« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »

2018年7月29日 (日)

柔軟剤の臭いに殺られそう(切実)

洗濯洗剤自体にも匂いがキツイものが多い近年、「香害」という言葉が出来ていますよね。
私は匂いものが ほとんど合わないので、この事にはかなり苦労します。
自宅で使う安価な洗剤にも妥協範囲で買って来ますが、同じメーカーの同じ名前の洗剤でも、より抗菌やなんかの色違いのがあったりしますよね、緑色のはいいけど 青いのは臭いがダメなやつだから買わないようにしたり。

何なんでしょうか⁉️、近年の洗濯洗剤の『香りと言えば安全でいいもの、という嘘で成り立たせようとしている、神経に突き刺さる臭気化学物質兵器』は

昨夜は、洗濯機に残っていた柔軟剤が洗濯中に混ざったのか、母が干す時にかなり臭ってたけど、しばらく我慢してテレビを見ていたのですが、直後から頭痛になり、自室まで臭いが流れて来てなかなか眠れず、次第に 吐き気、震え、倦怠感が強くなり、3時過ぎてバファリンを飲み、少し落ち着いて寝ました。
24時間経ってもうすら頭痛は治まりません。
仕方なく、また痛み止めを飲みました。
家族が買ってきた柔軟剤も、1人が使っているだけなのですが、臭いはキツイけど勿体無いから使っているというとこなのですが、洗濯機に残ってたら困る事になるのを、今回初めて体験したような。

普段、自身の洗濯物は主に“セスキ”をつかっています。
これだと臭いが全くしないので。

近所から強烈な柔軟剤臭が漂ってくる事は今の所無いですが、こんな異常な匂いものを使うのは止めた方がいいです。
親が柔軟剤や匂いビーズなどを使って、子供が泡吹いて気絶する事もゼロじゃないと思います。
ペットもそうです。
下手すれば、致死性の神経毒と言えませんか⁉️😰💦
面白がって交通機関内で 撒くなんて、アレと一緒。

世間では、化学物質過敏症 と言ったりして、その人達が過敏なだけ、大げさ、なんて書いてるのも見かけますが。
本来は、快適で心地良い匂いと、不快で危険な臭いの区別も分からない 鈍感、というのが正しいと思います。

ぶっちゃけ、まともな嗅覚の人は そのような企業の開発部に居ないのでは?
ちょっとはマシなひとも居るにしても、先輩😈に阻止されてたりして。

安全な製品の提供をしてほしいと思います。

この 衣類に付いてしまった臭い物の解消は 結構面倒臭いようで、2週間以上香るという開発努力⁉️に悪意を感じる人も居そうです😰
化学繊維の衣類に、特に臭いが残りやすい様に感じたのは偶然⁉️

「最初から買わなきゃ良いのに😈」という人も居る。
知らずに買ってくる人も居る。
それに 巻き込まれて体調を崩した人が大勢居る❗️

こんな危ない物、抹消してほしいわ
即、その様になります様に。

|

2018年7月20日 (金)

天然石を入れる布袋を縫います

Image
写真は、とある日の キャベツの一部。
虫食いがあったので、洗いながらそこだけ千切ろうとしたら、このような形にパリっともげたんです。
良い具合に面白かったので、写真撮っておきました。
虫食い箇所が、丁度顔のように見えます😊
うん、とある日の思い出ね。

前の転載してる記事の一部、他にも気になる日用品などでも色々ありそう。
「キメラは実は昆虫型(クモ形網の動物)の生命体で、ヒューマノイド体に転生したものであることは既に明らかにされています。
キメラは、ドラコイド(ドラコとレプティリアンの生命体がヒューマノイド体に転生したもの)以上に異常性に満ちた存在です。」
の部分ね。
私、虫の中で1番イヤなのが蜘蛛なんです。
家の中で壁を ぴょんぴょん飛び跳ねるように移動することもある、1cmくらいの小さいのなら、ほっといて眺めてるのもいいんだけど、脚の長いベタッとデカイやつは…❗️嫌❗️ーーーーーー🙀‼️
ハエたたきって、たまには必須❗️❗️な事を考えてたら、キメラに対しての嫌な感じの記憶なのかな?と思ったのです。
地表の蜘蛛は、全く関係無いのかも知れないけど。

