« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月22日 (月)

Cの古い記事から順に

Image

数日前から、C情報の記事を、古い順から読み直しています。
そこから1つずつ前の記事へと行かないと、カテゴリ?からそれごとの記事で探し難いような。
なので、1つずつブックマークしながら進んでは、ノートに要点を書き込んで、それも少しでは無いので、1つの記事に2ページ以上使ってるところもあります。
7つの記事を読み終えた所です。
今度は順に見てるから、読み逃しも無いでしょう。
手書きなので、いつでも好きな時に記事を探せるし、読めるのは便利ですわ〜
なので、時間がかかるけど、少しずつ 新しい記事に届くように書き進めていきます。
ノートのページが足りるだろうか? 同じサイズのA5ノートを補充しておこう。
出来れば 同じシリーズで揃えたい所。

|

2017年5月17日 (水)

夜中に何の音?

15日の月曜、日付が火曜になってからですが、寝ようとしていた頃に、外で 変わった音が聞こえました。
以前にも一度は聞いた事あるかなぁ〜? と思ったけど、船や トラックの音とも 違う様な、でも似てる様な音でした。
ICレコーダーに録音したけど、暗い部屋で液晶画面が見えないし、はっきりと音がしないと3秒で録音停止機能だったっけ?で、朝起きてから見たら、3秒だけほぼ無音状態、終わり。
ガックシ
音程も音質も 忘れかけてたけど、昨夜のうちにバンブラPで 音を作ってみました。
同じ音が 等間隔で3回ほどして、間が空き、、、?と思ったら、別の、他に2カ所ほどから、音程が違う似た様な音が聞こえてきました。
そっちは小さい音なので、遠くだろうと思います。
作った音は、後日、パソコンに取り込んで、もう少し加工してみます。

どんな音かと言うと、ブォーン、、ブォーン、、ブォーン、、という感じの、汽笛やクラクションの音のような、少し低めの音です。
他に記事が無いかと探したら、2015年に 岡山で似た様なのを聞いたというのがありました。
夜中の2時前後に 間を空けて 4回は聞こえたかな。
4セットと言う方が わかりやすいかもしれません。
昼間に 未確認の飛行物を見たあとの夜でした。

|

2017年5月15日 (月)

本日の空 2

Sky17050518
まずは5/5の大きい雲。

Sky17051504
5/15、本日はケム日和のようです。

Sky17051508
待ってたら出ると思ってた輪っかが出ました。
時間かけて撮影。

Sky17051525
虹色になり始めたので ラッキー
太陽、ケム、飛行機、鳥、電線、ゴースト という忙しい写真。

Sky17051533
で、その最中に飛んでくる飛行機。

Sky17051536
ビデオだけじゃなくて写真も撮ってました。
こっちの方が、ハッキリ長方形に写ってますし、明るいのが分かります。
光る物と言うよりは、物質的に見えましたし。

Sky17051549
虹色が見えにくいけど、ケム越しでも、太陽は私達にエールを送ってくれています。

|

飛行機の後ろに

今日は 見たよー、+光る物。

201705151148492
動画から 切り取った写真。
最初に気か付いてから少したって、長方形のボディの前側に丸く?光りが出ました。
見ながら撮るには画面が暗かったので、ブレてる動画になったけど、はっきりと白っぽい銀色っぽいのが飛んでました。

201705151148493
拡大しても 点ですが。
望遠にしても上手く写らないので、ズーム無しです。
しかも、自分の見る角度とカメラの高さが違うので、電線が邪魔になってますね。

飛行機を追うように進んで、見えにくくなって消えました。

動画はMP4に変換もしてみたけど、35MB以上あって 掲載できないね、載せ方も分かんないけど。

|

2017年5月13日 (土)

