« 2018年6月24日 - 2018年6月30日 | トップページ | 2018年7月8日 - 2018年7月14日 »

2018年7月 6日 (金)

天然石ブレスレットの素材を増やしました

久しぶりに手作り雑貨イベントに出るので、新たに天然石を増やしました。
ブレスレット用のビーズだけですけどね。
Image

今まで持ってなかったものと、一点モルガナイトはサイズが少し小さいのを選びました。
ゴールドルチル、カーネリアン、ルビー、アイオライトさざれビーズ、人口ホワイトオパール、5点が新たに加わりました✨💖✨
グレードの低い石ですが、割と綺麗なものが多くて良かったです☺️✨
おまけでいただいたブレスレット2つが素敵で、小躍り気分に喜んでます。
特に、ムーンストーンの大きな粒が初めてで、お月様みたいな模様で素敵に良い感じなので、ひと粒ずつじっくりと眺めてます。

今日は雨なので出掛けられなかった💧
明日は雨でも行かねばなりません。
今日は家の前の川が氾濫しておりまして、出るのも自転車移動も大変だったので、仕方なく。
荷物が届く時間には水が引いてて良かったけどね。
さーて、明日は 小雨〜小雨〜〜曇りー〜☁️、雨降るなよ〜〜🌥
出かける時間に都合良く雨が降りませんように〜☀️

|

2018年7月 5日 (木)

神聖幾何学について調べる

小さい布敷物でフラワーオブライフを使っているので、雑貨イベントの出展前に調べておきました。
まだ途中ですけども。
自分が図面を作っている分は、図の名前と 大まかな意味合いを記載し、もう少し詳しい事が無いかをネットで探していますが、ふわふわスピの方に傾いた“意味と効果”の方が検索で見つかる割合の方が多いような。
なので、いくつも記事を見て参考になる所を探していました。
二言…あれば良いかな😅

で、ネットで探して出てくる内容と、C記事のインタビューからの抜き出しをしておきました。
でも、記事を読んでいると 瞑想の事や、ク○ダリーニについて、トライアンギュレーションとか、その辺の事がまとめて載っている“コブ○とコー○ーの対談記事”が良いな〜と思い、抜き出していました。
フラワーオブライフに関係して、イベントの会場で、私達寄りに興味のある方に会ったら、何か伝えたいな〜と思ったので、冊子を作ろうかと思い立っての事です。
最初は展示用のポップを作る予定で作業を始めたんだけどね。
おかしいニャ〜🐈 😸

でも、一般的には新○宗○とか、そのへんの悪いことした人達の報道でのイメージがあったからなぁ。
そのワイドショーで使われてて聞いた事がある事柄や言葉が、冊子にしようと思ってる部分に出てくるんですよね。
関係無い団体の過去の醜態なんですけどね。

Cをある程度信頼している仲間内で読む、読み返すには良い記事なのですが、お初の方には難しいやら疑心になってしまったり…うーん🙄

内容はもう少し絞って、簡単にしたイベントの概要の方が良いのでしょうね。
で、アセンション瞑想やっています、とか。
ちょっとだけ。
あとはブログに誘導くらいかな、雑貨イベントで妙な事をしないでくれと言われても困るし💧
近々まとめて、数ページの冊子を 何冊か作ります。

|

2018年7月 3日 (火)

前記事の、署名にご協力お願いします

この署名記事に関する、今までの沢山の同じ所から出た記事を読んだ事がある方。

特に、イベント(The EVENT)に関心を持った方、良いほうに興味を持った方、こっそりと瞑想をしている方。
もう署名をされたのでしょうか?

コズミック・ディスクロージャーや、フルフォードさんの記事を読んでおられる方、他の皆さん。
この署名にご興味は お有りでしょうか?

イタズラ目的や、悪意のある書き込みは、当然の事、上には分かっているようですね。

何故この様な署名をやっているかは、記事を読めば解ります。
何故必要なのかは、記事の中に書かれていますし、さらに以前からの記事を読んでいる人たちには、即決で行われているくらいの署名である事は、ここに書いておきます。
特に、スターシード仲間の多くに、署名する事で大事な最大限の意思表示をしてもらいたい事❣️

他の方が書かれていましたが、「私達の意思を〜に示す またとないチャンス!」という所に同感です✨

偶然に記事を見て署名に参加される人も少ないでしょうけれど、イベント一連の記事に出会ったら気付き時でもあるので、このようなチャンスは大事にしてもらえたら良いなと思います。
少しでも知っているのと、全く知らないのでは、かなり違いますもんね。

