコン侵略の証拠を公開しました。

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-6865741/The-violent-group-people-lived.html

まもなく、新たなコブラのインタビューがネットで公開されます。
インタビューで質問していただきたい内容があれば、こちらまでお送りください。info@truthisout.net

最後に、わかる方に対して暗号文を送ります。

http://www.maxima-library.org/mob/b/423978?format=read

Victory of the Light!


ーーー転載ここまで↑ーーー

翻訳: Terry さん、で 合ってるでしょうか。

そろそろ何か短信の更新があるのではないかと思っていたら…
長い文章だった! (*´▽`*)ノ✨
今日は 出かけた先で待ち時間があったので、そこで読んでました。
いつものように、何度も読み返します。
FOL瞑想の手順に少し増えましたが、その追加のイメージと同じように自分なりに追加していた方も多いんじゃないかと思ってました。
新しい音源も作られるのでしょうか(^^♪ 嬉しいです✨♡

|

2019年9月25日 (水)

今年も秋の寒暖差アレルギーの時期に突入

数日、頭痛がちょいちょい出てます。今日は水曜の夜で、日曜からなんですが、どうやら季節の変わり目での自律神経の乱れのようです。

数年前の9月から始まって、その次の年には春にも同様の症状が出るようになりました。

今までは微妙に気温が下がってから鼻水とくしゃみが主で、1枚上着を着て汗ばんで冷えたら頭痛になっていたけど、今年はうすら頭痛から始まりました。

最高気温は28度の日でも、朝夕以降は23度以下になろうとする頃。

家族が一日中半袖で過ごしているのに、私は長袖Tシャツの日中、15時頃から上に薄手のカーディガンを着てます。母なんてノースリーブですのに。去年頃から父も早めに長袖シャツを着ています。やっと冷房が無くても大丈夫な気温になったけど、暑がりに合わせるとエアコン稼働ですからね。

25日は冬用の寝具を風通しして、起毛の敷きパッド2枚を出しました。1枚は敷布団の上に敷いて、1枚は毛布の代わりに使っています。2枚合わせの毛布はズレたりホコリが気になってイヤだったので、案外暖かい敷きパッドを使ってるのです。キルティングみたいになっているので変に寄ったりズレたりしないのが便利です。横幅が狭いのでお好みでね😊。

フワモコに包まれて、あったかく寝ます〜🛌

ーーー

夕食後に、シル◯ーヌというお菓子を食べたら、気持ち悪くなりました。私には もう合わなくなってるのかな。あの手の市販のお菓子は、かなりの糖分ですもんね。日に 何か1つだけの甘い物、というようにした方が良いでしょうね。昼間にアイスも食べてたから糖分多かったのかも。

頭痛が始まった日の昼食時に、びわの葉茶を少し飲んだので、それが合わなかったのかと思ったけど、自律神経の方でした。

スーパーで5g×30袋入りの、びわの葉茶を見つけたので買ってみました。少し高い、なんとか茶〜のコーナーにあった気がしたので、3軒目の最後に寄ったら、ありました。最初のスーパーと、ドラックストアには置いてなかったので、1番近いスーパーに置いてくれてたのもご縁かと。

ただ、そのまま一袋を急須に入れて使うには飲み過ぎるので、100均のお茶パックに少しずつ分け入れて、その5gを7~8つに分けました。これなら、小さめのマグカップに1杯分でちょうど良いくらいでしょうか。

最初は少なめの茶葉量で、アレルギーが果実と葉では違う事もあるだろうし、徐々に1gほどにして行けば安心だろうかと。

最近仲間内で聞いたので 調べてから、話題になった種の方よりも、私には葉茶の方が良さそうだと思って、スーパーにあったかも?と、近所でも探してみたのです。

ここ1年ほど前から 近くのスーパーに、私にも食べられるカレーフレークや、ちょっとした物が入荷するようになったので嬉しいです💕

びわの葉茶も、胃腸に効くとか、昔に聞いた記憶もあったけど、ネットで見ると書かれていました。1番特徴的な部分には賛否あるようですが、どっちが本当かは、ある程度両方でしょうね。体質によって合わない場合もあるので、少しずつ飲んでいます。