あのデカイオブジェの形に、似た物結構ありますが、偶然?
何か意図ありなのかしら。

例えば、傘 ☔️。
雨の日に使いますが、8本骨=脚の数は関係あるのかな?💧
幕がある分、タコっぽくもあり…って、あんまり変わらないか。
タコもカニも、好んで食べようとは思わないけど。

それと、数年前からある、頭を鷲掴みにしてマッサージする針金みたいなやつ。
どちらも頭の上にて使用…、傘は6本骨のだとカッコ悪いように思われがちだけど、数や形としてはいいので、色んな色があれば良いよね。
何年も前に買った時に売り場には、濃い紺色しか無くて、急に必要になって買ったけど、小さくて軽いので便利です。
その傘、今は 部屋の中で行方不明😅

洗濯物干しの タコ脚。
などなど。

さて、タイトルの話し。
自宅の天然石を持ち運ぶ時のために、小さい 布の袋を縫うことにしました。
目が粗くてスタンプするのに色乗りがイマイチだったのを使います。
質感は良いので、石も擦れずに、自然素材で良い感じ。
生地の裁断が済んだところです。
幾つか作ります。

|

2018年7月19日 (木)

惑星地球のアセンション過程(転載記事です)

転載記事です。
こちらから↓
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/07/planetary-ascension-process.html

――以下転載部分↓――――――

惑星地球のアセンション過程

Planetary Ascension Process
http://2012portal.blogspot.com/2018/07/planetary-ascension-process.html


イベント後に、惑星地球の実際のアセンション過程が開始します。
ベールはボルテックスの技術を使用して撤去されます。

http://soul1.org/buddhiccol.htm
日本語訳直立ヴォルテックス(ブディック光柱)

地球周囲のエネルギー空間はこのようになっています。


地上の市街地を包み込んでいる蜘蛛状のプラズマエンティティーは、それまでに全て解消されます。
地上の市街地を宇宙から眺めると蜘蛛のように見えるのは偶然ではありません。


キメラのグリッドの物理的アンカーとなっているのが物質界の金属蜘蛛で、それも解消します。


http://positivethoughtshypnosis.com/qanon-follow-the-spider-sculptures-called-mamans-around-the-world/

キメラは実は昆虫型(クモ形網の動物)の生命体で、ヒューマノイド体に転生したものであることは既に明らかにされています。
キメラは、ドラコイド(ドラコとレプティリアンの生命体がヒューマノイド体に転生したもの)以上に異常性に満ちた存在です。

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=91124

アジアでは、イエズス会、ロスチャイルド、共産党、中国のターボ資本主義者層が、急速に崩壊しており、りゅう座α星を起源とするポジティブなブルードラゴンの基礎となる道教の文化により、イースタン(東方)・アガルタネットワークの活動を通じて光のネットワークが完全に立ち上がります。


レジスタンス・ムーブメント(RM)に知られている新技術の多くは、すでに地上にて開発中で、これによって生活は楽になります。

https://www.infowars.com/portable-skin-printer-repairs-deep-wounds/

https://www.reuters.com/article/us-israel-meals-on-demand-tracked/real-life-star-trek-replicator-prepares-meal-in-30-seconds-idUSKBN0NQ1PG20150505

西洋では、白い貴族が、アトランティスのミステリースクールを復活させます。

実在層について、オカルト的真実が明らかにされます。

https://www.welovemassmeditation.com/2018/04/higher-self-protocol-1.html?m=1
日本語訳ハイヤーセルフ・プロトコル Ⅰ

また、ソースから発する光である13のレイについての内容、および絶対性と初期異常間の動的相互作用についての真実も明らかにされます。

http://recreatingbalance1.blogspot.com/2017/11/13-rays-and-planes.html

さらに、スピリチュアル的イニシエーションについての真実も明らかにされます。
ゆがめられたスピリチュアル的イニシエーションの知識が、いまだに存在します。

https://en.wikipedia.org/wiki/Initiation_(Theosophy)

https://meader.org/articles/spiritual-initiation-milestones-to-enlightenment/

さて、第4(阿羅漢)のイニシエーションとは、垂直インプラント(アイアム・プレゼンスから個人識別情報を分離している回転性のプラズマ・ブラックホールである垂直初期異常インプラント)の解消につながるものです。
インプラントが解消すると、I AMプレゼンスの電気的な火が、コーザル体、アストラル体、エーテル体、プラズマ体、肉体に存在するすべての生命体をその火の中に吸収されてしまいます。
それ以降、その火はレインボーの復活体(ライトボディー)の二重トーラス状の生命ホログラムとして、時空連続体に自らを投影します。

