« 2018年7月 | トップページ | 2018年9月 »

2018年8月26日 (日)

ダークな雰囲気でまとめた中に光あるアルバム

Image

新しいアルバムが出たので、私も購入しました。
gimmiっくZONEの事ですが、最初は エグゼいどの挿入歌などをまとめたものなのかと思ってて予約してなかったけど、ヒロのソロアルバムだとわかってから予約しました。
ヒロの作詞した曲が7曲だったか?あって、それぞれがタイプの違う曲のように変化があって、まぁ良い感じかなと。
主にそのソロ曲を聞いています。
エグゼいどとのコラボ曲も、歌詞が暗いわけではなく、闇に立ち向かう系なんだけど、戦う事がカッコいいというイメージが付いてくるので、聞いてると辛くない?

やはり、幾つかの曲の歌詞が、近年のacセスでも書いてる詩と同様に、(多分ね)目覚めたスターシードや ライトワーカーにしか解らない=伝わってない、だろうなと思いました。
エブリデイ→瞑想で繋がるようなイメージもある。
2010年10月のファンイベントで座禅という縁もあったので余計にね。
座禅と瞑想は ちょっと違うんだけどさ。
またすぐ会おうね〜って締めくくっている曲は、私には、ザ・イベントや避難の後でも再開しよう、って感じにも受け取れてます。

考え過ぎかも知れないけど? 私にはそう受け取れるのです。

アククラ、acセス、ヒロのファンの皆さん、未だにBL言ってたり、愛ある毒吐きなんて言ってファンのフリをしてても、彼らから何のメッセージも受け取れないし、自らの気付きも起きませんよ。
私からの通達って事であって、当人達のコメントではない事は理解していてください。
他人の批判をするのは、本来のスターシードのする事じゃないけど、伝えたい事は書いておきます。

にしても、ファンの中に、スターシード仲間は 居ないんですかね…
私だけですか?
イベント関連の事で、逆に優越感で当人に連絡をとろうとする行為は、迷惑で最悪の危険を引き起こしかねないので、絶対にやめてください!
ヒロの詩から何か気が付いたからって、当人に依存するのもやめてください。

運命の相手をカン違い、歪められた知識でネット上にもふわふわ広まってるけど、地表の人間のツインソウル(ツインフレーム)は、95%の割合で地表以外に居るのを忘れないでおきましょう。
なので、イベント起きないと会えません。
それとおなじように、もしかしたら ソウルファミリーとソウルメイトも、みんなが思っているよりも地表には居ないのではないかと?
ソウルファミリーでも 多くて1ダース以内くらいの数だとC情報あったけど、そこも95%は宇宙方面に居たりして? と 個人的には思ってるの。
だから、いくらか気が合うと思ってる仲間をファミリーか メイトか? って、今は考えても間違ってる確率高そうだなと。
誰かが 残りの5%に入ってるとしても、より多くの仲間が明確に解ってる感覚がもてるのも、早くてもイベント直前かなと。

忘れないで、CとI に引き起こされた事。

私は、特別な仲間=ファミリー以内の近しい相手を明確に認識しないようにしているのは、そういう点に配慮しているからです。
感じ取ろうとしないから、解らない という事ね。
相手にも災難が及ばないように。
お互いがメイトである認識が出来てる自信があっても、、、気を付けないとね。

|

2018年8月25日 (土)

古い記事の削除をしています

一昨日から、自分のブログ記事の古いのを削除しています。
検索でやって来る、すでに遊んでいない中古で売ってしまったゲームの進行具合などの記事が検索された記事に出てくるので、そんなのもう必要ないですもんね。
暑くて部屋が片付けられない間は、ブログ記事の整理をして行きます。

さて、先ほど、8/25になり、1時を回ってから見たら、🐙98%になってた。
1つの何かの目安的なもんなんですけど、まぁ それはそれ。

ブログ記事の整理も、これからのイベントの事や、最近のものと、思い出などは残すけど、今読んでも仕方がない意味が無いのは消してます。
古い記事から順にやってるけど、選んだのだけをまとめて消す仕様では無いみたいで、1つずつ内容を確認して削除しているので、結構時間がかかってます。
イベント関連の事を知ったのも、2015年8月頃からなので、それ以前の記事は かなり減る予定。