私が買ったのは、豊前民芸びわ茶 5gティーパックの物、800円+税、の商品です。ネットで人気のメーカーのも良さそうですが、価格も高めですね。オーガニックの方が良いでしょうけど、スーパーで買って来たのには表記は無いので安めなのでしょう。

薄めで飲んでるのですが、味は悪くないと思います。これで寒暖差アレルギーも改善したら良いのになぁ。

 

お茶関係無いけど、きざみ がごめ昆布を食べ切ってしまったので、スーパーで似たのを探すけど、似てても違う物しか無いのです。安いんですけどね。量は少ないけど、お値段6分の1。

がごめ昆布は1度洗い無しで食べられたけど、きざみ昆布は1度水洗いして使うように書いてるので、直ぐには粘りが出ないんです。今までの きざみ がごめ昆布のように ごはんに直接混ぜて食べるのには向かないのです。1度水洗いして軽く湯戻し? 試してみよう🍚✨

|

2019年9月21日 (土)

毎日の瞑想、出来るだけ参加します。

※わけが分からない方は、前の記事参照。

Image_20190721234101

私も 毎日、自分に可能な範囲の瞑想に参加しています。
生活時間範囲の参加は難しいですが、お風呂の時間をずらしたり、融通がきく場合は参加も可能ですよね。

起きてから一日の早いうちに プロテクションとミラーシールドの瞑想をして、闇契約解除を祈って、とやっていくように心がけていますが、それが夜になる時もあるので。
(;・∀・)やり忘れないように気を付けます。

とは言えど、紙に書く方法の解除方法は、なかなか毎日は難しいので、契約解除文は 短いのも“うごメモ”で作って利用しています。
プロテクション~とまとめてやる分の契約解除文はもう少し長文なので、うごメモにするには 分割で音声を作っても、音声分の容量が足りないかも。
一応 試してみようかな。

沢山書くインプラント対策の分は、やはり手書きの方が良いです。
B5の4分の1面積の紙があれば、文字が小さい方なら意外と書けます。
透けない程度の新聞広告の裏紙でも大丈夫ですよね(;・∀・)?

個人的には、黒~ブディック柱の瞑想が全く参加出来なかったのですが、対象者の写真を見ただけで嫌ー…な寒気がしてて、毎回これでは参加しても意義も無いし妨害になってもいけないので やめていたのです。
対象が人ではなくても、写真をみてイメージするとなると、最初のどこかの城の写真も私にはダメだったので、ボイドタイムの時になら参加出来るかなぁ?くらいです。
その時になってみないと分からないですが、参加できない時は「この時間の瞑想を支持します」と心の中で 意思表明だけやっています。

この直接的な特定のブディック柱瞑想には参加がなかなか出来ない方が、他にもいらっしゃるかもしれませんね。
何だろう、前世で何かあったのかな(◎_◎;)

なので、特に世界同時で行う時間の瞑想には、出来る限り参加して、後悔しないように瞑想をやっておきたいです。
あとちょっとだったのに、なんて事態には したくないですよね。

今は フラワーオブライフ瞑想が特に大事なので、多くの仲間の皆さんに 参加していただきたいです。
瞑想前にプロテクションなどを済ませて、側に タキオン化された鉱物やアクセサリーなど と フラワーオブライフの図柄を組み合わせて置くと、さらに良い感じで瞑想に集中しやすいです。
小さい祭壇のように並べて置くのと、身に着ける、手に持つ、自分に合ったやり方でやると良さそうです。

|

【転載記事です】いま地球開放のために毎日欠かさず継続してほしい2つの非常に重要な瞑想

転載記事です。
以下のブログより↓

働かなくてもいい社会を実現するには? さん
http://paradism.hatenablog.com/entry/2019/09/two-important-meditation-for-planetary-liberation

ーーー以下は転載部分です↓ーーー

2019-09-21

いま地球解放のために毎日欠かさず継続してほしい2つの非常に重要な瞑想


f:id:paradism:20190921103141j:plain

現在、地球解放のため特に毎日欠かさず行ってほしい瞑想は、

毎日21時からの「世界同時フラワーオブライフ瞑想」

毎日22時からの「幼児虐待やマインドコントロール実験を行っている施設へのブディック柱瞑想」です。

 

