« SOR(SOTR)の参加資格の明記 | トップページ | フリマ系ネット販売の石について »

2019年3月27日 (水)

薔薇の姉妹団 山口福岡SotR 参加要項 (独自の内容を追加しています)

薔薇の姉妹団 山口福岡SotR 参加要項
(薔薇の姉妹団= SotRと略しています) 2019.04.08訂正〜2021.09.07追記

※基本的に、COBRAの記事の2012年から最新のもの全てを真剣に読んで、共感している方限定です。他所のスピリチュアル関連やチャネリングによるメッセージにも薔薇の姉妹団と名称がある記載を見つける事もありましたが、別のもの のようです。薔薇の姉妹団としての真剣な活動については、COBRA以上に(以外に)詳細を伝えている人は居ませんよね。故に必読です。

※多くのチャネラーの チャネリングによる、歪められた不確かな情報を日々読んでいる、tweetなどしている方の参加もお断りします。

※山口 福岡 SotR の文書です(主に 山口・福岡のメンバーの方が参加されています。)
※グループへの参加希望者の為に、必要な事項を記載します。瞑想に参加する前に、必ず規約内容を各グループごとに確認してください。
※以下の記載事項は、グループの活動での本来の目的を守り、神聖さを失わずに継続して活動するために必須のものです。宗教ではありません。
※ご自身が 納得できない、理解できない、守れない、などの箇所がある場合、参加されても良い経験にはなりません。明記している事柄が多いのは、実際には考えて理解していない、主要な部分への認識の違いが生じた場合に対処する為です。
※参加されて回を重ねても、途中で退会していただく場合もある、という事です。

●簡易要項

※ご自分専用のチンターマニ石を身につけていられること。さらに その他のタキオン化鉱物をお持ちだと良いですが、基本はチンターマニ所持です。

※COBRAと そのブログを翻訳された日本語の記事をほぼ全て読んでいる事、その事への理解と信頼。

※重要な 世界同時瞑想に参加したことがある、その意欲がある。

※日々4時間おきなどに行なっている瞑想を理解して、できる範囲で行なっている。

※薔薇の姉妹団について、理解していること。

※PFC-JAPAN OFFICIAL を知っていること。

 

さらに細かい内容が知りたい方は、続きを読んでください。

アセンション計画最新情報【転載記事です】: 時の記録 (cocolog-nifty.com)
COBRAの重要な記事なので、こちらもお読みください。(2022.02.14追加)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●重要事項 2022.01.12追記 02.14追記など
――――――――――
※参加する前に、最低1か月間は主要な瞑想と浄化など(太字は必須→ 闇の契約解除の宣言文プロテンションとミラーシールド、ブディック柱、アセンションタイムライン瞑想女神の帰還&女神のボルテックス紫の炎を使った瞑想と浄化フラワーオブライフ瞑想、その他緊急の重要瞑想、宇宙のセントラルサン、ATVORは分かる方だけで-音源無し)をyoutubeの音声ガイドに従って毎日・毎週の瞑想を出来る範囲でやって、当日は説明なしに一緒に瞑想に入れる状態に してくるようにすると良い、との ある程度の条件も含め、ご自身の準備が必要です。
※それをやらないで当日突然来ると、従来の参加者のペースが崩れてしまい、妨害となります。
※また、瞑想のプロトコールをマスターしてくるかどうかで、本当にSotRに参加して一緒に瞑想をしたいのか、単にかまってもらいたいだけなのか、無関係の別の目的があるのか が判別できますし、判断されます。
個人の気付きや満足の為だけのボランティアではありません、真実の開示と地球の解放が目的の真剣な活動グループです。

上記は、日本国内でバラの姉妹団の地方グループを設立し始めた時に、中心メンバーのブログと 瞑想グループチャットの中で伝えられた事をまとめた内容です。瞑想の名称は、経年で変わっています。
――――――――――
下記は、上記と同様の所から、参考にして良いか の確認をして使用させいただいてる項目を、分かりやすくしたものです。

