« 2019年7月 | トップページ | 2019年9月 »

2019年8月30日 (金)

動画の紹介と 最近思う事

最近Cの所に掲載された動画の日本語字幕版が作られました。

https://m.youtube.com/watch?v=umwCx7-zU-k

最初に翻訳の文章だけ読んだ時は 涙もの でしたが、動画の映像と音楽込みだと楽しい感じですね☺️

“家に帰る時が来た”

タイトルと文面に気を惹かれますが、これが近々に起きるわけでは無いので、この事だけに注力していてはダメですからね? 分かっていますよね?(・ω・)ノ

まだ、こっちでやる事が有りますから、気は抜けません🤔  自分に出来る事を進めていきます。

という所で、これから追加で何をやろうか、やったら良いか、やるべきか、導き?閃めき?と急に絞り出そうと思っても出てこないわけです。

気温が少し下がってきたら、部屋の片付けもやりたいけど、空きスペースが少ないので移動したら戻すの繰り返しで時間がかかるので、なかなか進まないと思われ💦

自分に出来る事の、優先な行動と言っても、個人的な3次元の事では無いでしょうから、物が減って片付くのはいいかもですが、広くない 収納が不便な部屋に、個人の持ち物の殆どを置いてる訳ですから、片付ける以前に居場所が狭いのが1番の問題ですよね。 余分に作るという事を始めてから物が一気に増えたわねー。

これから自分がやるべき事というと、少しでも周りにeventの事を知らせる事って、含まれるのかなぁ?とは思うのですが、その段階も過ぎて、個人の内面と言うと伝わりやすい所の、周波数を上げていく努力も言われていたと思うし、それが進む事をやっていかないとなりませんよね。

既に今まででにやって来ていた事にプラスして延長かも知れないし、人によっては ちょっと新しい事かも知れないし。

ボーッとして、日々のプロテクションや 闇との契約解除や、行動する事を忘れない限り、必要な時にアイデアが浮かぶと思いますので、頑張って受け取ります😊

| | コメント (0)

2019年8月27日 (火)

最近見た夢の話

数日前の明け方に見ていた夢の話です。

寝ている間に見たものですから、現実と勘違いしないで読んでください。

ーーーーーー

近い内に同じ夢を2度見ていました。最初の時は途中で終わりましたが、10人前後の個室がいくつかあって、そのうち2部屋で宴会をしているのです。

  その場から移動するには隣の部屋を通るしかない場所で、不便だなと思いながら通り抜けようとすると、一人の女性が「…を持ってきて、酢"!」と私に言うので、?こんな知らない所なのに、私が持って来ないといけないの?と思った所で目が覚めました。

2回目に見た時は、同じ場面で記憶があったので、通り抜けようとして また女性が「酢を持って来て!」と言うので、今度は1度で聞き取れたし、酢が必要なのが分かっていたので「酢でいいんですね」と返答しました。前回よりも進んだんですよ、ストーリーが先へ…( ̄▽ ̄;)

ふすまを開けて隣の部屋に行って、その部屋の中央のテーブルの上に調味料が置いてあるところを見たけど無いので、さらに隣の台所みたいな厨房施設?に行って「酢が欲しい方が居ます」と伝えて冷蔵庫から出してもらったら、瓶入りのレモンの果肉入りのような物と他の何かしか無かったらしく、その2つを 酢が欲しい女性に持って行ってあげようと思った所で場面が変わり、酢はストーリーから消えました。ナンテコッタ💦

何だか人が多い 屋内外どんな所か分からない、低いレンガか石壁で 何重かの円で区切られた場所に居ました。

私が居る前で、向かい合って地べたに座ってお菓子を食べている2人の大人の男性が居ます。ブータ◯の旅行者なのか、誰かに貰ったらしいお土産物のお菓子を開けていて、取り出して手に持っている小包装の紙包みが 細めの小判形をしてて、黄・赤・緑のデザインで文字がデザインされてて、そんなお土産物あるんだなと思いながら、夢の中なのでハッキリと字は読めないんだけど、お菓子の名前は分かりました。

“至れり尽くせり日本煎餅” です。何か凄い商品名ですね。そこで目が覚めました。

日本各地のおせんべいの詰め合わせなのか、お茶まで付いてるのか、その辺の確認は出来てないけど、食べてる人は楽しんでました。周りの景色が1番気になるけど、夢を見てる時に確認出来ないことって多いから、そんなもんですね。