1.フラワーオブライフ瞑想

サイクル移行に近づくなかで光の勢力は皆さん方全員にたいして、圧縮突破の瞬間までは地球周囲のエネルギーグリッドの安定化支援のためにフラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁にそして自分の気持ち次第で何度でも瞑想するように求めています。
ここ3ヶ月間、コブラの更新が出る度に、このフラワーオブライフ瞑想を行うように求める内容が必ず書いてあります。
光の勢力の作戦を支援するため、地球のエネルギーグリッドを安定化させることはそれほど重要だということです。

また、フラワーオブライフには、闇の勢力が手配した地表近くの異常プラズマや地球をとりまくマトリックスの根幹を成す非神聖幾何学模様の格子の悪影響を解毒する効果があります。

瞑想指示と音声ガイドはこちらです。

paradism.hatenablog.com

 

2.幼児虐待やマインドコントロール実験を行っている施設へのブディック柱瞑想

幼児虐待やマインドコントロール実験を行っている首謀者たちが即座に排除されるように、そして捕らわれている方たちが速やかに救出されるように、このブディック柱瞑想への積極的な参加をお願いします。私たちが瞑想しなければ、いまこの瞬間にもどこかで子供たちが性的虐待や闇の勢力の儀式によって殺害されたり、マインドコントロール実験の犠牲者(マインドコントロールされた人物が引き起こす事件による被害も含む)が増え続けます。

毎日対象となる地域が変わりますが、どの地域も一般人は入ることが不可能なため、チンターマニなどを埋めに行くことも困難です。

そのため、該当地域にブディック柱を立てる瞑想を大勢で行って、強力に浄化します。ブディック柱を立てることにより、地球の隔離状態を維持しているベールの外からのエネルギーをとりこみ対象地域を浄化します。またブディック柱は継続的に機能するように立てているので、瞑想の効果が持続します。

毎日のブディック柱を立てる対象地域とその日本語説明はこちらです。

paradism.hatenablog.com

下記リンク先を見ればわかるように、まだ多くの施設が闇の勢力の支配下にあります。現在までに立てたブディック柱はおよそ150ある対象のうち、まだ30ほどです。

www.welovemassmeditation.com

瞑想指示と音声ガイドはこちらです。

paradism.hatenablog.com

 

3.瞑想しないように仕向けてくる

闇の勢力であるキメラやアルコンは、瞑想に参加する予定のライトワーカーの心理的弱点を突いてきて、瞑想へのやる気を無くさせます。他の事に注意を逸らさせてきたり、忘れさせられたり、参加したくないようにさせます。これが奴らの基本的戦術です。これは戦争なのです。ピクニックではありません。瞑想には、地球解放を押し進めるために参加してください。参加者一人一人が大事です。 何度も言いますが、結果がすぐに出ることは約束できません。結果が出るまでやり続けなければなりません。それが私達にできることです。

やる気が出ないときは、いま一度この瞑想を行う目的を思い出してください。やらなければ、被害者は増え続け、それにより発生したエネルギーにより闇の勢力の支配が維持されてしまいます。

 

4.ボイドタイムの調べ方

www.moontracks.com

闇の勢力から攻撃を受けないボイドの時間を把握することは大事なことです。
該当時間内に、上記の瞑想やプロテクションやマニフェステーションを行うと効果的です。

日本時間でのボイドタイムの調べ方は、すぐ上にあるボイドタイムのリンク先において、時刻の下にある+Eにチェックを入れて、Time Zoneを 9 hours に設定して、その下にある Change を押せば、日本時間でのボイドタイムが表示されます。

 

 

光の勝利!