持つべきは女子仲間

Image

ーー2019.09.04 減文 編集済みーー


コメント、メッセージを くださった皆さん、ありがとうございます❣️
私が、怒りのエネルギー攻撃を受けて、強く傷ついた事実は消えませんが、攻撃した本人には気付いてもらわねばなりません。
よね?
じゃないと その人先に進めないし。
個別にメッセージをくださった方から教えていただいた情報、そうなのですね。
ノートにメモしました。

 

物凄く、スッキリしました✨❣️
持つべきは女子仲間だと、思いました❣️
ほんっとにありがとうございます

 

メッセージのおかげで、私1人で抱え込まずに済みました❣️
皆さま、ご心配おかけしました✨
グループの女子は、受け取り能力高いはずだもんね。

|

2017年5月12日 (金)

難しいとは思うけど

ーー2019.09.04 減文などの編集ーー

ーー記録だけ残しておきます。過去記事ではありますが、見つけて読む時点では今現在の感覚でとらえる方も居ますので。公開の必要が無くなった記事は削除していきます。ーー

 

相手の気持ちを、考えるのは大事。
考える前に、感じ取る事が出来れば なお良し。
感じ取る段階では一瞬に近いので、思考で文字にする前の事ね。

相手が同じ活動の場にいると わかっているのに、悪気のないドジな、あれー何か変だなと思っていた所に、1文字の間違いについて、恐怖を与える攻撃的な態度をとったら、それは 良い意味での個性では無いよね?
このような攻撃をする前に、もう少し思いやって、「1文字間違ってるから訂正しておいてね(◎´∀`)ノ」で良かったと 思うのですが。
そこで相手が気が付いて修正出来るのよ?
実際はそーじゃなかったので、場違いだと弾き出されたようで傷つきましたし、血の気が引いて物凄く震えてました。
後日、そのやり取りを、私の中では 相手を許しました。
私の年齢の半分ぐらいの若い子よ?
今生では、そんなに多く あれこれ経験してないのも当然と思えばね。

でも怒るほどの強すぎるこだわりも、その事で相手を傷付けて重傷にするのよ。
それが 闇の送り付けたモノでなくても、当人のネガティヴな怒りエネルギーでの攻撃を相手にしてしまった事を、考えた事がありますか?
相手に恐怖を与えたのですよ?
まさかその人から、そのようなエネルギー的な飛び道具で攻撃されるとは思っていませんから、重大なショックでした。
それを、その恐怖感情と、飛びついて来た痛みを、相手の内側のせいにしてしまっては いませんか?
相手がプロテクション不充分なのが 悪いと言いますか?
出来得るプロテクションも、シールドも、日々の祈りもやってきてるのです。

仲間内でいつもネット上での書き込みの場に、いつもよく居る人物だったので、こだわりが強い事と悪ノリ感は時々見てわかっていましたが、そのように仲間繋がりという抜け穴から攻撃が入ってしまったということだったのだと思います。

私が実際に、この前 その攻撃を受けたので、辛さを分かった上で 書いています。
信頼している人達の集まりの中で 攻撃を受けるとは 思わないでしょうけど、ひどい感じに飛びかかって来たのは事実です。
まるで、差別発言をした人に抗議して怒りをぶつけている人の発した念と同じなんじゃないかと、あとで思いましたが。

グサッと、血の気が引く 強力な物がいきなり画面あたりから来たら、ご自身なら それを、ナニモノ だと感じ、どう対処しますか?
もし闇のペットを 放ってしまったのなら、責任もって相手から回収しないといけないモノなんでしょうか?

