« 光の帰還の活性化瞑想の音声ガイドと告知動画 | トップページ | 光の帰還の活性化瞑想 音源が掲載されました »

2019年1月21日 (月)

瞑想本番前に、読んでおくのをお勧めする情報たち

Return_of_light_meditation_fljapan0
これは↑ 私が作ったチラシです。
急いで作ったので、あまり盛り込めなかったですが、検索で見てもらえれば、沢山の情報があります。

ご家族・親戚、友人・知人、ご近所などの、伝えやすい方々にも、瞑想の情報を拡散していただけると嬉しいです。

さて、光の帰還の活性化瞑想まで、もうすぐです。

今までの規模の大きな瞑想は、スターシード、ライトワーカー、ライトウォーリア、という範囲の人たちに呼びかけていたような゜印象がありますが、今回はもっと広く全体=一般に告知して参加を呼び掛けている感じですね。
今まで以上に拡散するようにCも書いていますから。

もちろん、今の時点で目覚めていないスターシードに宛ててのメッセージでもあるのですが。

Cの新しい記事は、瞑想の前に読んでおく事をお勧めします。
世界観と表現するのも変なのですが、今までこのような事を全く知らなかったり、宗教の事かと思って毛嫌いしていたり、関わってこなかった方も知っておくといい、とても重要な事が書かれています。

100%信じ込めとは言いません。
私達の集まりは宗教ではありませんし、私の仲間たちは誰も、相手に押し付けたり、不当な勧誘をしたりはしません

Cを信頼し、真剣に活動しているメンバーは、安全に情報を共有して、すでに色々な活動をしています。
地域ごとにメンバーが集まる事もあります。
そして、これらの活動も、集まりも、とても重要なのです。

今回の瞑想が必要な理由は、非常に背景の大きなものなので、一言では表現できません。
足りないながらに書くと、【自分と地球と宇宙の真実を、我々は知らなくてはならない】でしょうか。
この一文を読んで、今ちょっと考えただけでは足りない、想像もつかない事がほとんどだと思います。
情報を読んでいる、私達もそうです。

私も、事前に Cのザ・イベントの情報にたどり着いた一人ですが、自分を信じて、信頼できる仲間と共に、出来るだけの事をやっていますし、これからもそうしていきます。

今回の瞑想は、今までで最大級のチャンスである事は、間違いありません。
それだけ、劇的に良い影響を起こせるということです。

同じ時間に地球地表の世界中の有志が瞑想する事は、地球と宇宙に最大限に関わり、転換期を安全に迎え、乗り越えることでもあるでしょうか。
責任もありますが、逃げる気持ちは無しで行きましょう

私のブログ内の前後の記事にも、お勧め記事のリンクがあるので、そちらも読んでってください。

以下は読んでおくといいお勧め記事↓
―――――――――
PFC-JAPAN OFFICIALの掲載より

光の帰還活性化瞑想 1月21日5:11AM UTC(日本時間14:11
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/01/return-of-light-activation-on-january.html

1月21日の月食瞑想についてのコブラインタビュー
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2019/01/return-of-light-meditation-interview.html
これは特に大事です。

↓以下 インタビュー記事から抜粋転載―――――――――

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
では、アメリカ中で観測できる今回の2019年の皆既月食と、2017年の皆既日食には、エネルギー的な繋がりがありますか?それらのエネルギーを得て、変化を広めるチャンスはありますか?

COBRA:
はい、関連性があります。2017年8月21日のアメリカでの瞑想は、あるプロセスの引き金となり、現在までそれは続いています。今回、状況全体をアップグレードすることになります。試験に受かったとも言えます。ですので、今回は次のレベルに進むところです。

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
それを聞けて良かったです。ということは、瞑想者数が臨界数に達すると、2017年8月21日と同じレベルのブレイクスルーを起こせるということですね?

COBRA:
今回は、その時よりも大きなインパクトを起こすことになります。

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
皆さん、コブラから確認を貰いました。何が何でもやり遂げましょう。たまに「お空の星々で起きることなら、何もしなくても起きるだろう」と言って、臨界数に達するために自分で押し進める必要は無いと思っている人がいます。どう思われますか?

COBRA:
お空の星で起きていると思っていれば、その星でしか物事は起きません。もしそれを自分の手で起こしたいのなら、物理的な行動を取ってください。

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
素晴らしい。なぜ物事を加速化させ、よりスムーズに起こすためには、我々が惑星上で統一されたやり方の下で瞑想をする必要があるのですか?

COBRA:
変化、ブレイクスルーは地表の住人を通じて起こす必要がある為です。そして、地表の住人を介して変化を起こしたいなら、地表の人々が変化のエネルギーを通さないといけません。それ以外の方法はありません。残された道は一つだけです。

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
なるほど。変化を起こすための青信号が灯ったということですね。黄金時代を経験するための許可が、我々には与えられました。私達の身体やDNA、エネルギー系には月食の間のスターゲートと同調するための、秘教的方法はあるのでしょうか?