その商品名が気になって憶えてました😄

  さらに2日後頃に見た 別の夢では、置き型の消臭剤か 猫のトイレスプレーか何かに、“激” と書いてあるのをみて、まさにそんな感じなんだろうね、と 家族と話している夢を見ました。

面白い商品名の物が出て来る夢が続きました。

| | コメント (0)

2019年8月25日 (日)

服にFOLスタンプ

Image_20190825160701

インナーなどの衣類に、布絵の具でスタンプしました。

白のヒートテックの胸元に シルバープラチナム。

エアリズムを洗濯で色物と洗われて、うすく青灰色に染まってしまったのですが、それには右裾にスタンプ。

Image_20190825160702

薄いピンクの長袖Tシャツの胸元には、少し濃いめのピンクをスタンプしました。

エスニックとアジアン雑貨の店で買った、綿の自然な白の服にも、裾に1箇所 シルバープラチナムでスタンプ✨ 薄い生地の部分に押したら、柄は薄く見えるけど少し透けたような、元からそのデザインだったような良い感じになりました。さり気なくて、気付く人も少ない様な😊 地色が無いくらいに薄い絵の具を使ったので、本来はもっと多めに塗り付ける使い方なのでしょう。

ボチボチ思い付いたら、他の布物にもスタンプします☺️

この図柄は、ハガキサイズの消しゴムはんこの素材に合わせてあるので、横幅9.7cmで、縦幅は成り行きです。 二重の円に入ったデザインよりも縦に並ぶ円の数が多いので柄は小さいけど、全体サイズとしては、そんなに小さくは無いですねぇ。

最初に作ったTシャツが、何処かにしまい込んで出て来なかったので今季は着てないけど、他のにもスタンプしたので、色々着れるようになりました✨ 出かける時に着て行きます👚

|

2019年8月23日 (金)

何やら、と消しゴムはんこのフラワーオブライフ

Image_20190823231701

新たに、消しゴムはんこでは作っていなかったデザインのを彫りました。掘る、彫る、どっちが良いのやら😊

30cmの布にスタンプしていたのと同じデザインだけど、線の太さは太い所無しで同じにしました。

Image_20190823231702

こちらは、乾パンの缶の蓋があったので、それに合わせて作った、グルーガンで描きながら厚く高く盛った物です。

作ったあとで蓋の内側に両面テープで貼っています。

コースターでも面白いけど、厚みを付けたら反ってしまったので、テープで貼ってても浮いて来る😅

これ、土の地面や砂地に押すと面白いと思うわ〜🌼

|

2019年8月21日 (水)

グランドクロス【転載記事です】

こちらからの転載記事です。
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/08/the-grand-cross.html

―――以下は転載部分↓―――

2019年8月18日

グランドクロス

The Grand Cross
http://2012portal.blogspot.com/2019/08/the-grand-cross.html


キメラグループ、初期異常、トップレット爆弾の排除は継続中です。
この数週間でのフラワーオブライフの瞑想は他の要因と相まって、潜在的には最悪の結果となる危険性を避けるのに十分なパワーを有していました。
そして、地球解放過程が若干ですがバランスの取れた形で継続することができました。


ところで光の勢力は、圧縮突破の瞬間までは地球周囲のエネルギーグリッドの安定化の支援のためにフラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁に、そして自分の気持ちにしたがって出来るだけ何度も瞑想するようにすべての人に求めています。

https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/flower-of-life-meditation-during-lions.html
日本語訳ライオンズゲートポータルのエネルギーが最も高まる8月8日にもフラワーオブライフ瞑想を行ってください!