光の強い人には、闇のエンティティも長い事は憑依して居られないようですね☺️ 最善の対策の1つですね✨

ーー2019.09.04 再編集済みーー

| | コメント (2)

2017年5月 5日 (金)

美地球(ビーチボール)を使って画像作ったよ01

Earth01
完全な丸じゃないので淵が一部…若干ですけど球にカットする時に減ってます。
ボールの継ぎ目の段差や影は、ある程度修正してあります。
まずは この角度からね。
日本辺りに白と金色の光を降ろしているように描きこんだので、少し見えにくいかもしれません。
周りの宇宙には、瞑想の時に広げる虹の渦をイメージして虹色を重ねて、空の雲も地上からの祈りを届けるように重ねました。
PFC-JAPAN Officialのメンバーのみ画像のご利用 どうぞ

|

2017年5月 3日 (水)

C情報の2012年の過去記事から

私が、オルゴ〜を知ってから調べた時のワードに関する内容があったので、ちょっとだけ抜粋して引用させていたたきます。
注意: この引用した記事は2012年の時点でのものです。

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/05/cnfnotes2012.html

☆の部分は引用、の部分は 私の追記です。

☆一部の水晶の頭蓋骨は本物であり、アトランティスから伝わったものだ。
複製品が多い。
意識のエネルギーを通すレンズとしての役割を持っている。
水晶の頭蓋骨のうち、偽物がある。
高次元エネルギのレンズとしての役割がある。
役割があるのは、本物の事を書いてるのだと思います。

☆オルゴ〜・セラピーは殆どの場合、役に立たない。

☆カバールは絶えず嘘を流し続けているから、私たちは群衆に施されたプログラムを取り除く必要がある。
真実を広めていけば、マインドプログラミングは自動的に消えていく。
言葉は現実を作り出す。
プログラムの除去は簡単だ。
難しく考えずに、自分の理解できる範囲で、真実を広め始めて下さい。
マインドプログラミングはひとりでに消えていくのだ。
これは伝道でもなければ、他人の考えを変えることでもない。
メッセージを読んでくれる人にメッセージを届けているだけだ。
彼らを目覚めさせようとするのはやめてください。
インターネットにあなたの情報を溢れさせるだけでいい。
なので、ここでも情報を広めています。
ですが、オルゴ〜での検索で来る、これから一儲けしようという範囲の方や、正しく理解してくださらない来訪者が増え、それにより私にエネルギー的な攻撃があった為、作り方の記事は削除しています。
おかげで静かになってきました。
オルゴ〜の何が正しいのかは、調べながら自身で考えてください。

☆ツインフレームが決して出会わない理由の一つは、ア◯コンが環境をいじっているためである。
主力のア◯コンはすでに排除されたため、ツインソウルが一緒になりやすくなっている。
ツインソウルに出会ったために亡くなった人もいる。
準備をしておく必要がある。
ツインソウルに出会って、酷い死に方をする人がいる。
ツインソールとの出会いは肉体に大きな負担をかけるため、完全に準備していなければならない。
アリス・ベイリーが「高次元進化の道」に書いた魂の選択の情報は古い情報だ。
いまは汗ン所んに戻るための選択肢がいろいろあり、どれも私たちをソースに連れ戻してっくれる。
ツインフレームは8次のイニシエーションのあと、一つの存在に融合される。
ここにいる私たちには高すぎる波動だ。
ネット上で、数字や占いなどで調べたら運命の相手だった❣️的な事をチラホラ見かけますが、まだ正しいツインソウルと出逢えている人は、無事ではあり得ないと思います。
ツインソウル、ツインフレーム に関しては、解釈が間違っているのに知らんぷりな ”ふわふわスピリチュアル” にはお気をつけください。
本物のスピリチュアリティーは、C情報やオカルトの中にもあります。


ーー2018.09.11追記ーー
地表の人間の95%は、地表にツインソウルが居ません。
地下と宇宙のポジティブな組織の中か、魂の領域で生まれ代わらずに居る という事です。

|

2017年5月 2日 (火)

地球ビーチボール

Image

Image_2

Image_3

Image_4

大きめのビーチボールで、印刷は少し粗い画質ですが 写真タイプのリアルな柄です。
膨らますと直径40cmくらいと説明にありましたが、自分では測ってません。
6枚ハギなので、完全に丸ではないですが、物としては珍しいので良し😊
写真素材に使えますね。

|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »