« ストリートマーケット出てました | トップページ | バラの姉妹団の存続について考える(2) »

2018年11月23日 (金)

バラの姉妹団の存続について考える(1)

Roseofvenus3fairylane

本来の大事な事を忘れているかもしれません。

何か問題が起きたら、自分のグループ内の、出来るだけ多くの仲間の話を聞いておいた方が良いと思います。

私なら、可能な範囲のメンバーの話を聞いてみます。
自分に無理のない方法でしか出来ませんが、すでに火種のある相手同士では話し合いにならないですから、双方の話をゆっくり聞けるやり方でね。
直に会えない場合は-文字で。
直に会わない方が良い場合も-文字で。
会って落ち着いて話せる相手には-直接話します。
私はゆっくり考えないと 順序良く話せないので、そのペースにてお願いします

多すぎると意見が纏まらないグループもあるかもしれませんけど。
多数決に沿っているように見える場合もあれば、そうではない場合もありそうですけどね。

問題が起きて、誰かに丸投げも、任せっぱなしも、音沙汰無しも、解決には遠いよね。


以下は転載・抜粋したものです。
関するグループの方はもちろん、Cの記事情報を信頼している方も一度は読んでいると思いますが。
PFC-JAPANオフィシャルにある翻訳記事から、今の活動に必要そうな記事のいくつかを部分的に抜粋して、読みやすくしました。
※は、読み解き間違いなどに注意した方がいい部分や、議題になりそうなところです。

以下は 抜粋した転載部分↓

――――――――――――――――――

 

 

バラの姉妹団の活性化 2018.6.16 以下はPFC-JAPANオフィシャル掲載の文書から部分抜粋しています。全文は各記事でどうぞ。

バラの姉妹団グループは、地球のチンターマニのエネルギーグリッドを保管して、圧縮突破のエネルギーを送る事になります。SORのグループは、ボルテックス(渦)の交点として、ソウルファミリーのメンバーの出会いを促進します。
それが、地球のソウルファミリーのマンダラのスピリチュアル的な活性化をもたらします。
地球のソウルファミリーのマンダラの構成員の間に前向きな感情面でのつながりが形成されることで、圧縮突破への道のりを加速化します。

 

SORのグループに対する一般的な指示内容はごく単純です。
.
まず、みなさんのSORは女神の寺院です。
日本語訳女性神殿
.
第二に、女神の帰還瞑想と女神のボルテックス瞑想を行います。
そちらのやり方はここに書いてあります。
日本語訳女神のパワー
.
第三に、性的ヒーリングの瞑想を行います。
――――――――――――――――――
女性神殿 2018.06.17
.
○本当の意味で女性性の輝きを体現するためには、目覚めた女性達の文化によって他の人を目覚めさせ、育成していかなければなりません。
.
女性神殿グループでは、メンバーはお互いに「自分たちが何者なのか」を同時進行的に思い出していきます。
.
自分のプライベートな問題や欠点に焦点を当てて現状維持をするのではなくて、女性神殿グループでは恐れやセルフイメージの限界を越えて、メンバー同士の繋がりを作ることができます。
.
この深みで、「本当の自分」または「内なる導き」に身を任せることが可能となります。
それは競争によってリーダーの座を勝ち取るためにボロボロになったり、エゴ丸出しの心の状態とは無縁のものです。
.
女性神殿とは、心理療法団体や互助会とは異なります。
お互いを鏡のように映し出し、祝福し、活力を与えるための「空間」なのです。
その空間では仮面を外すことができ、全ての栄誉と苦痛、情熱と弱さを持った、あなたの美しい本当の顔をさらけ出すのです。
.
女性神殿では、一人ずつではなく集団で会います。
そして一人ずつの女性性も集団の女性性と同じように癒され、祝福されるでしょう。

 

「体を確かめる」という基本的な考えのもと、ダンスなどの身体を動かすことに時間を使います。
お互いに敬意と慈愛を持って触れあって、体をほぐし合ったりもします。最も女性らしさが際立つ部分と言えます。※1
.
○どこに女性神殿がありますか?
.
女性神殿グループ会合は、女性達の家やレンタルスペースなどで開かれます。
プライベートなグループの場合もあれば、だれでも参加自由なグループもあります。※2
.
毎週会合を開くものもあれば、もっと少ない頻度のものもあります。
.
神殿は神聖であり、敬意をもって扱うべきです。
.
尊敬の念をもって、出来るだけ正直な意図をもって参加しましょう。
.
上辺だけの雑談や世間話をするところではありません。
心の底からの話を探求する神殿です。
.
最も大事なのは、「喋ることなくコミュニケーションをとれる」ようになることの探求です。
.
以下は世界のコミュニティーの基本理念となるガイドラインです。
目覚めたすべての女性は、これをよく読んで実際の行動に反映していってください。
.

 

目覚めた姉妹の宣言文

 

あなたに正直でまっすぐになることを約束します。
自分自身に責任を持つことを約束します。
助けが必要な時は、助けを求めます。
一人になりたいときはそう言いますが、
あなたがどうこうという問題ではありません。
あなたを治すのではなく、
あなたの話を聞きます。
あなたから聞いた話の秘密を守り、噂話などしません。
他の人にあなたを否定する話をしたりはしません。
あなただけの個性的な美しさと才能を祝福します。
あなたに合わせようと自分を抑えることはしません。
いつもと同じようにして、あなたを支援します。

 