 

ーーーーーーーーーーー

 

お知らせ

台風17号の進路をそらす瞑想を毎日23時から行います。
台風が過ぎ去ったら、この瞑想は終了予定です。また同じ時間に行っていたアマゾンへの瞑想は終了します。

 

台風をそらす瞑想をする場合に、単にそれるように命令するのではなくて、具体的なそれる道筋を地図上でイメージしてその道筋にそってそれることを自分の自由意志として命じるとその通りにそれます。


f:id:paradism:20190921105745j:plain

予想進路

まずは台風の進路が沖縄からそれるように、次に九州北部からそれるように瞑想します。
北海道に向かうようであれば、北海道からそれるようにも瞑想します。

発生した台風が闇の勢力が作り出した人工的なものであろうと、自然発生的なものであろうと、私たちの意識を集中して瞑想し、台風を日本からそらしましょう。


瞑想指示(12分程度)
1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。
2.この瞑想を、台風17号を日本からそらすための手段として用いる意図を表明します。
3.銀河のセントラルサンから発せられた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通って、地球の中心まで到達する様子を視覚化します。
もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、あなたの身体を通り、私たちの太陽系や銀河系のすべての光の存在へ向かって、空へ上昇していき、銀河のセントラルサンに届く様子を視覚化します。
あなたは今2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。
これらの光の柱を数分間、活性化し続けてください。

4.台風17号の具体的なそれる道筋を地図上で視覚化して、その道筋にそって台風17号が日本からそれることを自分の自由意志として命じてください。柔らかいピンクの光が、台風17号の通り道にいる、全ての人々とその財産を守る様子を視覚化してください。
この状況が最もポジティブな形で解決される様子を視覚化してください。


f:id:paradism:20190921105939j:plain

台風17号の衛星画像

 

秋分の日とボイドタイムがあるその翌日に、フラワーオブライフ瞑想を合計3回行います。
ぜひ参加してください。

paradism.hatenablog.com

 

③光の勢力のプラズマトップレット爆弾の解除を支援する「自由への鍵瞑想」も非常に重要な瞑想の1つです。まずは毎週日曜24時(月曜午前0時のこと)から行われている週1の自由への鍵瞑想にご参加ください。余裕がある方はほかの曜日にも同じ時間にやっていますので、ご参加ください。


www.youtube.com


―――転載ここまで↑ーーー

私も 毎日、自分に可能な範囲の瞑想に参加しています。

|

2019年9月14日 (土)

2020年【転載記事です】

転載記事です。

こちらより↓

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/09/2020.html

以下は転載部分ですーーーーー

2019年9月5日

2020年

2020
http://2012portal.blogspot.com/2019/09/2020.html


宇宙の周期に関しては、次のサイクルへの移行が進行中です。おもに銀河間空間に存在する量子揺らぎ初期異常が全く存在しない地域(楽園の島と呼ばれる)はまだ安定はしていないものの、星間情報筋によると宇宙の相転移の指標となるポジティブな変化が大規模に生じているとの報告があります。

 

惑星地球の地上の住人は、地球よりもはるかに良い場所があると気づきだしたことで、ついに真の銀河意識を経験し始めています。

https://www.rt.com/news/467135-exoplanet-ocean-life-earth/
日本語訳:太陽系外に地球よりも住みやすい惑星が発見される

サイクル移行に近づくなかで光の勢力は皆さん方全員にたいして、圧縮突破の瞬間までは地球周囲のエネルギーグリッドの安定化支援のためにフラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁にそして自分の気持ち次第で何度でも瞑想するように求めています。

https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/daily-flower-of-life-meditation.html
日本語訳:日本時間毎日21時からフラワーオブライフ瞑想を行います。

現時点では地上の85%がまだ闇の勢力下にあります。イエズス会の東部同盟への潜入計画はかなり成功しています。(ロシアは別として)全BRICSは、ここ5年間の間にイエズス会に潜入されました。現在のBRICSは、ブラジルのルラ元大統領のころのBRICSとは異なります。

https://www.zerohedge.com/geopolitical/lula-admits-brics-was-created-tool-attack
日本語訳:ブラジルのルラ元大統領が供述: BRICSは米ドルを攻撃する為に創設された

背後にイエズス会のいる銀行はいま、自分たち独自の金融リセットを公然と提唱しています。

https://www.zerohedge.com/news/2019-08-23/unprecedented-shocking-proposal-boes-mark-carney-urges-replacing-dollar-libra

https://www.rt.com/business/467175-bank-england-synthetic-reserve-currency/

https://www.zerohedge.com/news/2019-08-24/why-mark-carney-thinks-dollar-can-no-longer-be-worlds-reserve-currency

