« (転載記事) 拡散希望!夏至瞑想 日本時間 2018/06/21 19:07 | トップページ | ソフトークでの読み上げ原稿、🌹的ヒーリングの瞑想 »

2018年6月19日 (火)

ソフトークでの読み上げ原稿、女性神殿

関係ない方には 気付かないでいただいて良い記事ですので、完全に素通りなり、スルーしてってください。
とある記事で翻訳してくださっている文章の 特に必要だと思った部分を まとめて、読み上げ原稿にしました。

この記事のリンクにある記事の一つです。
http://prepareforchange-japan.blogspot.com/2018/06/sisterhood-of-rose-planetary-activation.html

公式的に動画などが出来るまでの、練習用としてください。
この文面は どの部分、どのタイミングで使うのか、まだその辺も曖昧なのと、間の取り方も違ってくると思いますので、イメージを浮かべる練習用と言う事で。
当方が抜粋した内容は、"これはやらない・こういう事ではない"という所と、参加やリーダーになる人への説明部分を外しています。


以下は 関係する方のみ 閲覧していってください。

この原稿の読み上げ音声です。
http://fairylane.art.coocan.jp/ongen/jyoseisinden-tanbun-fairylane.mp3

―――――――――――

女性/し'んでん。,,

神聖な,女性性が'/なが'れる神殿に、よ'うこそ,お越し/くださいま'した。

やわ'らかな,ク'ッションなどの上に/横にな'り、て'には,フル'+ー'ツがならんだ/,こ'ばちを+置き、
リラ'ックス+でき'るように/してくださ'い。,,,,,,
やわ'らかな/深呼吸を,/数回。
ど'ちらかの+て'を,お腹のうえ'に+置いてくださ'い。,,,,,,,,
い'ま,,この瞬間、ここにあ'るものに/た'いして,緊張を/と''いてください。,,,,,,,
暖かな、赤いエネルギー'場が、あな'たの/周囲に+あ'ることを,想像してくださ'い。,,,,,,,
まるで,シ'ルクの+サ'ロンに,つつま'れて+いるよ'うな。,,,,,,,
お腹に置いた+手'を浮かせ、ゆっくりと,胸のほ'ぅ、それから,顔と,髪の+ほ'うに+向かって;+動かしてください。,,,,,,
やわ'らかな/おと'お、だ'してみてください。,,,,
フル'+ー'ツを,くちにしてみ'たり、ふ'かく,/リラ'ックス+しましょ'う。
,,,,,,,,,,,,,
つぎ'わ、イ'ンドの神殿に/集まった、じょせ'+い'たちを,想像してみましょう。,,,,,,
恍惚を+も'って、献身的な+踊りをする,女性ダ'ンサーた+ち。,,,,,,
ベ'ドウィンの,砂漠の/オ'アシスでみつけた、新鮮な/イチ'ジク+のみ'。,,,,,,
ク'ークー+と鳴く、ハ'トのむれ。,,,,,,
女性'たちが、お互いのからだを清めあ'う、大きな大理石のバスタブ。,,,,,,
どうせ'だいの,瞑想,相談グル'ープ+で、じぶん'たちの,本当の,偉大な自然に,導かれる/ひと'た+ち。,,,,,,
人生でおった、ふか'い,心の傷を/癒す、アフリカの/悲嘆の儀式。,,,,,,
踊りと祝福の寺院。,,,,,,,,,,,,,

女性しんでんグル'+ー'プで+形成される,女性せいの場が、ど'のような雰囲気か、
少しず'つ,み'えてきまし+たね'。,,,,,,

本当の意味で、女性せいの輝きを,体現する/ため'には、
めざ'めた/女性'たちの/文化によって、他のひと'を+目覚めさ'せ、育成して/いかな'ければ+なりませ'ん。
女性しんでん+グル'+ー'プでは、メ'ンバーは,お互いに,じぶん'たちが何者+な'のかを、
どうじしんこうてきに',思いだ'して+いきま'す。,,,,,,,

女性しんでん+グル'+ー'プでは、恐れ'や,セルフイ'メージの,限界を越えて、
メンバー同士の,繋がりを作ることが+できま'す。
このふかみで'、本当の自分,,また'わ、うち'なる導きに,身を/任せ'ることが,可能となりま'す。,,,,,,