http://www.unariunwisdom.com/the-torus-dynamic-flow-process/

阿羅漢のイニシエーションを受けたアセンデッド・ビーイングの意識は、ネガティブや苦難から完全に解放されており、真実と善良と美に溢れています。


イベント前に皆さんのアセンションを加速させる最速の手法は、宇宙のCobra呼吸(筆者とは直接関係ありません)を実践することです。

http://www.ipsalutantra.org/practices/

もう一つとても重要な要素は、I AMプレゼンスにつながることです。

https://higherdensity.wordpress.com/2014/05/11/archangels-and-devas-blog-raising-your-vibration-through-the-pillar-of-pure-white-light-merging-with-the-i-am-presence-at-the-throne-of-the-i-am-that-i-am-11-2-13/
日本語訳波動を高める・ハイヤーセルフにつながる瞑想法

それと、アセンデッド・ビーイングにつながることです。


また、自然とつながることです。


イベントとファーストコンタクトの後に、覚醒したライトワーカーとライトウォリアーはソウルファミリーの光の地域に集まります。
その人たちは、グループ・イニシエーションを受けてアセンションの過程に入り、アセンション第1波の過程を完了します。
その時に、銀河連合のマザーシップにテレポーテーションされます。
その内の多くの方は、アセンデッド・ビーイングとして地上に戻り、同様の形式で起こる第2波のアセンションに備えます。
第2波のアセンションをされた方も、地上に戻って第3波の準備をすることも可能です。
第3波も同様の方法で発生し、これで地球のアセンション過程は完了します。


全てのライトワーカー(スターシード)は、自分の自由意志に基づくアセンションの選択により、いずれかのアセンション波で自身のアセンションを実行することができます。
各アセンション波には数年の間隔があります。ごく稀ですが、地球を起源とする人間も、この過程を完了できる場合もあります。

この過程は、グループによってはラプチャー(携挙)と呼ばれているものです。

https://www.thoughtco.com/what-is-the-rapture-700643

惑星地球のアセンション過程については、こちらの本に書かれていますがチャネリングとしてはきわめて珍しく、かなり詳細かつ正確に記述されています。

https://www.amazon.com/Crystal-Stair-Ascension-Channeled-Archangel/dp/1891850105


Victory of the Light!


翻訳:Terry

――転載ここまで――――――

この内容が公開されたので、気付いた人たちは「それぞれの準備をする」過程が来ていますよって事ですよね。
アンタリオン転換などを既に読んでるので内容は知っていましたが、ネットで公開されるのはタイミングをみての事だから、多くの仲間、人たちに 気に留めておいてほしい部分でもありますね。
行ける条件が 私に整っているのなら、第1か 2波で行きたいと思っています。

|

2018年7月15日 (日)

良い出会いの日やったよ

14日の土曜は、地元の手作り雑貨のイベントに出店していました。
かなり久し振りの直参だったけど、荷物展開の早い仕様の小物が並ぶケースを使っているので、あまり手間もかからずに準備と撤収が出来ました。
広い所と 離れた通路に場所が用意されてて、広い所を選びました。
壁は無いので、後ろは休憩スペースとカフェで、常に人が後ろに居る状態でしたが。

今日は偶然にも、演奏者のある日で、エクアドル出身の方の民族楽器生演奏を聴く事が出来ましたよ✨
色んな種類の大小様々な笛や、絃楽器、太鼓、振って鳴らすもの。
約30分の3回 全部聴けるのも、出店してずっと居るからこそですわ☺️
朝の音調と準備の間にも聞いていたので、その時に、「大地、自然、エネルギー、大らかな男性性」をイメージする曲や演奏だな、と思っていました。
本番は 更に凄かった、良かった✨🌿✨
3回目は踊ってる見物人も増えて、時間も少し長くて、明るい踊りの曲で締めくくりました。
良い出会い、ただ今日の1日、イベントに出店したからの偶然。
CDも買いました💿✨

