« 瞑想本番前に、読んでおくのをお勧めする情報たち | トップページ

2019年1月21日 (月)

光の帰還の活性化瞑想 音源が掲載されました

とても重要な瞑想ですsign01
最大限に 大・大・大事な集団瞑想をやります。
この瞑想には、地球全体の運命がかかっていますsign03
瞑想に参加する 144,000人以上の人数が必要ですsign03
多ければ多いほど良いはずですshine

手順をよく読んで、音源で練習して、本番に挑みますよhappy02heart04

Dwnkprou0aaa24f
↑告知画像を どなたかが作ってくださっています。

2019.01.21、14:11からの瞑想の手順の音源が出来ています。
動画サイトの方で見てください。

光の帰還の活性化瞑想↓

https://www.youtube.com/watch?v=Jb2ximagMYQ&feature=youtu.be


以下転載部分↓―――――

瞑想指示

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2.この瞑想を、地上に光をもたらすための手段として行うことを意思表示します。

3.宇宙のセントラルサンから、白く輝く光の柱が発せられて、宇宙の全ての銀河にあるセントラルサンに配給されることを視覚化します。次にこの光が、銀河のセントラルサンを通り、アルシオーネにあるプレアデスのスターゲートを通って、シリウスのスターゲートを通り、我々の太陽系に入り、太陽系内の全ての光の存在を通って、惑星地球の全ての生命体と皆さんのカラダを通って、地球の中心に届くことを視覚化します。

4.この光が、宇宙に光だけが残るまで残存するすべての闇を変容させることを視覚化します。新たに大きな宇宙のサイクルが開始して、純粋な光と愛と幸福が宇宙全体の全ての生命体にもたらされることを視覚化します。

5. 手を頭上に上げて、時計回りに回転し始めます。

6.「イー」というマントラを唱えて自分のカラダ全体を振動させ、自分のカラダが輝く光の柱に変化し行き、その光の柱の中で数百万の虹色の星が散りばめられていることを視覚化します。

7.マントラを唱えて回り続けます。数分後に両手を下に降ろして、時計回りに回転を続けます。

8.その間、マントラの「エーアー」を唱えて自分のカラダを振動させ、自分のハートから虹色の光の渦が地球全体に広がって行く様子を視覚化します。


この虹色の渦は、皆さんのツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、スピリチュアルガイド、アセンデッドマスター、プレアデス人、エンジェル、イルカその他の光の生命体の降臨への呼びかけとなります。皆さんのツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリーが目覚めて、皆さんと一体となり、光のマンダラで一つ(One)の生命体となることを可視化します。


瞑想時間は20分間としてください。

女神は光を望みます。そして、光はもたらされます。

光の回帰瞑想の更新はこちらで行います。

http://2012portal.blogspot.com/

翻訳::Terry

転載ここまで↑――――――

特にスターシードの参加が必須だし、ライトワーカー、ライトウォーリア、そんな言葉が当てはまる人も、真面目に正直に参加してください。

このイベントを迎えるのに、ホントに最後と言ってもいいくらいのチャンスだと思います。

逆に言えば、今度が最後、最終問題なのかもしれませんよ。
敗者復活やボーナス問題も無いでしょうから。

さらに言えば、自分に可能な時間に1人でも この瞑想をやる努力は必要でしょう。
出来れば、後になって行うのではなく、時間ピッタリに出来ない場合は先に行うのが良いと思います。

今回全く参加しない、知っても参加意思の無い人は、後悔するのではないでしょうか。
自分の身近な、家族親戚や 恋人や、友人・知人、ペット すら守れない状態の道筋に進めてしまうのは、そのような無関心ではないでしょうか。
争って、グループ間で壁を作っている場合ではありません、キッパリとpapersign01

真面目に集団瞑想している仲間の、足を引っ張らないでね ban
みんなで やらなければ なりません。

|

« 瞑想本番前に、読んでおくのをお勧めする情報たち | トップページ

●特別なイベントの事」カテゴリの記事

●瞑想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞑想本番前に、読んでおくのをお勧めする情報たち | トップページ