マーク・カーニーは、アルバータ州エドモントンにある聖ザビエル大学でイエズス会の教育を受けています。

https://www.thetablet.co.uk/features/2/5534/the-top-100-a-tablet-special-report-on-britain-s-leading-lay-catholics-in-2015

イエズス会の本計画は、2020年1月に全世界の金融崩壊をしかけて米ドルに代えてLibraまたは類似の国際的暗号通貨を採用し、すべてスマホ決済に切り替えて世界共通の社会的点数を用いて各人の支払い能力を判定するというものです。

おそらく金融崩壊が雪崩式に起こされて、それにより中央銀行の臨界数が倒産に追い込まれることになります。

https://www.zerohedge.com/news/2019-08-26/will-central-banks-survive

イエズス会の計画について申し上げることができる唯一の内容は、ある特定事項につきイエズス会が認識していないということです。

2020年1月の状況についてもう一つ言えることは、以下の絵です。これ以上の内容については公表する許可を得ていません。


画像訳

イエズス会のエージェントは、代替メディアの少なくとも8割以上に侵入しています。この状況については時がきたら説明します。

2020年から2025年までの期間は、旧体制が不可逆的に崩壊しうる時期であるとの認識は、大勢に徐々に広がっています。

https://www.zerohedge.com/news/2019-09-04/will-everything-change-2020-2025-or-will-nothing-change
日本語訳:2020年〜2025年に大変動が起きるのか?

コーク兄弟によるエプスタイン殺害請負についての以下の記事は、信頼のできる筋から確認できました。

http://www.whatdoesitmean.com/index2963.htm

1996年のアルコン侵攻がその最終段階です。夜明け前の一番暗い時です。地上社会のドラコニアン・レプティリアン分子が公然と人肉食いを推進しています。

https://www.rt.com/news/467685-cannibalism-promoted-by-academics/

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=129895

こういった過剰な行為は、地上から一掃されつつあるレプティリアンがパニックに陥っているからです。地上の独立情報筋によると、ブラジルと中央アフリカで発生した火災の多くは実は光の勢力が残存するレプティリアンを一掃しているとしています。
(注:ある情報筋がそのように主張しているというだけです)

 

これから数か月間に、サブルーナー宇宙(月下空間)での活動が劇的に増加します。それについて軍部が着目しています。

https://www.space.com/us-military-strategic-value-earth-moon-space.html

これから数か月間で予定通り事が進めば、この18か月間と違ってもっと多くの情報を提供できます。そして、情報開示にあたってはできれば暗号の使用が少なくできると考えています。

最近、ネガティブで無礼で愚かで無意味なコメントがこのブログで増えています。これに対して2つのアクションを検討します。第一に、コミュニティーにとって意味があり価値のあるコメントだけを厳格に承認すること。第二に、コメント欄をすべて無効にすること。選択はあなた次第。

Victory of the Light!

 

翻訳:Terry

転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?

ーーーーーー

パソコンを起動する手間が取れなくて遅くなりましたが、iPadから文章だけ転載します。

合間の写真と 記事内説明リンクの記事は、上の掲載元の方から見てください。

|

2019年9月10日 (火)

アレルギーと体内の炎症とその他の症状に繋がるのは、今まで気にしていなかった食事も原因らしい。

人生の長い間、アトピーなどの皮膚にも出るアレルギーと、腹痛関連を引きずって生きて来ました。

他にも偏頭痛、頭痛、重いほうの生理、蕁麻疹、などなどありますが、月の半分くらいを腹痛と下すで占めていたので、1番の困り事でしたから。

今から3年4ヶ月前に、獣鳥肉類と加工品、化学調味料入りのものを食べるのをやめてから、それが劇的に改善し、お腹を下すことが無かった月もあって、それが無いだけでかなり体調が良くなったと感じていました。

でもまた最近、時々下す事があり、飲食のタイミングや、妥協して食べた物などに気を向けていて、自分には合わない食品を炙り出せているかも。

今年に入ってからかなぁ。 名糖のレモンティー(粉)は最初は大丈夫だったけど下るようになって、同じく レモネード粉末も合いませんでした。これらはかなりの砂糖などが入っているので、自宅での普段の調理で白砂糖を使いたく無い方には避けたほうがいい加工品の1つですよね。暑い時期に冷たくして飲みたいな、と思ったのが良く無かったです💦 レモネードを買って来たのは母ですが。