宇宙に大きな変化が起きています。
宇宙創成後初めて量子揺らぎ初期異常が全くない複数の場所が、宇宙内に発生しました。
それらの場所はまだ安定していませんが、新たな宇宙のサイクルと来るべき宇宙の真空準安定事象が開始されたという初の兆候です。

https://cosmosmagazine.com/physics/vacuum-decay-ultimate-catastrophe

https://en.wikipedia.org/wiki/False_vacuum
日本語訳偽の真空

物理学者が誤った主張をしていますが、これは宇宙の破壊につながるものではありません。
単に宇宙を初期異常や悪が存在できない安定した状態に持ってゆくためのものです

現在の銀河中心の活動亢進は本件と間接的な関係しかありませんが、イベントが近いというもう一つの印ではあります。

https://www.sciencealert.com/our-galaxy-s-supermassive-black-hole-just-mysteriously-got-really-really-bright

https://arxiv.org/abs/1908.01777



宇宙の変化に関してですが、NASAの宇宙探査機が2018年1月に、アルファタイムラインを崩壊させたプラズマ異常のショックウェーブを検知しました。

https://www.space.com/nasa-detects-first-interplanetary-shock.html

圧縮突破に徐々に近づいているというもう一つの兆候は、中国がその影響に備えているという点です。

https://www.zerohedge.com/news/2019-08-09/china-hoarding-food-gold-other-commodities-anticipation-global-collapse

エプスタインの逮捕で、幼児虐待の現実が人類の集合意識の中に浸透しました。

https://www.zerohedge.com/news/2019-08-17/it-took-billionaire-pedophile-die-jail-media-finally-report-elite-child-sex

情報筋によると、カバールはエプスタインがセキュリティー上の脅威にあたるとして、8月10日にカバール工作員によって拘置所の独房から連れ出されて、そっくりの人物がその独房に入れられて殺害されました。
一方、エプスタインはマンハッタンにあるカバールの秘密の場所に連れて行かれて翌日の8月11日にモレクに人身御供にされました。

イルミナティはちょうど20年前の1999年8月11日かのグランドクロス日食のエネルギーとつながるために、2019年8月11日に多くの儀式を行いました。

http://www.greatdreams.com/eclipse.htm

1999年8月のグランドクロス日食は、太陽、月、火星、天王星、土星が固定のグランドクロスの配置になった時に発生しました。


2019年8月11日の天体の配置は、水星、パラス、天王星、エリスが固定のグランドクロスを形成するものでした。


どちらの天体配置も、闇の勢力が濫用しようとしていた初期異常の浄化のピーク時でしたが、大がかりな宇宙的啓示のピーク時でもあってソースは強力な信号を発信しました。
それがいま、量子揺らぎ初期異常の存在しない初の場所が複数生成されることにつながったのです。

エプスタインの死去に伴い、暗部の調査でダインコープとの数多くのつながりが浮き彫りとなるでしょう。

https://forbiddenknowledgetv.net/jeffrey-epstein-deep-dive-the-mossad-fraud-and-his-creepy-temple/

深く調査を進めると、幼児虐待を行っているそれ以外の大物も浮かび上がってくるはずです。

https://pedophilesdownunder.com/2018/09/04/michael-aquinos-last-desperate-attempt-to-silence-his-victims/

それで、マインドコントロールを施しているサイトが暴露されることになります。

https://www.stopeg.com/tinet.nl/public/browse-online/raven1-eleanor-white/mcf/programmingsites.htm

幼児虐待ネットワークの多くの階層も暴露されます。

https://www.exopolitics.org/epstein-murdered-to-hide-satanic-pedophile-network-manipulating-global-elites/

高い見地からこういったことすべての浄化を行うために、瞑想が発表されました。

https://www.welovemassmeditation.com/2019/08/blessings-of-al-nilam.html?m=1
日本語訳WLMMアップデート 8月15日から毎日22時に幼児虐待の儀式やマインドコントロール(洗脳)実験が行われている場所にブディック柱を立てて浄化します!

https://www.welovemassmeditation.com/p/blessings-of.html?m=1
日本語訳毎日22時からブディック柱瞑想の対象の写真と日本語説明

幼児虐待ネットワークの排除とともに、カバールが人類に強いてきた歪んだ性的プログラムについての認識も高まっています。

https://www.rt.com/news/451375-vatican-priests-gay-martel-book/

https://stillnessinthestorm.com/2019/02/the-foreskin-why-is-it-such-a-secret-in-north-america/

またカバールは過激派フェミニズムを通じて、健全で主張のある男性性の原理に反対して、男性を従順な羊にしようとしています。

http://alt-market.com/articles/3639-feminism-is-a-disease-and-masculinty-is-the-cure

