« 地球ビーチボール | トップページ | 美地球(ビーチボール)を使って画像作ったよ01 »

2017年5月 3日 (水)

C情報の2012年の過去記事から

私が、オルゴ〜を知ってから調べた時のワードに関する内容があったので、ちょっとだけ抜粋して引用させていたたきます。
注意: この引用した記事は2012年の時点でのものです。

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/05/cnfnotes2012.html

☆の部分は引用、の部分は 私の追記です。

☆一部の水晶の頭蓋骨は本物であり、アトランティスから伝わったものだ。
複製品が多い。
意識のエネルギーを通すレンズとしての役割を持っている。
水晶の頭蓋骨のうち、偽物がある。
高次元エネルギのレンズとしての役割がある。
役割があるのは、本物の事を書いてるのだと思います。

☆オルゴ〜・セラピーは殆どの場合、役に立たない。

☆カバールは絶えず嘘を流し続けているから、私たちは群衆に施されたプログラムを取り除く必要がある。
真実を広めていけば、マインドプログラミングは自動的に消えていく。
言葉は現実を作り出す。
プログラムの除去は簡単だ。
難しく考えずに、自分の理解できる範囲で、真実を広め始めて下さい。
マインドプログラミングはひとりでに消えていくのだ。
これは伝道でもなければ、他人の考えを変えることでもない。
メッセージを読んでくれる人にメッセージを届けているだけだ。
彼らを目覚めさせようとするのはやめてください。
インターネットにあなたの情報を溢れさせるだけでいい。
なので、ここでも情報を広めています。
ですが、オルゴ〜での検索で来る、これから一儲けしようという範囲の方や、正しく理解してくださらない来訪者が増え、それにより私にエネルギー的な攻撃があった為、作り方の記事は削除しています。
おかげで静かになってきました。
オルゴ〜の何が正しいのかは、調べながら自身で考えてください。

☆ツインフレームが決して出会わない理由の一つは、ア◯コンが環境をいじっているためである。
主力のア◯コンはすでに排除されたため、ツインソウルが一緒になりやすくなっている。
ツインソウルに出会ったために亡くなった人もいる。
準備をしておく必要がある。
ツインソウルに出会って、酷い死に方をする人がいる。
ツインソールとの出会いは肉体に大きな負担をかけるため、完全に準備していなければならない。
アリス・ベイリーが「高次元進化の道」に書いた魂の選択の情報は古い情報だ。
いまは汗ン所んに戻るための選択肢がいろいろあり、どれも私たちをソースに連れ戻してっくれる。
ツインフレームは8次のイニシエーションのあと、一つの存在に融合される。
ここにいる私たちには高すぎる波動だ。
ネット上で、数字や占いなどで調べたら運命の相手だった❣️的な事をチラホラ見かけますが、まだ正しいツインソウルと出逢えている人は、無事ではあり得ないと思います。
ツインソウル、ツインフレーム に関しては、解釈が間違っているのに知らんぷりな ”ふわふわスピリチュアル” にはお気をつけください。
本物のスピリチュアリティーは、C情報やオカルトの中にもあります。


ーー2018.09.11追記ーー
地表の人間の95%は、地表にツインソウルが居ません。
地下と宇宙のポジティブな組織の中か、魂の領域で生まれ代わらずに居る という事です。

|

« 地球ビーチボール | トップページ | 美地球(ビーチボール)を使って画像作ったよ01 »

天然石・スピリチュ・&関連」カテゴリの記事