アンタリオン転換という本を、2回目読んでます。
今度は色ペンも使って線を引いたり、シャープペンでまとまった部分の上に枠線を引いたり。
これからの段階で 一番必要な所には色ペンで。
最初に読んだ時に記憶してたけど、やはり、急いで最終避難の時には、何も物は“持って行けない”と書いてありました。
だからと言って、その前の移動でも、きっと持って行けないよね。
家族やペットの写真くらいかな、と。
それに、ファーストウェーブ、セカンドウェーブで行く機会がある場合、その決心をしたスターシードは、何を持って行っても すぐに必要無くなるし、執着を全て手放した覚悟として、私物の持ち込みは不可なのかなと思ったり。
そんな理由で、避難すら信じない考えで、意地で所有物から離れないでいるのは愚かなので、地表の変化なども含めて何が起きてて真実かを見極めて、多くの人も移動してもらいたいね。
人によっては、かけがえの無い私物というのもあるから、持って行きたいのは分かるけどね。
その私物が誰か他の人からの由来の形見などの場合には、今後自分にとって必要か?を考える事にもなりますね。
持って行かなくていい と、持って行けない は、違うもんね。
まぁ、身1つで、手ぶらで行っても、何も困らない環境に 先ずは行くはずですから。
慌てず急げになろうとも、ご安全に。

まだ、どんなふうに、いつ、というのは決まってないし、わかりませんが。
怖いことでは無いのよ。

|

2018年8月21日 (火)

タキオンウォーターを冷蔵庫で長持ちさせる方法

タキオンウォーターで検索したら、別の所の製品が見つかったりしますね。
C推奨のショップのじゃ無いんだけど、類似品があるんですよ、本当にタキオン化されてる所なのかしら?
は、別として。

タキオンウォーターは、日々少しずつ水に希釈して飲むので、自分1人だと数ヶ月あります。
去年の12月中旬開封だったと思うので、まだもう少し残ってて、、、長持ちさせ過ぎかなと、ちと気になりますが。
聞いた話では、3ヶ月くらいでカビが生えたと、、、
私のは、まだ大丈夫そうで、濁りも変色もしてないけど、タキオンが抜けてしまったりしてないかも気になります。

私の保管方法は、冷蔵庫の冷蔵室のドアの棚(ドアポケット)に、ボトルを横倒しにして置き、ボトルが少し転がるようにして、中の水が動くようにしておく方法です。
ボトルを開封すると痛み始めますが、水は動いていると腐りにくいので、立てて置くよりは横の方が動ける面積もあるので良さそうです。
家族全員が日に何度も冷蔵室開けますよね、その度にドア保管ですから、揺さぶられているので、タキオンウォーター長持ち、というわけです。
日々使うように 小出しの20mlくらいの容器に取り分けて、本体のボトルの開閉は減らします。

コップ一杯に5〜10滴の使用量なので、海外基準のコップのイメージが日本のより少し大きいとしても、500mlに10滴、100mlに 2滴は入れて大丈夫な量かな?と、自分基準を作っています。
古くなると勿体無いので、最近はもう少し足してます。

|

2018年8月20日 (月)

オビツドール素体の偽物は、25センチのもあったんだね

以前に、オビツ11の海外製偽物が出回っていると本家に書いてありました。
その時のはいかにもパッケージが違う物だったけど、新たに発覚した物は、パッケージまで本家に似せてて、悪質です。
追加の情報で検証してあったのですが、細かく見れば見分けがつくようで良かったです。
私がオビツボディを購入したのは、パラボックスと ジーストア だけなので、しっかりチェックしていそうな国内企業のドール関連扱ってる店の、店頭に並んでいるのは正規品だけですよねぇ。
偽物がどこで買えるのかが、逆に疑問だわ。
オビツボディとして販売している正規品は、全て日本製ですよ。
一部海外で製造とか、無いですから。