お互いを,鏡のよ'うに/映しだ'し、祝福し、活力を与えるため'の,くうかんな'のです。
そのくうかんで'わ,仮面を外すこと'ができ、す'べての/え'いよと+くつう、情熱と,よ'わさを+も'った、
あな'たの,美しい/本当の/かおを'、さらけだ'すのです。,,,,,,
女性し'んでんでは、一人ず'つではなく,集団で会いま'す。
そして,一人ず'つの女性せいも、集団の女性せいと,同じよ'うに+癒され、祝福/される'でしょう。,,,,,

体を/確かめ'る,という/基本的な+考えのもと、ダ'ンスなどの,身体を動かすことに/時間を使いま'す。
お互いに,敬意と,慈愛をも'って/触れあ'って、体を,/ほぐし+あ'ったりもします。
も;っと'も,女性ら'しさが/際立つ/部分と言えま'す。,,,,,,

神殿は,神聖であ'り、敬意を+も'って,扱うべ'きです。
尊敬の+念をも'って、出来るだけ,正直な/い'とを+も'って,参加しましょ'う。,,,,
上辺だけ'の雑談や,世間ば'なしをする+ところ'では+ありませ'ん。
心の底からの+はなし'を,探求する神殿で'す。,,,,
最も大事な'のは、しゃべ'ることなく、コミュニケ'+ー'ションを/とれ'るように+な'ることの,探求で'す。,,,,,,

以下は、世界の/コミュ'ニティーの,基本;理'念となる,ガイドラ'インです。
めざ'めた,す'べての/女性は、これを/よ'く+よ'んで、実際の行動に,反映/してい'って+くださ'い。,,,,,,

めざ'めた姉妹の宣言文。,,

あな'たに,正直で/まっす'ぐになる+こと'を,約束しま'す。
自分じ'しんに,責任を/も'つことを,約束しま'す。
助け'が必要なと'きは、助け'を/求めま'す。
ひと'りに/なりた'いときは,そう/言いま'すが、
あな'たが/ど'うこうという問題で'わ,ありませ'ん。
あな'たを,なお'すのでは+な'く、
あな'たの,はなし'を聞き+ま'す。
あな'たから聞いた+はなし'の,秘密をまも'り、噂ば'なしなど+しませ'ん。
他のひと'に、あな'たを否定する/はなし'を+した'りは+しませ'ん。
あな'た+だけ'の、個性的な'+美し'さと,才能を,祝福しま'す。
あな'たに+合わせよ'うと、自分を/抑え'ることは+しませ'ん。
い'つもと+同じよ'うにして、あな'たを/し'えんします。,,,,,,,,

しんでんグル'+ー'プ,繁栄のヒ'ント。

・スピリ'チュアルの,実施の場として、神殿へ'の,貢献を/すること'です。
練習のレベルは、メ'ンバーの,こうけ'んどのレベルに,左右/されま'す。

・グル'+ー'プを/起ちあ'げた/メ'ンバーは、女性せいを+体現してい'る人,であ'ることです。
練習を/しっか'り+やってき'た,リ'ーだーが+必要で'す。

・リ'ーだーは,自己中心な+野望を/持た'ず、みんな'の,ぜ'んに焦点を+当てるひと,であ'ることです。

・グル'ー+プの+メ'ンバーは、神殿マ'ニュアルを+よ'み、よ'くある,互助会との違いを,理解する+こと'です。

・女性'たちの,神殿を優先し、最も神聖な,贈り物として/うけと'ることです。

・本当の教え手は、グル'ー+プ,そのも'のです。
リ'ーだーは,それにつか'え、みんな'の知恵と,働きが、う'まく回るように,努め'ることです。

神殿のひ'を/決めて、あな'たの/コミュ'ニティーで/はじめましょ'う!,,,,.

神殿/グル'ー+プを/作りた'い場合は、ま'ずは,練習をして、
女性せいを,たいげ'ん/でき'るように+なりましょ'う。,,,,,

|

« (転載記事) 拡散希望!夏至瞑想 日本時間 2018/06/21 19:07 | トップページ | ソフトークでの読み上げ原稿、🌹的ヒーリングの瞑想 »

●瞑想」カテゴリの記事

●祈りの文」カテゴリの記事