お客さんには、会えたら良いなと思っていた星種な方は、居なかったようですが、その特別ゲストな方がそうかも知れないな〜という感じがしました。
なんと良い1日かしら✨😆✨
曲はiPodに入れます🎵

重たい荷物を抱えて移動したけど、近場なので体力的にはラクな方ですね。
もし次回以降にも出店する事があれば、持って行くものを少なくしようと思います。
重かった…石が多いから当たり前ですわ。

|

2018年7月10日 (火)

14(土)のサニーサイドモール ストリートマーケット

出展(出店)します。
雨降らないと良いですね。

持って行くものは、フラワー・オブ・ライフの柄布と天然石が主なのですが、布の枚数は予定よりも少なくなりました。
アンクの方は持って行かないので、フラワー・オブ・ライフだけで9枚、かな。
●フラワー・オブ・ライフ柄敷物
蓄光1枚、カラフル2枚、金色1枚、むら染め2枚、花柄布1枚、ピンク生地帆布2枚 です。
●巾着袋に5センチ円のフラワー・オブ・ライフのスタンプを押したのも少しあります。
●水晶ポイント(B級品) 多め
●カルサイト原石(小)の3種類と、ユナカイトのタンブル
●天然石のペンダントトップ数種類
●天然石の大粒ビーズの ひと粒お守り 数種類
   ※袋は有りません
●天然石のブレスレット(5点)
●蓄光砂入り試験管(7本)
●オルゴナイト類(小さめ)
●にゃこま(猫型置物)
●球体関節キャストドール・ゼロ妖精 その6 ー1体
●ちょいとクリーナー 在庫のみ

少し減らしたんだけど、結構重いです。
前日の体調具合、他の状況具合により、オルゴナイト類と、ちょいとクリーナー、ドール は 持って行かない場合もあります。

さて、あとはワイヤーネットを選んで、そのスタンドを探しとかないとね。
ワイヤーネットの足、どこに置いたやら。

|

2018年7月 9日 (月)

あー、やっぱりね

Image
ガンマタイムラインにも書いてたけど、他人に反応しないで回避するという所。
そのほうが、自身も静かに居られますよね。

以前から見つけていたスピブログがあるのですが、何ヶ月か読んでなかったんです。
長文過ぎても繰り返しで内容が少なく、Cが言うところの識別力関連の内容にも そのような相手の特徴的なことがありましたし、自分に届くものが感じられなくなってて。
そのブログを見つけた3年前頃と、やはり変わったような。
読者とやり取りした内容の記事を掲載するようになり、その頃にはカリスマや先生ならぬお教祖様っぽさを見せない感じで人集めをしていかれて。

8日の夜に久し振りに見に行くと、質問者の所にCの事を聞いてる人が居て、質問者は1年ほど関わっていたらしいですが、そのくらいじゃほとんど記事読んでないと思われ。
その質問も中途半端だし、ブログ者の回答も、C関連の瞑想を含めての事を全く知らなそうだし、闇と同じ行為だと書ききってました。
操られているか、工作か、元々ズレてるのいずれか、ブックマークからも削除しておきました。
なんと無く残してる見なくなったところをブックマークから外していくのも、残しとくだけって相手にも失礼な感じもするので、削除してこちらがスッキリ✨していけばいいことよね。
まぁ、さようなら。

しかし、スピ系のあっちはどういう所ですか?なんて、他のスピ系に聞いて回るのも変だと思うよね💧
双方の回答を見て、第三者は 正しい判断が出来ればいいけど。
直ぐに真実の回答が出来る人は、今は地表には居ないんじゃない?
それを分かってるのが真のライトワーカーとウォーリアで、主にスターシードという事なのでしょうか。
C記事からの、この道筋について来れるのも主にスターシードということでしたから。

これからは、見る目がある方が危機回避も出来てきますよね。
近い将来に何か異常が起きた時、自分にその情報が無かったからって、誰かのせいにするのは、単なる大衆レベル。
せめて、そのような恥ずかしいライトワーカーにはならないでね、と思う。

|

2018年7月 6日 (金)