アイスクリーム類にも合わないものがあるので種類色々は食べられないけど、アイスキャンデーなどは人工甘味料と遺伝子組み換え原料の甘味料が使われている事がほとんどなので、私は本来食べない方が良いのですが。暑い時は食べたくなりますね、後でトイレを占拠しますが。

で、つい数日の間の事。これまた母が買って来た、あら濾しの野菜ジュースを軽く1杯ずつ、午前と夕食の後で飲んだ、それが原因だと思うのですが、トイレ通い💧 何かと食べ合わせも あるかもしれず。 その後、なぜか急に両耳の下が痛くなり、少しして左は良くなったけど右耳の周囲と中の中間くらいが痛むようになり、以前に痛くて寝られない状態の時と似ていたので「エーッ💧!」と思い、コマンド◯◯〜を心の中で唱えたら、何だか落ち着いてきました。 夜は眠れたけど何度か途中で目が覚めました。

2晩過ぎた今も、右だけ違和感があって、痛く無いけど時々チクチクしてます。2年ほど前にひどい痛みだった時は、抗生物質を処方されたけど効果無かったので、病院には行きません。

こんな事があったので、野菜ジュース・下痢で調べたら、野菜ジュースは加熱処理してあるので酵素が破壊されていて、人によっては下す原因だと書いてある所をいくつか読みました。そうだろうね😑 特にあら濾しのは濃かったので少し薄めて飲んでたけど、それでもダメだった。

で、もう1つ調べたのが、日に一度で送られてくるグループのメールの中に丁度良くあった記事の紹介にあった物。体に炎症を引き起こす食品ベスト10について。ネットで分かりやすいのがあるのではないかと調べたら日本語のがありました。どなたかが纏めてくださっていたので読むと、自動翻訳にあった内容と同じ位のことが書かれていて、参考になりました。

ナス科の植物の事が気になって、他の所の記事も見たのですが、アレルギーがある人、皮膚疾患がある人は極力食べない方が良いとか、気にしなくて良いとか、ネット上では、これまた二極化ご意見ですね。砂糖や加工品が炎症作用というのは以前にも見ていましたが、ナス科もかぁ、と思うと正直ショックです。ジャガイモとピーマンは好物なんですもん✨

アレルギー持ちだし。と考えたら、この個人差のあるアレルギーって、食べた物による炎症作用で起きているのではないかと、多くの人が思うでしょ?

調べると、炎症を引き起こす食べ物が色々出て来ます。自分は、そこから何を食べないようにしていったら良いかも個人差ありかも。以前に茄子を食べたのが原因で腹痛を起こしたので、その時はアクが強かったからかな、と思ってたけど、それだけでは無かったみたいね。

季節によっては、大量の茄子が冷蔵庫にあって、連日のように、茄子か トマトか ピーマンか パプリカか、と食べている、まさに今よね。

野菜ジュースに大量のトマトと他の野菜が入ってるし、自宅でのナス科野菜を使った料理… 食べ過ぎになってたのでしょう。

タバコもナス科の植物なんですね、初めて知りました。家族で喫煙者は父だけですけど。

ナス科料理は過剰に食べないようにします。

でも、その他の炎症を起こしやすい物の方が一度に沢山摂取しやすそうなので、それも注意したいですね。1番は白パンと、砂糖でしょうか。食パンも菓子パンも白パンに当たるでしょ。菓子パンだと砂糖も多いし、お菓子とアイスを日に何度か食べてる母が1番の不健康さんなのが証明されますね💧 唐辛子類もナス科なので、キムチ食べたり、タカノツメやタバスコを使うのも母ばかりだし、手と脚の関節が痛いとか、それも食品での炎症が原因の1つなんじゃないかと思いました。

食に関しての情報は、ウソばかりが 特にテレビで流れてるとしか思えないね。

安全で まともな物が食べたいわ。

|

« 2019年8月 | トップページ | 2019年10月 »