カバールはMeToo運動を乗っ取って、全ての男性が虐待者と女性の目に映るようにして不信の種をまいて、その運動を心理操作の手段にしてしまいました。

https://www.sott.net/article/366469-The-new-prudes-Viewing-all-men-as-predators-leads-to-new-sexual-reformation-even-as-libertinism-runs-rampant

https://thefederalist.com/2017/12/13/metoo-movement-destroying-trust-men-women/

https://globalnews.ca/news/4177138/metoo-men-angry/

一方、過激派フェミニズムは、女神のエネルギーとは全く関係ありません。

https://www.rt.com/op-ed/449688-us-toxic-femininity-hollywood/

そして、多くの女性はそれに同意しません。

https://www.rt.com/uk/466045-sasha-rakoff-feminism-strip-clubs/

残念ながらカバールはとても活発で、エボラウイルスを使ってコンゴのボルテックスを攻撃しました。

https://www.naturalnews.com/2019-07-28-bioweapons-experiments-unleashes-ebola-outbreak-in-africa.html

製薬会社大手の創設者と生物兵器の実験を行っている者を暴露する時がきました。ロックフェラーです。

https://politicalvelcraft.org/2019/07/20/how-rockefeller-founded-deep-state-pharma-and-waged-war-on-natural-cures/

イエズス会が米国で政治的右派と左派に分断して二極化させて憎悪の感情を醸成し市民戦争を引き起こそうとしていると、光の勢力より連絡がありました。
右派と左派のどちらにもカバールが同じように入り込んでいて、また両陣営ともに多くの善人がいることを理解してください。

最後に、少しばかりの前向きの着想をお送りします。

http://annavonreitz.com/allbuyart.pdf



Victory of the Light!



翻訳:Terry


転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?

―――転載ここまで↑ーーー

EVENTが近いとありますが、その時が来ないと来る日というのは事前発表ではないので分からないですね。
でも、その前段階には入ってきているようにも思えます。
実際にはEVENTが、何を指しているかが分からない人がほとんどだと思いますが、とても大切で必要な事であると言えます。
事前にEVENTの情報を誰かに知らされた方は、それをとっかかりに、ご自身で沢山の記事を読んで判断されてみてはいかがでしょうか。
このEVENT関連の情報を、最初に話を聞いた時点で “宗教” に結び付けたり、“似非科学” だと決めつけてしまっては、そこから沢山の情報が繋がっているという事実にも気付かず、何らかの突然の事に取り乱すことになりませんか?

全く信じられないなら仕方がないですが、いざその時になって質問攻めに遭うのは、私としてもそんな手間も時間も無いと思いますので、テレビなどのメディアで放送されるのを待っていれば大丈夫、と言っておけばいいのかなと思った次第です。
ネット上の情報を信じない方も、テレビで画像と音声で説明される事や、週刊誌の記事、新聞の広告面は 信じる傾向があるようなので、分かりやすくて丁度いいですよね。
後は、それぞれの判断に任されます。

|

新しい電気釜(炊飯器)

先週、電気釜が壊れました。

しばらく前からタイマーが使えなくなって不調ではあったものの、お米は炊けていました。母が表面を磨いている時に横倒しにしたりと動かして、普段やらない事をやったからでしょうか。 時計合わせも出来なくなり、操作盤も応答無し状態に(・・;) お昼ご飯の前だったので、後で買いに行きました。

壊れる時は急なのね。

今までと同じタイプのマイコン式にしようと思っていたのですが、行った店舗には同合数の物が2つしかなく、1つは国内メーカーの物で在庫が無く、明日入荷しますとの事。 だけど台風と雨続きの予報だからそれも困るのと、店の展示品現品にするのも心配があったのでやめました。

もう1つは安いけど、中国メーカーのでした。そもそもそっちのメーカー知らないけど、置いてるんですね。

結局のところ、他はIHなんですよね。 IHは品数も多くて、価格も差があるけど安くなってるのもあって、広告の品で安いのとか。

以前に聞いた話だと、IHは電気代が少し多めにかかる、エアコンと電子レンジと同時に使うとヒューズが飛ぶかも知れないとか、電磁波、その辺の違いがどのくらいあるか分からないけど、最近は電子レンジ使う事少ないから大丈夫だろうという事にして、予算内でIH炊飯器を選びました。

電気釜って最初に書いたけど、うちの母世代くらいだとそう言う人も多いのかな、60代から上くらいからかも。 今は炊飯器って言うよね、地方にもよるのかな。

炊き上がりは、今までと比べて時間がかかるようになりました。

2合を炊くとして、普通炊きでも表示される時間が55分、省エネ45分、早炊き40分、って大して変わらないんですけど…?

