« 2018年7月1日 - 2018年7月7日 | トップページ | 2018年7月15日 - 2018年7月21日 »

2018年7月10日 (火)

14(土)のサニーサイドモール ストリートマーケット

出展(出店)します。
雨降らないと良いですね。

持って行くものは、フラワー・オブ・ライフの柄布と天然石が主なのですが、布の枚数は予定よりも少なくなりました。
アンクの方は持って行かないので、フラワー・オブ・ライフだけで9枚、かな。
●フラワー・オブ・ライフ柄敷物
蓄光1枚、カラフル2枚、金色1枚、むら染め2枚、花柄布1枚、ピンク生地帆布2枚 です。
●巾着袋に5センチ円のフラワー・オブ・ライフのスタンプを押したのも少しあります。
●水晶ポイント(B級品) 多め
●カルサイト原石(小)の3種類と、ユナカイトのタンブル
●天然石のペンダントトップ数種類
●天然石の大粒ビーズの ひと粒お守り 数種類
   ※袋は有りません
●天然石のブレスレット(5点)
●蓄光砂入り試験管(7本)
●オルゴナイト類(小さめ)
●にゃこま(猫型置物)
●球体関節キャストドール・ゼロ妖精 その6 ー1体
●ちょいとクリーナー 在庫のみ

少し減らしたんだけど、結構重いです。
前日の体調具合、他の状況具合により、オルゴナイト類と、ちょいとクリーナー、ドール は 持って行かない場合もあります。

さて、あとはワイヤーネットを選んで、そのスタンドを探しとかないとね。
ワイヤーネットの足、どこに置いたやら。

|

2018年7月 9日 (月)

あー、やっぱりね

Image
ガンマタイムラインにも書いてたけど、他人に反応しないで回避するという所。
そのほうが、自身も静かに居られますよね。

以前から見つけていたスピブログがあるのですが、何ヶ月か読んでなかったんです。
長文過ぎても繰り返しで内容が少なく、Cが言うところの識別力関連の内容にも そのような相手の特徴的なことがありましたし、自分に届くものが感じられなくなってて。
そのブログを見つけた3年前頃と、やはり変わったような。
読者とやり取りした内容の記事を掲載するようになり、その頃にはカリスマや先生ならぬお教祖様っぽさを見せない感じで人集めをしていかれて。

8日の夜に久し振りに見に行くと、質問者の所にCの事を聞いてる人が居て、質問者は1年ほど関わっていたらしいですが、そのくらいじゃほとんど記事読んでないと思われ。
その質問も中途半端だし、ブログ者の回答も、C関連の瞑想を含めての事を全く知らなそうだし、闇と同じ行為だと書ききってました。
操られているか、工作か、元々ズレてるのいずれか、ブックマークからも削除しておきました。
なんと無く残してる見なくなったところをブックマークから外していくのも、残しとくだけって相手にも失礼な感じもするので、削除してこちらがスッキリ✨していけばいいことよね。
まぁ、さようなら。

しかし、スピ系のあっちはどういう所ですか?なんて、他のスピ系に聞いて回るのも変だと思うよね💧
双方の回答を見て、第三者は 正しい判断が出来ればいいけど。
直ぐに真実の回答が出来る人は、今は地表には居ないんじゃない?
それを分かってるのが真のライトワーカーとウォーリアで、主にスターシードという事なのでしょうか。
C記事からの、この道筋について来れるのも主にスターシードということでしたから。

これからは、見る目がある方が危機回避も出来てきますよね。
近い将来に何か異常が起きた時、自分にその情報が無かったからって、誰かのせいにするのは、単なる大衆レベル。
せめて、そのような恥ずかしいライトワーカーにはならないでね、と思う。

|

« 2018年7月1日 - 2018年7月7日 | トップページ | 2018年7月15日 - 2018年7月21日 »