天然石ブレスレットの素材を増やしました

久しぶりに手作り雑貨イベントに出るので、新たに天然石を増やしました。
ブレスレット用のビーズだけですけどね。
Image

今まで持ってなかったものと、一点モルガナイトはサイズが少し小さいのを選びました。
ゴールドルチル、カーネリアン、ルビー、アイオライトさざれビーズ、人口ホワイトオパール、5点が新たに加わりました✨💖✨
グレードの低い石ですが、割と綺麗なものが多くて良かったです☺️✨
おまけでいただいたブレスレット2つが素敵で、小躍り気分に喜んでます。
特に、ムーンストーンの大きな粒が初めてで、お月様みたいな模様で素敵に良い感じなので、ひと粒ずつじっくりと眺めてます。

今日は雨なので出掛けられなかった💧
明日は雨でも行かねばなりません。
今日は家の前の川が氾濫しておりまして、出るのも自転車移動も大変だったので、仕方なく。
荷物が届く時間には水が引いてて良かったけどね。
さーて、明日は 小雨〜小雨〜〜曇りー〜☁️、雨降るなよ〜〜🌥
出かける時間に都合良く雨が降りませんように〜☀️

|

2018年7月 5日 (木)

神聖幾何学について調べる

小さい布敷物でフラワーオブライフを使っているので、雑貨イベントの出展前に調べておきました。
まだ途中ですけども。
自分が図面を作っている分は、図の名前と 大まかな意味合いを記載し、もう少し詳しい事が無いかをネットで探していますが、ふわふわスピの方に傾いた“意味と効果”の方が検索で見つかる割合の方が多いような。
なので、いくつも記事を見て参考になる所を探していました。
二言…あれば良いかな😅

で、ネットで探して出てくる内容と、C記事のインタビューからの抜き出しをしておきました。
でも、記事を読んでいると 瞑想の事や、ク○ダリーニについて、トライアンギュレーションとか、その辺の事がまとめて載っている“コブ○とコー○ーの対談記事”が良いな〜と思い、抜き出していました。
フラワーオブライフに関係して、イベントの会場で、私達寄りに興味のある方に会ったら、何か伝えたいな〜と思ったので、冊子を作ろうかと思い立っての事です。
最初は展示用のポップを作る予定で作業を始めたんだけどね。
おかしいニャ〜🐈 😸

でも、一般的には新○宗○とか、そのへんの悪いことした人達の報道でのイメージがあったからなぁ。
そのワイドショーで使われてて聞いた事がある事柄や言葉が、冊子にしようと思ってる部分に出てくるんですよね。
関係無い団体の過去の醜態なんですけどね。

Cをある程度信頼している仲間内で読む、読み返すには良い記事なのですが、お初の方には難しいやら疑心になってしまったり…うーん🙄

内容はもう少し絞って、簡単にしたイベントの概要の方が良いのでしょうね。
で、アセンション瞑想やっています、とか。
ちょっとだけ。
あとはブログに誘導くらいかな、雑貨イベントで妙な事をしないでくれと言われても困るし💧
近々まとめて、数ページの冊子を 何冊か作ります。

|

2018年7月 3日 (火)

前記事の、署名にご協力お願いします

この署名記事に関する、今までの沢山の同じ所から出た記事を読んだ事がある方。

特に、イベント(The EVENT)に関心を持った方、良いほうに興味を持った方、こっそりと瞑想をしている方。
もう署名をされたのでしょうか?

コズミック・ディスクロージャーや、フルフォードさんの記事を読んでおられる方、他の皆さん。
この署名にご興味は お有りでしょうか?

イタズラ目的や、悪意のある書き込みは、当然の事、上には分かっているようですね。

何故この様な署名をやっているかは、記事を読めば解ります。
何故必要なのかは、記事の中に書かれていますし、さらに以前からの記事を読んでいる人たちには、即決で行われているくらいの署名である事は、ここに書いておきます。
特に、スターシード仲間の多くに、署名する事で大事な最大限の意思表示をしてもらいたい事❣️

他の方が書かれていましたが、「私達の意思を〜に示す またとないチャンス!」という所に同感です✨

偶然に記事を見て署名に参加される人も少ないでしょうけれど、イベント一連の記事に出会ったら気付き時でもあるので、このようなチャンスは大事にしてもらえたら良いなと思います。
少しでも知っているのと、全く知らないのでは、かなり違いますもんね。