以下の赤字のチェック項目は、ご自身の場合を整理するための項目です。
細かく返信していただく ためのものではありません。

●山口福岡SotR 参加条件 
1.COBRAのブログの全記事と全インタビュー(2012年から現在まで)を読んだことがある
https://cobraportaljp.blogspot.com/ 
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/ ※日本語翻訳記事で良いです。
▷回答【全て完読し複数読み返し、一度だけ完読、2012・13・14・15・16・17・18・19・20・21・22 年は読んだ、気になった記事だけ見た】

2.COBRAがタキオン化したチンターマニストーンを所有している
http://www.cintamani.space/Cintamani.html の正規品を、個人で購入、もしくは 確実に信頼出来る輸入代行者から購入した良品(ネガティブな人物とエネルギーの接触が無い)である事が条件になります。
※チンターマニ石は強力で純粋な為、所持者の意識や行動が伴わないと、強いエネルギーに自身が耐えられなくなる場合有り。
なので、所持していても身に付けていられないという方は、対象外になるかも。
▷回答【チンターマニ(  )個、 その他のタキオン社製品(ー記入欄ー)を所有している】
▷回答2【その石の購入先、ー記入欄ー を所有している】

3.女神・女性・女性的なエネルギーを心から尊重している
▷回答【これに関する記事をしっかりと読んで理解している、まだ良く分からない、理解できない、知らない 】

4. 活動に役立つ推奨書籍を読んだ ※わりと必読 
意識の量子飛躍 11:11 アンタリオン転換 宇宙の深みに隠されてきた全て  – 2017/10/10 【はい・いいえ・知らない】
▷宇宙からすべての「闇」と「異常」が消滅します! Victory of the Light! 地球をめぐる銀河戦争の終結 
 光の最先端技術! タキオンとチンターマニストーンとライトマンダラのすべて  – 2018/9/4 【はい・いいえ・知らない】
▷その他

●グループの方針と規約
SotR(薔薇の姉妹団、女神瞑想会)は、COBRAの紹介する女神の瞑想とワークをすることを目的としたグループです。
※ 瞑想会でのネットワークビジネス、販売、宗教や 他の団体などのセミナーへの勧誘、その他のCOBRAと薔薇の姉妹団に直接関係ない活動は禁止です。
 そのような行為があった場合は退会していただきます。
※基本的に女性の参加者が主役ですが、女性を支援したい男性も参加できます。

仲間の情報からの転載と追記 ここまで↑ーーーーーーーーー

●追加項目1
山口福岡SotRでは、上の内容の他に、以下の禁止事項、マナーも 重要であると判断し、記載いたします。
これは、今までの様々な場での経験上で実際に起きた事に対して派生した項目です。

×自身のこだわり過ぎる持論を みんなに押し付ける行為、自慢話。

×グループに不必要な話題、他の地球開放やコンタクト団体の情報ばかりを言う行為。
×別のスピリチュアルグループの所属者や、師事し、そこへの引き抜きや勧誘目的、あっちは好き・あそこは嫌い等というジャッジばかりをしたがる行為。
×教祖的な発言や人集め目的の参加、ハッキリ言ってスパイ・偵察のみの行為。
×金融関連カルト、RVなどに重きを置く思考の方の参加。
×瞑想グループへの参加動機を、まともに説明出来ない方の参加。
×女神瞑想は 誰が発信・呼びかけで、なぜ必要なのか、理解していない人の参加。
×薔薇の姉妹団や他のCの記事をまともに読んでいないのに読んだふりをする方。
×PFC-JAPAN OFFICIAL(オフィシャルのほう)を知らない、知っているが 掲載している記事を支持できない方。
×COBRAがクローンだとか、闇だとかの情報を掲載していたり、不確かなチャネリングによる記事のブログやSNSの継続読者。

●追加事項2
実際、メンバーが危険になるので、以下は 自覚・無自覚 であれ、お断りしたい事項です。 
この項目を否定し、グループに迷惑をかけるのは、Cの記事を読んでいない証拠です。

×霊や姿の無い存在が見える、声が聞こえる、チャネリングできる、UFOに乗ったりコンタクトしたと、闇に信じ込まされている方。
×低級霊に憑依・取りつかれている・魅魎(みりょう)されている方