前のマイコン炊飯器では早炊きは30分だったので、40分は普通炊きの時間だったもんで。

で、表示された時間で炊きあがるかと思ったら、更に10分追加されて炊き上がりの音がするのは何故なのでしょう。蒸らし時間は別なのでしょうか。早くても1時間かかるんですよ、真夏の水温で。

お鍋でガスコンロで炊いたら、沸騰から15分もあれば充分に炊けていたはずだけどなぁ。蒸らし時間は含まずにですが。

忘れずに早めにお米を仕込んでおけば問題無いですけどね。

でも、コイルで内釜を発熱させる仕組みはIHコンロと似た物だから、気をつけた方がいいと書いてる方もあるし、炊飯中は気を付けておきます。

|

2019年8月 9日 (金)

飾れるように

Image_20190809011401

シール色々と 飾れる物との合わせ技で作りました。

表にして半分に折って、そのまま立てて飾ることも出来るし、イラストの部分を切り離しても使えます。

シールの粘着強度が違うのを 3種類7枚セットを、アートとして楽しめる台紙にテープでちょっとだけ貼って、説明書きを入れて、何処に貼るかは その方次第、自由で😊

イラスト部分だけのポストカードも作りました。

数枚セットのシールは、他にもあります。

FOLのコースターは、あまり数は有りません。

持って行く荷物の整理をしないと落ち着かないですね😅

|

2019年8月 7日 (水)

細かいのも作りました

Folfairylane122
加工具合がイマイチなのですが、細かく数が多いのも作りました。
重ねた図柄を球体にしたいのですけど、持ち合わせのソフトでは このくらいかな。

図柄の数は、大きめである程度パターンが見えるくらいにして、金色的に。画像の書き出しをすると少し赤みが強くなるので、オレンジ色っぽくなってますが。

今週末の3日間は外出続きです。
大荷物を持って出かけるのは1日だけなので、まぁ何とかなるでしょうか。

出店の日には、初めて持って行く物=新商品も、数だけは沢山あります。

Image_20190807165301

ドライフラワーのペンダントトップと、まだ未加工のもの。

Image_20190807165302

最初の方で作ったシールはカラフルで色濃いのが多いです。

追加で雰囲気の違う物も作ったので、何だかいろいろあります。

ストリートマーケットに持って行くものは、FOLシール、ペンダントトップ色々、FOL布コースター、さざれ石のアンク(6cmのみ)、天然石、ブレスレット、小さい巾着袋、大体このくらいを予定しています。

人形関係は、今回は持って行きません。

|

2019年8月 1日 (木)

剥がしやすく

Image_20190801013201

31日は、夕食後から シールの追加を作ってました。

切り取りラインに出っ張り部分を追加して、剥がし口を付けておくのです✨ 位置も揃うように製図段階で書き込んであります。 先の記事の図柄をご利用の方は、ご自身で使い易いように余白ラインや剥がし口を追加しても良いので、使い易く工夫してってください😊

最初に作ったシールには剥がし口がないので、まぁ何とか剥がしてください。

ダイソーの、剥がせる 方じゃない5枚入りのシールシートが薄くて剥がし難いのですが、自宅にある使い残しのワープロにも対応のB5サイズのシールシートの方が薄そう? なのに、隅っこから剥がすのは難しくはなかったり。 古いので粘着が落ちてるのか、ほぼ元々なのか、弱粘着で剥がせるタイプっぽいようになってるので、これは自分用にしておきます。 紙が薄くて、貼っても段差が少なくて良いのですが。

マイタックラベルと 他の光沢紙もあって、今回はマイタックの マットな普通紙系を使い、サフるか OPP貼りのどちらにしようかを考え中。

OPPを貼ると厚みも増えて防水になって光沢にもなります。 サフだと微妙に紫外線カットで 紙自体が若干防水になって、少しくらいの曲がった所にも貼り易いかな。 携帯サイズのスプレーボトルに貼ると、剥がせるタイプにOPPコートでは、剥がれて浮いて来ちゃいました。

|

« 2019年7月 | トップページ | 2019年9月 »