今回のこの署名をしない場合でも、イベント、100%ディスクロージャー関連の記事を読んでおくのは得策的にオススメです。

現状で、自身が病気だったり、家族が病気や不具合があったり、生活が困窮していたり、生活面に不安を感じていたり、人間関係で苦しんでいたり、精神的に落ち込んでいたり と、全てがアレらのせいではない場合もあるけど、今の世の中を仕組んでいるアレらの言いなりのままでは居られません。
私達は、アレらに沢山の事で騙されているのを知っていかなきゃなりません。
知る、気付く人が増えるのもかなり必要なんです。
間違った情報や、間違えて誰かに伝えるのは“やめて”ね。

最後にもう一言書くとすれば、この署名は 大きな助けになるものです。
私達への、地球規模での 大きな助け、癒し、宇宙的な愛です。
地表の人間だけでは抵抗出来ない、見えない部分も含めての、最悪な悪意を持った存在の様々な攻撃、兵器からも、私達を守ってもらう事を、要は 確実にお願いする嘆願書ですよね。
なので、目標人数を達成したいのです。

最悪の不幸になりうる事態が起きた時、救済してもらえるのかどうかも、この嘆願にかかってきますよね。
せめて、怠け者のスターシードの非協力のせいで 何の救済も得られずに 地球上の多くの人と生き物が天変地異の犠牲になるとか、止めていただきたい。
末代どころか、全宇宙の恥さらしには、なりたくないでしょ?

|

2018年7月 2日 (月)

拡散希望!署名してください!「今こそ地球の解放を!」 (転載記事)

以下は転載記事です。
前の記事の一部にあたります。↓――――――

http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/07/02/003346


拡散希望!署名してください!「今こそ地球の解放を!」

 

www.thepetitionsite.com

 

以下の陳情は2013年12月にコブラが設定したもので、先週再開されました。

 

144000人の署名を求めています!

144000人の署名が得られた時、光の勢力は情報開示について次の段階に進みます!

 

f:id:paradism:20180702001525j:plain

 
 
金融、軍事産業、非物理層に人類が自由になることを望まない勢力が存在することを私たちは認識しています。
彼らは私たちの金を盗み、食物に有害物を混入させ、自由や幸せを奪おうとしています。そうはさせません。
 
地上以外にも、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガルタ人、レジスタンスムーブメントなどの善良な勢力が存在しています。
彼らは、地球を再び正義のある社会に戻して、世界中の腐敗した法制度を変更し、公正で透明な新金融制度を構築し、高度でクリーンな技術を新たに導入し、隠されたET種族の存在と人類の本当の歴史の公表を支援をする用意があります。
 
彼らは、地球が銀河の文明社会の一員に加わってもらいたいとの願いから、共創的なパートナーシップを申し出ています。
一般向けに情報開示を行うに際しての次のステップは、このパートナーシップの申出について地上の住民から一定の同意をいただくことです。
それがこの陳情の目的です。
光の勢力から全面情報開示と光の勢力とのパートナーシップを希望される方は、この陳情書に署名してください。144,400人の署名が得られた時、光の勢力は情報開示について次の段階に進みます。
 
署名する部分はリンク先に表示される以下の部分です。

f:id:paradism:20180702003057j:plain

↑転載ここまで――――――

日本語での登録も出来るようですが、所在の記載部分は項目のエラーが出るので、英語表記の方がいいのかもしれません。
全ての項目に記入する必要があります。
記事内容をよく読んで、賛同していただける方は、ぜひ署名してください。

|

直接的な介入の申立てと宣言 (転載記事です)

一つの記事として内容がまとめられていますので、そちらも転載させていただきます。
ここからです。
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/06/petition-and-declaration-for-direct.html?m=0

0010110令も追加されているので、再度よく読んでみてください。

以下転載部分↓――――――

2018年6月30日

直接的な介入の申立てと宣言

Petition and declaration for direct physical intervention
https://www.welovemassmeditation.com/2018/06/petition-and-declaration-for-direct.html