.
是非ともこの宣言文を他の人と共有してください。
.
Awakening Women
の名前と www.AwakeningWomen.comURLだけ付け加えていただけますと幸いです。
.
○自分のグループを作るには、どうすればいいでしょう?※3
.
神殿グループマニュアルには豊富なガイドラインが載っており、素晴らしい女性神殿の創造をサポートしてくれるでしょう。次のような助言があります。
.
・できれば練習で発現を経験したことがある、少人数の女性で始めましょう(ネバダシティのグループは二人の女性から始まりました!)
.
神殿を作るのであって(自然で、女性的で、楽しく、深い、神聖な寺院です)、セラピーグループを作るのではありません。
.
・シンプルな会合にしましょう。始まりと終わりに儀式をやったり、実施時間を限ったり。そして最初のうちはそれをきっちり続けていき、集中と尊敬の文化を根付かせましょう。(神殿グループマニュアルに具体的なエクササイズの詳細があります)
.
・お喋りはできるだけ控えましょう。言葉よりも深い、あなた自身の才能を使いましょう。話すのは必要な時だけにしましょう。
.
世界中で女性神殿グループが立ち上がり、素晴らしいスピリチュアルな目覚めを促すよう活発に活動するグループもあれば、悪化してしまい消えてしまったグループもありました。
その経験から、以下のようなアドバイスがあります。
.
○神殿グループ繁栄のヒント
.
・スピリチュアルの実施の場として、神殿への貢献をすることです。練習のレベルは、メンバーの貢献度のレベルに左右されます。
.
・グループを起ち上げたメンバーは女性性を体現している人であることです。練習をしっかりやってきたリーダーが必要です。
.
・リーダーは自己中心な野望を持たず、みんなの善に焦点を当てる人であることです。
.
・グループのメンバーは神殿マニュアルを読み、よくある互助会との違いを理解することです。
.
・女性達の神殿を優先し、最も神聖な贈り物として受け取ることです。
.
本当の教え手は、グループそのものです。
.
リーダーはそれに仕え、皆の知恵と働きがうまく回るように努めることです。(こちらについては
リーダーシップ訓練も併せてお読みください)
.
○神殿グループが上手く働かない理由 ※4
.
・「体を確かめる」練習を辞めて、自分の頭の判断方を信頼してしまう。
.
・早い段階でリーダーシップを希薄にしてしまう、そして練習法を多く採り入れすぎてしまう。
.
・神殿の時間内にお喋りをしすぎてしまう。
.
・神殿を軽率に見てしまい、空間に神聖さを失わせてしまう。
.
○神殿の日を決めて、あなたのコミュニティで始めましょう
.
神殿グループを作りたい場合は、まずは練習をして女性性を体現できるようになりましょう。刺激を受けて!
.
The Art of Leading a Woman’s groupではチャメリ(この記事の著者)が話しているオンラインのクラスを聴くことができます。
.
Source:
Awakening Women

 

Posted on January
27, 2018
 
Chameli Ardagh
.
――――――――――――――――――
女神のパワー 2018218
Power of the Goddess
http://2012portal.blogspot.jp/2018/02/power-of-goddess.html
.
いま地球開放プロセスの終了段階に突入しているので、移行期を安定させて地表に蔓延している残虐性を打ち消すために、女性的な女神の存在とつながり、愛、同情、優しさを育むことが最も重要です。
.
地表の住人は、柔和で他者への思いやりが弱さであると信じるように洗脳されています。この洗脳はアルコンが作り、イエズス会とイルミナティネットワークを介し、次にマスメディアを通じて、アルコンが地表住民に適者生存という用語で広めたものです。
.
この用語は、女神の思いやりのエネルギーを抑圧するために地表住民の間で拡散されました。女神の思いやりのエネルギーは、闇の勢力が最も恐れるものだからです。
.
いま、思いやり、愛、柔和なエネルギーが地球を究極的に変容させて、地球からすべての闇を排除している光の勢力の支援となることを理解してください。柔和さは弱さではありません、究極の力です。
.
そしていま、すべての女性は自分の魂の思いやりの部分を前に出して表現し、そのエネルギーを地球のエネルギーグリッドに定着させて、薔薇の姉妹団の他の女性たちとつながってください。
地球開放のためには、できるだけ多くの住人が以下の2つの女神瞑想をできるだけ頻繁に行うことが非常に重要です。
.
女神の帰還&渦瞑想 ※5
この瞑想を指示通りに行ってください。内容を変更すると望んだ通りの効果が得られません。
.
私たちそれぞれにある崇高な男性性(英雄)の存在も、活性化される必要があります。英雄は復讐や無力な怒りを超越して、すべての神聖で美しいもの、地表に蔓延する闇の残酷さに自ら対処できない全ての子供たち、女性、男性すべてを守るために、全力で激しいパワーをもって整然と闇を排除する戦士です。
.
遠い昔、英雄の武器は文武(刀と筆)でした。いま、武器となるものは一貫性のある思考とスカラー波防御装置とコンピューターのキーボード、そしてミョルニルです。
日本語訳:
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2018/02/working-with-mjolnir.html
.
英雄は、地球の苦しみの全ては人工的に作られたものであることを理解しています。英雄は、人類の目覚めを無理強いすることもできないことを理解しています。というのも、ドラコに占領され、恐ろしい幼児虐待があり、数えきれない苦難に満ちた地球から目を背けて自分だけの楽しい世界に逃避せざるを得なかったからです。それはベンジャミン・フルフォードの読者AHZが、それをうまく表現しています。
https://benjaminfulford.net/2018/02/14/comment-one-recent-articles-dated-feb-6th-2018/
.
いま、私たちそれぞれが女神と英雄の原型を自分の中で一体化して完全体となり、お互いに争うことを止めて、この地球開放プロセスの最終段階において統一するときがきました。

 

 

|

« ストリートマーケット出てました | トップページ | バラの姉妹団の存続について考える(2) »

●仲間内で傷ついたら読む」カテゴリの記事

●コブラ情報.過去記事(私のおすすめ)」カテゴリの記事