« 女神瞑想グルーブ参加要項 (独自の内容を追加しています) | トップページ | ソウルファミリーワークショップ報告と地球の状況更新【転載記事です】 »

2019年3月30日 (土)

フリマ系ネット販売の石について

――2019.04.08 ※追記 と 関連記事転載ーー

今流行りの、スマホでもサッと買えるような ネット上のショップ、アプリともいうのかな。

そこで販売されている“特別な鉱物”が、すべて正規品かどうかが怪しいので、注意するようにしています。

私はそのような出品者から購入した事は無いのですが、価格を見ても吊り上げすぎてて、常識ハズレのようです。

どうやら、同じ人というか、グループがやっているようで、プロフィール写真も嘘っぱちだと。

今から、そのくらい特別な鉱物を得たい方は、気を付けてください。

重要なのは、自分の手元に来るまでに、ネガティヴな人物が触れていない石である事です。

経路によっては、石も、最終的な持ち主も、闇のコントロールに遭うって事です。

市販の素材や水晶の原石など、一般に多く出回っている鉱物は、幾つかある普通の浄化方法でも大丈夫そうですが、特別な鉱物に関しては、それでは浄化出来ないようです。

特に黒魔術と そのような意識や思考が仲介的に影響した物は、埋設などしたり、身に着ける、居る場所の近くに置いていると危険です。
どの天然石でも、市販の物は触れた人の何らかの念が移っているため、寝る場所の近くには置かないほうが良いそうです。

実店舗だとそれが多くなるし、購入時に浄化はしてくれますが、念の為。

私は、クリスタルチューナーと 正規品のタキオンウォーターを入れた水で濡らして拭いて、浄化しています。
濡らせるのは水に強いものだけですけどね。
普段自分が使う物だと、多めの水晶さざれやポイント水晶を入れた容器に、他のタキオン化鉱物と一緒に並べています。

とは言え、その特別な石は安く買えるものではないので、確実にタキオン化してあったけど、現在ネガティブな状態に陥っている相手から買っていたから気になる場合、捨てるまでしたくなくて保管しているにしても、ネガティブな影響を少しでも防ぐ方法は無いかな、と考えていました。
自分の持ち物である時に 仲間に手に取らせて見せた石であれば、持ち主のエネルギー的な守りも強いような気もするけど。

「私より以前に触れた者の念・記録・エネルギーの一切を、今完全に消去する事を願い命じます。現在の持ち主である私に不要なエネルギ―をもたらさず、私が発した個人的な感情や、周りの環境も含めた日々に起こるネガティブなエネルギーを保存・伝達せず、あなた(石)の本来の役割で、地球開放とその活動の為に、私をサポートしてください。」
と念じて、どのくらい効果があるかな。
石もオルゴナイトもプログラミング出来ると言われてますが、それぞれ違いますよね。石の浄化をしたいというポジティブな願いが、石の邪気を消し去って、光に沿い活性化を具現化すると言うか、効果があると良いのですが。

タキオン化鉱物以外は、身に付けていなくても定期的に何らかの浄化はした方が良いよね、念のため。

過去の記事で、Cがオルゴナイトにその石を入れてもいいのかという質問に、絶対にやめてくださいと返答していたのを考えると、樹脂で覆うとある程度影響が抑えられるのかな?と思ったのです。
レジン封入すると後で取り出し不可になるので、簡単にラップで少し厚めに包んで、プラスチック製容器などに入れて部屋の隅などの人から距離のある所に保管してみたらどうかなと。
アクセサリー用の丁度いいアクリルのケースとか、100均に無いかな?
念のため金属質の物を一緒に巻かないでください。

この石が必要なのは今現在の地球開放の為ですが、それに悪意が干渉してはいけないので、上手くしっかりと離す事が必要。
捨てられるのはこの石の本意ではないよね、と思ったら かわいそうで。
宇宙からのポジティブなエネルギーが届くようになれば、石もネガティブな影響から解放されるんじゃないかなと、その期待もあるんだけど、その前に必要だから、その後にも必要だから? どうするのが一番良い方法なのでしょう。

地表の人間の勝手や無知で、大事な石たちと、それにより支援をしてくださっている光の勢力の皆様に、多大なる苦労をかけてしまい、本当に申し訳ありません。


――以下は転載記事です↓――
――――――――――

(ショップへのリンクは危険なのでクリックで繋がらないようにしました。)

http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/03/blog-post.html

偽タキオン製品の注意喚起

最近、コブラ、タキオン、ライトマンダラなどの名称を使用してタキオン化されていない石や、無関係の商品をコブラ関係の製品として販売しているように見せかけたサイトが数多く立ち上がっています。

https://www.mercari.com/jp/u/867841317/

http://healingcoaching.xyz/

https://handmade.coconala.com/users/83948/


このようなタキオン欺罔サイトがいくつも存在していますので、十分注意してください。

なお、サイトの奥まで入って行くと、こちらの情報が盗まれるようなプログラムが仕組んであるので要注意です。

コブラのタキオン化製品は、地球解放と地球人のヒーリングを目的とするもので、無関係のものを混入させるとエネルギー的にマイナスの影響をうける可能性があります。

そのようなサイトには騙されないように十分に注意をしていただきますようお願いします。

PFC-JAPAN OFFICIAL

――転載ここまで――

|

« 女神瞑想グルーブ参加要項 (独自の内容を追加しています) | トップページ | ソウルファミリーワークショップ報告と地球の状況更新【転載記事です】 »

天然石・スピリチュ・&関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女神瞑想グルーブ参加要項 (独自の内容を追加しています) | トップページ | ソウルファミリーワークショップ報告と地球の状況更新【転載記事です】 »