で、偽物検証記事の下の方にオビツ25の偽物もあったと書いてありました。
11だけかと思ってたら、もう1つあったのね。

キャストドールの偽物や、リキャスト品が作られてるのはもっと以前から情報あったけど、正規の店舗でしか買わないから、偽物の実体は見た事も無いなぁ。

しかしまぁ、2025年の7月7日だったかしらの アセンションの機会が終わるとき。
あと7年も無いんだけど。

それよりも早くイベントが起きなきゃ!のとこに来て、私の所有しているドール達の事も、気にかけておこうと思います。
今ある衣装の良いものを着せておくなど、言わば お別れの準備かな。
家に残したまま、私は移動するもしくは避難するつもりでいるので、行く先には連れて(持って)行けないと思うので。
市販のドール以外に、自分で作ったキャストドールも沢山居ますが、それすらも、実際は連れて行けないでしょうから。
行く先に持って行けるのは、心の支えとしてどうしても必要な物だけになるのでしょう。
いつ避難するか、によっては少し違うかも知れないけど。
良い感じに イベントの開始が成されるのを願います。

イベントの事を知っても、調べてみた後でも、この一連のイベントの事を 拒否しないでください。
阻止しないでください、間違った解釈をしたり、その間違いを広めないでください。

知らぬが仏? 知らせぬが幸い? 知らぬが幸い?
事前に知っていれば、慌てなくて済みますが、各人の受け取り方次第だから。
このイベントに苦情は無用です。

|

2018年8月19日 (日)

今朝、右耳に聞こえた声

寝ている間に夢を見ていましたが、それも途切れて、少し目が覚めていた今朝。
右の耳の中というか接近で、すごく小さな声が聞こえてきました。

「…と、平和と、真実を。」プップッ(通信音みたいなの)
「願いと、平和と、真実を。」プップッ……受け取りましたー✨と、声には出しませんが、寝た状態で両手を天井に向けました。
すぐに時計を見たら、07時06分の出来事でした。
女声だったと思うくらいの声で、離れた所を蚊が飛んでるくらいの音量です。
もしかしたら、「愛と、平和と、真実を。」か「世界の、平和と、真実を。」だったのかも知れないですが。
何処かから、私に送られてきたメッセージなのか、闇のフェイクかは定かじゃ無いけど、久しぶりに面白い不思議な事があったので、記事にします😊

空耳とも違う感じだったのよねぇ〜

|

目を覚ませ、そろそろ起きなきゃダメだ!

以前にも掲載した写真と共に。

Image

Image_2

Image_3

Image_4

19日  02:11 と 14:11にも、前回の瞑想をやります。
今度はコーリーさんのチームで企画したようです。
自分の、しっかりとした参加意思が必要です。

イベントの遅れ過ぎを理解していたら、参加してほしいです。
イベントと アセンションが必要だという事を、多くのスターシードが舐めてかかってませんか?
2025年には、アセンションの窓が閉じてしまうんですよ!
ギリギリになって自分だけでホイッと良いところに行ける訳じゃ無いです!
闇の者達共々と一緒に天変地異のような苦痛に巻き込まれて苦しむなんて、私は 真っ平御免です❗️
インプラントやら見えない攻撃やら操作やら憑依やら、みんな操られ過ぎ!
スターシードなら条件は皆ほぼ一緒でしょう?
あとは、それぞれの環境や行動次第の違いで生じてる事に対処していくわけで、そういう事よ。
今サボんなさんな❗️

何もせずに、馬鹿にして、邪魔をする者は、最終救済の避難すら対象外になり兼ねませんよ。

イベントの答え合わせは、イベントが始まってから。

|

2018年8月16日 (木)

重要な70%達成

8/11の瞑想に参加してくださった皆さん、ありがとうございます。
熱心に活動、参加している方は、もうご存知だと思いますが、12日の短信に続き、結果の報告がCからありました。
いつも翻訳してくれている仲間のブログに、その記事の翻訳が掲載されたので、それを探して読んでください。

数日内に、このリンク先にも掲載されます。
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/

8/11にクリティカルマスを達成していたら、と思うと、やはり、気付いている(だろう)人たちの参加不足だというのも分かると思います。
人数が足りていたけど嘘を言ってる、なんてことは"ありませんから"。

直前まで何も知らなかった一般人に参加を呼び掛けているのではなく、C関連の今までの情報を読んで、心に届いていたであろう人たちに、参加する事を呼び掛けているのです。

もちろん、真面目にこの件に関して理解して、正しく参加できる100%地球由来の方も参加可能でしょうから、、、ぶっちゃけると、その段階の方たちにも 負けている ということになりませんか?

4coma0102_2

これ以上、イベント一連の開始を、遅らせては なりません。

|

« 2018年7月 | トップページ | 2018年9月 »