COBRA:
蝕というのは「時間が無い瞬間」なのです。5次元以上の次元と直接繋がることができる瞬間です。自由意志の決意の瞬間です。その瞬間には、量子的飛躍が可能になります。月食のエネルギーを使い、意識や具現化の過程に飛躍的進歩を起こしてください。惑星規模で言うなら、惑星の状況に効果的に量子飛躍を作り出すことができるのです。その瞬間には、惑星解放に繋がる特定の新たなプロセスが開始させるでしょう。そのことについては、まだ詳細をお話できません。

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
なるほど、理解しました。 皆さん、この通り運命の分かれ道となる日ですから、積極的にご参加ください。キメラやアルコンはどのように妨害してくるでしょうか。そして惑星地表で瞑想をする人間は、どのようにそれに対抗し、占星術で予想される通りの出来事を起こせるでしょうか。

COBRA:
キメラやアルコンがやっているのは、瞑想に参加する予定の人々の心理的弱点を突いて、瞑想へのやる気を無くさせることです。他の事に注意を逸らさせてきたり、忘れさせられたり、参加したくなくさせたりしてきます。これが奴らの基本的戦術です。これは戦争なのです。ピクニックではありません。瞑想には、勝利を押し進めるために参加してください。惑星解放のためです。参加者一人一人が大事です。 何度も言いますが、結果がすぐに出ることは約束できません。結果が出るまでやり続けなければなりません。それが私達にできることです。それ以外に道はありません。

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
その通りです。臨界数に達したら、他にどのような多次元的な出来事が起こりますか?例えば、多次元的な私達が異なる次元で、この活性化に参加することになるのでしょうか?

COBRA:
はい、もちろんです。皆さんの物質的な肉体は、活性化の物質的側面を担当します。その間、皆さんの高次元の側面は、同じ活性化の高次元の側面を担当します。そして全ての側面がカバーされ、全ての面で変化が起きます

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
意識的に物理的な参加をすることによって、我々の潜在性が全て解き放たれるということですね

COBRA:
はい、その通りです。

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
確認のためにお聞きしますが、多次元的な引き金を引くためには、物理的参加が必要なのですね?

COBRA:
はい、もちろんです。惑星地表で多次元的変化を起こしたいのなら、物理的に参加をしてください。

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
皆さん、これではっきりと分かりましたね。占星術チャートでは、天王星が第4ハウスで太陽とTスクエアを形成しています。(更に、月とオポジションになっています) これはつまり、人々の頭で点と点が繋がって、突然物事をはっきりと理解したり、大衆が目覚めることになるという意味があるのでしょうか?

COBRA:
この時点でまだ覚醒していないスターシードは突然「あっそうだったのか」という気づきがあって、高次元の現実と惑星の現状に目覚めるかもしれません。大衆も、マスメディアを通していくつかの暴露があり得ます。舞台裏では準備が進んでおり、その時には開示が起きるかもしれません。

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
皆さん、私達がそれを支援するのです。恐らく地球同盟のことだと思いますが、彼らが作戦を実行できるように。非常に重要な役割を任されています。さて、私達はどのようにして、シリウスのスターゲートやプレアデスのアルシオーネ・スターゲートと繋がり、ソースのエネルギーを銀河セントラルサンからもたらすのを支援できるのでしょうか?言い換えれば、どのようにしてスターゲートとエネルギー的繋がりを持てますか?

COBRA:
一番効果的なやり方としては、良く晴れた夜空を見上げることです。外に出て、ただ繋がってください。シリウスを見て、プレアデスを観察してください。北半球であれば、今見ることができます。本番まであと7日ほどありますから、難しくはないはずです。または、チンターマニストーンを通してシリウスのスターゲートと繋がることができます。プレアデスのスターゲートでしたら、モルダバイトストーンを通して繋がれます

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
素晴らしい。スターゲートとの繋がりによって、惑星の地表にソースのエネルギーが流れるのを支援できますか?

COBRA:
シリウスとプレアデスのスターゲートは、惑星解放プロセスを支援するソースのエネルギーを様々な次元を通すことができる、2大主要エネルギー源なのです。

THE UNKNOWN LIGHTWARRIOR:
なるほど。瞑想についてのあなたの投稿の中に、惑星上にある光と闇の勢力間の暗礁を解消させると書かれている部分がありました。その暗礁とは具体的にどのようなものでしょうか。人々が気づいていないこともありますか。例えば、カバールやメディアによる非覚醒層の分裂作戦はあります。明かせる範囲で構いませんので、他にも例を挙げていただけますか。

COBRA:
最大の行き詰まりの原因はトップレット爆弾です。これがあるから、直接の行動が取れないでいます。もう一つの要因はインプラントに関する状況です。インプラントが強烈なので、覚醒しようとしない人が多数います。それと大問題は、インターネット上で拡散されている偽情報です。現在代替メディアで読める情報の8割以上が偽情報です。確認の取れていない情報に人々は踊らされています。全体の内容が意味不明となってしまい、実は読むことで心を乱してしまいます。

↑転載ここまで――――――

前後の部分は リンクの記事でお読みください。
星座や占星術がお好きなら、興味が湧く内容だと思います。

|

« 光の帰還の活性化瞑想の音声ガイドと告知動画 | トップページ | 光の帰還の活性化瞑想 音源が掲載されました »

●特別なイベントの事」カテゴリの記事

●瞑想」カテゴリの記事