« 2017年12月24日 - 2017年12月30日 | トップページ | 2018年1月7日 - 2018年1月13日 »

2018年1月 6日 (土)

また別の症状が出てきた

5日は、猫を動物病院に連れて行きました。
正月明け最初の通院でしたが、耳掃除と注射1本の間にも、逃げてケージに入ろうとするので、捕まえておくのも大変になってきました。
少しは通院に慣れているとは思うけど、猫的にも嫌なもんではあり、猫の自由意思を発揮しております。
2日に気付いたのですが、背筋辺りの3箇所くらいに、かさぶたのようなガッチリとしたものが出来ているのを見つけ、ネットで調べてても区別つかずで、病院でも見てもらいましたが、数が増えたりしないかを観察しておいてください、との事です。
猫カビも、まだ解決してないかもしれないし、耳ダニは居なくなったかもしれないけど両耳の治療中だし、かさぶたイボあるし、免疫不全かもしれないし、通院はいつまで続くことやら。

病院に連れて行くのに、小雨の中を傘さして歩いて行きました。
帰ってきて少ししてから、私の右足の土踏まず辺りが、微妙に痛い時がありました。
前2日は左足の同じ辺りが少し痛んでたけど治ってて、その後に右。
以前にレントゲン検査をしたのは右足だけなのですが、左も同様に骨の一部が壊死している事があるのだろうか。
怪我の類いで無いとすれば、壊死の診断に見えるような、生まれ持っての何らかの症状という事になりますよね。
今の所は痛みが出たり消えたりなので、コマンドPBスターダストがどのくらい効いているかは分からないですが。
これ、頭痛信号には効きましたよ☺️
あとは、ちょいちょい痛い時に唱えてたら効果があったように思います。

コマンドPBスターダスト を3回言うだけです。
痛みが出た時に やってみてください💖
漫画で分かりやすく広めてくださっているのもあるので、探して読むのもオススメです。
その中で「21世紀バージョンの 痛いの痛いの飛んで行け」と書いてて、うまい表現だと思います✨💖✨
もしかしたら「痛いの〜」も3回言うと効果出るのかもしれませんね。
でもまぁ、コマンド〜の方が確実なので、広める時は「コマンドPBスターダスト」でお願いします✨

|

2018年1月 4日 (木)

ドール写真にベリークールのアジアンなお姉さんを追加しました

先にブログに掲載していましたが、他の写真をドール写真のページに掲載しました。
http://fairylane.art.coocan.jp/dollp/vc/vc01.htm

ほぼ 普通のドール写真ですが。
この衣装、もう一つあるけど黒なので、白か、青か、明るい色がもう二つくらい欲しい所です。

|

2018年1月 2日 (火)

久々のドール写真

0yo418010106
人形と光のアートって、素敵だと思います。
派手な衣装や背景セットが無くても、工夫次第で良い雰囲気に撮れちゃいます。

Vc180102302_2
こちらは、12インチの海外製のドール(12インチは フィギュアと呼ぶ事が多い)です。
とてもリアルな お顔なので、次の写真と差がありすぎますが(;´∀`)

ボディは海外製の12インチのマッチョ系素体で、ヘッドは当方が作ったキャスト製。
兄弟姉妹?設定で、左が“かかお”、右が“ここあ”と言う 呼び名です。
12in18010106
顔が白とびして見えるけど、マットのサフのせいかな。

他の写真は後日。

|

2018年1月 1日 (月)

着れちゃった

Image_4
写真のドールは、ベリークールというメーカーの商品です。
ドレスや他の衣類を縫おうと思いながら なかなかだったので、今あるもので何とかならないかと、ドール服を取り出しまして、3体の着替えと撮影をした元日でございます。

濃いキャラのドールに着物を着せて、外で写し、ゼロ妖4番さんにも上着を着せて写しました。
写真のドールには、ずいぶん前に買った、ボークスのドルフィーサイズ(6分の1)の全身タイツみたいなのが、もしかして入る?かと試して、着られました。
さすがの伸縮生地!
銀河連合やアシュターのイメージ画にあるスーツに似てるから、しばらくはコレだけで良さそうな気分になったわ。
実際は後ろ開きみたいだけどね、逆の前開きにすると便利ね。
後日、デジカメでの写真を取り込んでから、いくつか掲載します。

|

2018年に入りました

Image
写真は2012年のですけど、用意してないのでこれで済ませます。

明けましておめでとうございます✨🎊✨
本年もよろしくお願いいたします✨💖✨

2018年が やって参りました。
今年こそはイベントを迎えたいものです。
イベントでドールを お迎えしたい、ではありませんので、読み間違え無くcoldsweats01

0:22ですが、まだ除夜の鐘の音が聞こえています。

寒いので、自室の片付けが進みません。
長いことドール写真を まともに写してないので、新しく衣装を縫わないと 希望する画像が作れません。
片付けは 諦めて、製図する事にします👗👕👖
猫のお邪魔も、少しは減ったかなぁcatface

闇の中から 抜け出そう、真の光への鍵は、自分の中にある。
Image_3

|

« 2017年12月24日 - 2017年12月30日 | トップページ | 2018年1月7日 - 2018年1月13日 »