×色々な、宗教や スピリチュアルグループを 渡り歩いて、現在も情報の摘み食いが続いている方。

×自身の精神がネガティブ方向に向かっている事に気がついていない方。
――――――――――

今の所は、このような項目です。
一応、このくらいの気構えがあって、真面目に取り組める方、ということです。
記事の読んだ量が少なくても、本質である 状況更新と インタビューの記事をある程度読んでいて、今後に全ての記事を読み進めて行けるのであれば、イベントサポートグループ(ESG) には参加出来るのではないでしょうか。
COBRAの記事をしっかりと読んで認識してないと、メンバー間でトラブルの原因になります。

薔薇の姉妹団は、さらにスピリチュアル(精神的)面での活動グループなので、2022年1月に日本語の翻訳記事が掲載された、イシス・アスタラさんが伝えてきた事の記事を多く読む必要があります。
もちろんそれ以前に公開されていた内容もあります。

グループに連絡して、1度会えたから としても、加入してトラブルが起きそうであると判断されれば、その後の会合への参加は断る事になります。
 

試しに1度会って試るという安易な動機の方は、お断りさせていただきます。

この参加要項は、薔薇の姉妹団向けです。イベント サポート グループ は、別の視点からの行動を行う為、別のグループとなります。

※闇の契約解除の宣言文、プロテンション瞑想、ミラーシールド は 個人を守るものですから、毎日のように行います。ATVORの音源は今の所ありません。

毎日全ての瞑想をやる事が出来なくても 可能な範囲で行う努力が出来れば大丈夫です
※瞑想手順の動画での音源は、段階が進み 別の新たなものに変更になる場合もあります。
 その時は瞑想グループの範囲でお知らせがあります。
特別な、世界同時瞑想には 出来る限り参加してください

※PFC-JAPAN Official(オフィシャルの方)サイトのトップにある イベント資料の記事の中にも“薔薇の姉妹団” と “イベントサポートグループ” の記載がありますが、2020年12月の時点で言える事は、SOTR と ESG は、活動が異なるグループ(役割が違う)だと思います。2012年当時とはタイムラインも変わり、チラシの配布をする事は無くなったかも? 現時点では、薔薇の姉妹団での瞑想の活動が重要です。地域の仲間をみつけて繋がる事も必要になっていますが、行ける範囲に居る人達の様子をちょっと見てみたいだけ、という理由だけで、本気ではない状態で 薔薇の姉妹団に連絡したり、グループに入るのは良くないです。

※薔薇の姉妹団は“女神のエネルギーを地球に降ろす巫女たち”で、定住の場所が無いうちは、集まって瞑想を行う場所が女神の寺院であり、神聖に行い過ごすべきです。イベント移行期にも女神瞑想などで 大衆意識の 感情精神面からのネガティブなエネルギーの浄化などを行うようです。

※イベントサポートグループは、イベントの移行期に 主に物理的に 人々を助けて 支える行動をする事を希望する ボランティアグループです。こちらの活動は、資料にある通りの出だしにはならないかも知れませんし、まだ機密であり未定という所でしょうか。

※この参加規約は薔薇の姉妹団向けの物です。今の所、女神瞑想グループとも言っているのは、COBRAを信頼している人たちの間では薔薇の姉妹団のことです。(COBRAと全く関係ない、紛らわしい 女神瞑想を名乗る団体もあるかも知れませんが、薔薇の姉妹団 SotRと書かれてあるかで判断も出来ます。)

※イベントサポートグループが作られました。
※周辺地域では、広島、福岡市、熊本、にもSotRグループが作られているようです。(2022.01.12追記)

COBRAのEVENTの情報に更新がありました(2022.02.12)
アセンション計画最新情報【転載記事です】: 時の記録 (cocolog-nifty.com)

|

« SOR(SOTR)の参加資格の明記 | トップページ | フリマ系ネット販売の石について »

薔薇の姉妹団 山口福岡SotR●」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SOR(SOTR)の参加資格の明記 | トップページ | フリマ系ネット販売の石について »