今回のこの署名をしない場合でも、イベント、100%ディスクロージャー関連の記事を読んでおくのは得策的にオススメです。

現状で、自身が病気だったり、家族が病気や不具合があったり、生活が困窮していたり、生活面に不安を感じていたり、人間関係で苦しんでいたり、精神的に落ち込んでいたり と、全てがアレらのせいではない場合もあるけど、今の世の中を仕組んでいるアレらの言いなりのままでは居られません。
私達は、アレらに沢山の事で騙されているのを知っていかなきゃなりません。
知る、気付く人が増えるのもかなり必要なんです。
間違った情報や、間違えて誰かに伝えるのは“やめて”ね。

最後にもう一言書くとすれば、この署名は 大きな助けになるものです。
私達への、地球規模での 大きな助け、癒し、宇宙的な愛です。
地表の人間だけでは抵抗出来ない、見えない部分も含めての、最悪な悪意を持った存在の様々な攻撃、兵器からも、私達を守ってもらう事を、要は 確実にお願いする嘆願書ですよね。
なので、目標人数を達成したいのです。

最悪の不幸になりうる事態が起きた時、救済してもらえるのかどうかも、この嘆願にかかってきますよね。
せめて、怠け者のスターシードの非協力のせいで 何の救済も得られずに 地球上の多くの人と生き物が天変地異の犠牲になるとか、止めていただきたい。
末代どころか、全宇宙の恥さらしには、なりたくないでしょ?

|

2018年7月 2日 (月)

拡散希望!署名してください!「今こそ地球の解放を!」 (転載記事)

以下は転載記事です。
前の記事の一部にあたります。↓――――――

http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/07/02/003346


拡散希望!署名してください!「今こそ地球の解放を!」

 

www.thepetitionsite.com

 

以下の陳情は2013年12月にコブラが設定したもので、先週再開されました。

 

144000人の署名を求めています!

144000人の署名が得られた時、光の勢力は情報開示について次の段階に進みます!

 

f:id:paradism:20180702001525j:plain

 
 
金融、軍事産業、非物理層に人類が自由になることを望まない勢力が存在することを私たちは認識しています。
彼らは私たちの金を盗み、食物に有害物を混入させ、自由や幸せを奪おうとしています。そうはさせません。
 
地上以外にも、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガルタ人、レジスタンスムーブメントなどの善良な勢力が存在しています。
彼らは、地球を再び正義のある社会に戻して、世界中の腐敗した法制度を変更し、公正で透明な新金融制度を構築し、高度でクリーンな技術を新たに導入し、隠されたET種族の存在と人類の本当の歴史の公表を支援をする用意があります。
 
彼らは、地球が銀河の文明社会の一員に加わってもらいたいとの願いから、共創的なパートナーシップを申し出ています。
一般向けに情報開示を行うに際しての次のステップは、このパートナーシップの申出について地上の住民から一定の同意をいただくことです。
それがこの陳情の目的です。
光の勢力から全面情報開示と光の勢力とのパートナーシップを希望される方は、この陳情書に署名してください。144,400人の署名が得られた時、光の勢力は情報開示について次の段階に進みます。
 
署名する部分はリンク先に表示される以下の部分です。

f:id:paradism:20180702003057j:plain

↑転載ここまで――――――

日本語での登録も出来るようですが、所在の記載部分は項目のエラーが出るので、英語表記の方がいいのかもしれません。
全ての項目に記入する必要があります。
記事内容をよく読んで、賛同していただける方は、ぜひ署名してください。

|

直接的な介入の申立てと宣言 (転載記事です)

一つの記事として内容がまとめられていますので、そちらも転載させていただきます。
ここからです。
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/06/petition-and-declaration-for-direct.html?m=0

0010110令も追加されているので、再度よく読んでみてください。

以下転載部分↓――――――

2018年6月30日

直接的な介入の申立てと宣言

Petition and declaration for direct physical intervention
https://www.welovemassmeditation.com/2018/06/petition-and-declaration-for-direct.html


コブラによれば、5月以降、地球はガンマタイムラインに移行しました。
このタイムラインでは光の勢力による物理的な直接介入が必要です。

http://2012portal.blogspot.com/2018/06/gamma-timeline.html
日本語訳ガンマタイムライン

上記アップデートには、プレアディス人やシリウス人、アンドロメダ人やアガルタ人やレジスタンスムーブメントのような地上以外場所の出身の善意の勢力に対して協力を求め、惑星地球の解放を要請する陳情書のリンクがあります。


https://www.thepetitionsite.com/en-gb/576/357/913/planetary-liberation-now/

この陳情書は2013年12月に作成されていましたがこの度、覚醒した人たちがさらなる光の勢力の直接介入を希望する旨を意思表示するために復活されました。


ご賛同いただければこちらの陳情書に署名いただき、できるだけ多くの方に迅速に拡散できるように、この陳情書のリンクをシェアしてください。


また、通常の瞑想時に以下の物理的介入への宣言を用いて、地球の状況是正のための光の勢力による物理的介入の要請への自分の思いや自由意志を強化するとよいでしょう。

宣言文は以下の通りです。


『私は光の勢力に対して、地球の現状に公正なる裁きを下し、癒しを提供することを求めます。
私は、プレアデス人、アークトゥルス人、シリウス人、エンジェル、アガルタ人に求めます。
もう限界です。我々人類は物理的介入を求めます。  
そうあらしめたまえ。そうなります!
』

またその気がある方は、毎日2:20PM(UTC)(日本時間23:20)の0010110令瞑想も行ってください。


このコードはイベント加速化の鍵としてアジアの関係者より受け取りました。
この目標を達成するという意図に集中する瞑想ツールとして、このコードを使うことをお勧めします。
このコードとライトマンダラを組み合わせることで、効果が非常に高まります。
これは二進法のキーコードで銀河のセントラルサンの力と同調しています。
このコードは「ゼロポイント関数」を表しています。
001と110は鏡写しになっていて、中央の0はソースの中心と同調しています。


以下はこの瞑想のFacebookイベントページのリンクです。



https://www.facebook.com/events/631741787191096

↑転載ここまで↑――――――


当方が“ソフトーク”で作った、読み上げの音声も掲載しておきます。

http://fairylane.art.coocan.jp/ongen/Lei-0010110.mp3

以下は読み上げ原稿です。↓――――――

イベントを/早め'る/れ'い。

私は,/い'ま/ここに、私の/ア'イアム+プレ'ゼンスの,最も/たか'い/側面に'、
ソ'ースと/プレロ'ーマ、銀河の/セントラルサ'ンに、
心からの,クラ'リオンの/音色を',送るよ'うに/要求/しま'す!,,,,,
地球/解放の/ミ'ッションを/も'つ、
14ま'ん,4せんにんの,スターシ'ードの/一人として、
イベントへ'の/引きがねと/移行を、可能なか'ぎり/早め'る/ア'クションが、
取られる/よ'うに/命じま'す。
スターシ'ードの/ひと'りとして、
か'ずある/宇宙の/な'かで、
最もポ'ジティブな/タイムライン上で'の、こうじ'げんの+愛、喜び、
平和と,豊か'さえの/卒業を、私のハートセ'ンターに,命じま'す。
私達は皆、光のせ'いりょくの、オペレーションフェ'ニックスの/実行を早め'ることと、
す'べての,ネ'ガティブな/エネ'ルギーの/除去を、ソ'ースに/呼びかけ/ま'す。,,,,

0010/1/1/ぜ'ろ。

す'べての+か'いの,エ'ンティティー、
特殊兵器と,/闇の存在、
闇のせ'いりょくの/地球のし'はいは、永遠に/終わり+で'す!,,,,
私は,この移行が、できるだけ迅速か'つ、平和的に起こるように求めます。
ニュー/アトラ'ンティスの,おうごんじ'だいえの移行と、す'べての存在の解放。
全ての存在の,永遠の自由、喜び、食べも'の、水、健康、経済的豊か'さを/求めま'す。
人類を助ける,フリーエネルギー装置、医療機器や/す'べての、
隠されてきた/テクノ'ロジーの抑圧の,開放を/求めま'す。
ファーストコ'ンタクト、そして,銀河れ'んごうの/一員にな'り、
宇宙の一種族として、公平な立場を/え'るように求めます。
私の,ソウルファ'ミリーや、ブラ'ザー,シ'スター、
光の祖先と、再会できるように求めます。
ふか'い,感謝の念を/も'って、以上,全ての要求に、
速やかに/回答を得られ'るよう,求めます。
そうなりま'すように、そうな'る+こと'でしょぅ、
ア'イアム!。


↑読み上げ原稿ここまで↑――――――

|

« 2018年6月24日 - 2018年6月30日 | トップページ | 2018年7月8日 - 2018年7月14日 »