コブラによれば、5月以降、地球はガンマタイムラインに移行しました。
このタイムラインでは光の勢力による物理的な直接介入が必要です。

http://2012portal.blogspot.com/2018/06/gamma-timeline.html
日本語訳ガンマタイムライン

上記アップデートには、プレアディス人やシリウス人、アンドロメダ人やアガルタ人やレジスタンスムーブメントのような地上以外場所の出身の善意の勢力に対して協力を求め、惑星地球の解放を要請する陳情書のリンクがあります。


https://www.thepetitionsite.com/en-gb/576/357/913/planetary-liberation-now/

この陳情書は2013年12月に作成されていましたがこの度、覚醒した人たちがさらなる光の勢力の直接介入を希望する旨を意思表示するために復活されました。


ご賛同いただければこちらの陳情書に署名いただき、できるだけ多くの方に迅速に拡散できるように、この陳情書のリンクをシェアしてください。


また、通常の瞑想時に以下の物理的介入への宣言を用いて、地球の状況是正のための光の勢力による物理的介入の要請への自分の思いや自由意志を強化するとよいでしょう。

宣言文は以下の通りです。


『私は光の勢力に対して、地球の現状に公正なる裁きを下し、癒しを提供することを求めます。
私は、プレアデス人、アークトゥルス人、シリウス人、エンジェル、アガルタ人に求めます。
もう限界です。我々人類は物理的介入を求めます。  
そうあらしめたまえ。そうなります!
』

またその気がある方は、毎日2:20PM(UTC)(日本時間23:20)の0010110令瞑想も行ってください。


このコードはイベント加速化の鍵としてアジアの関係者より受け取りました。
この目標を達成するという意図に集中する瞑想ツールとして、このコードを使うことをお勧めします。
このコードとライトマンダラを組み合わせることで、効果が非常に高まります。
これは二進法のキーコードで銀河のセントラルサンの力と同調しています。
このコードは「ゼロポイント関数」を表しています。
001と110は鏡写しになっていて、中央の0はソースの中心と同調しています。


以下はこの瞑想のFacebookイベントページのリンクです。



https://www.facebook.com/events/631741787191096

↑転載ここまで↑――――――


当方が“ソフトーク”で作った、読み上げの音声も掲載しておきます。

http://fairylane.art.coocan.jp/ongen/Lei-0010110.mp3

以下は読み上げ原稿です。↓――――――

イベントを/早め'る/れ'い。

私は,/い'ま/ここに、私の/ア'イアム+プレ'ゼンスの,最も/たか'い/側面に'、
ソ'ースと/プレロ'ーマ、銀河の/セントラルサ'ンに、
心からの,クラ'リオンの/音色を',送るよ'うに/要求/しま'す!,,,,,
地球/解放の/ミ'ッションを/も'つ、
14ま'ん,4せんにんの,スターシ'ードの/一人として、
イベントへ'の/引きがねと/移行を、可能なか'ぎり/早め'る/ア'クションが、
取られる/よ'うに/命じま'す。
スターシ'ードの/ひと'りとして、
か'ずある/宇宙の/な'かで、
最もポ'ジティブな/タイムライン上で'の、こうじ'げんの+愛、喜び、
平和と,豊か'さえの/卒業を、私のハートセ'ンターに,命じま'す。
私達は皆、光のせ'いりょくの、オペレーションフェ'ニックスの/実行を早め'ることと、
す'べての,ネ'ガティブな/エネ'ルギーの/除去を、ソ'ースに/呼びかけ/ま'す。,,,,

0010/1/1/ぜ'ろ。

す'べての+か'いの,エ'ンティティー、
特殊兵器と,/闇の存在、
闇のせ'いりょくの/地球のし'はいは、永遠に/終わり+で'す!,,,,
私は,この移行が、できるだけ迅速か'つ、平和的に起こるように求めます。
ニュー/アトラ'ンティスの,おうごんじ'だいえの移行と、す'べての存在の解放。
全ての存在の,永遠の自由、喜び、食べも'の、水、健康、経済的豊か'さを/求めま'す。
人類を助ける,フリーエネルギー装置、医療機器や/す'べての、
隠されてきた/テクノ'ロジーの抑圧の,開放を/求めま'す。
ファーストコ'ンタクト、そして,銀河れ'んごうの/一員にな'り、
宇宙の一種族として、公平な立場を/え'るように求めます。
私の,ソウルファ'ミリーや、ブラ'ザー,シ'スター、
光の祖先と、再会できるように求めます。
ふか'い,感謝の念を/も'って、以上,全ての要求に、
速やかに/回答を得られ'るよう,求めます。
そうなりま'すように、そうな'る+こと'でしょぅ、
ア'イアム!。


↑読み上げ原稿ここまで↑――――――

|

« 2018年6月 | トップページ | 2018年8月 »